今日の一杯(コーヒー豆ネタもあるど(o゚ω゚o)ぉ♪)
今日のお勧めはグァテマラ パカマラでした。
入ったばかりだとか(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_0691.jpg
まずは香りから
鼻の奥まで香りそうな芳醇な香り。

◆一口飲んでみる。
口の中にどぉわっと苦みが膨らむように広がります。
苦みのアーンパンチo(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・

◆味わいながら飲んでみる。
適当に飲んでるだけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どわっと膨らみ広がる苦みとコクが、口の中をぶん殴っていきます。
かなり個性派ですね。俳優でゆうたら、温水君?ちゃうちゃうヾ(ーー )ォィ

◆まとめ(o゚ω゚o)ぉ♪
苦みが好きで、どっしりとした重みのある珈琲が好きなら、お勧めですね。
香りも高いので、満足できると思います。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

◆今日の器
IMG_0695.jpg
◆窯元
其泉窯(有田焼)

どれも同じような印象ですが、口当たりよく、珈琲がするっと入ってきます。
これで指通りがよければ、欲しい候補にはいりました。

きらびやかさはないですが、派手な器と思うのはσ(*・∀・)私だけ??

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ



さて今回のバクバク?は『立町バル きこう』です。
IMG_0241_20110929091506.jpg
このお店、この9月中旬にopen。出来たてのホヤホヤです。
きこう??ああ、ブラウンマイスター生がある、あのお店やんかぁ(・∀・)♪+.゚

そのお店が『ぶらっと立ち寄れ、ワインを楽しめる』をコンセプトに作ったバー。
それが『立町バル きこう』のようです。
じつは、何回かこの前を通る度にズーッと気になっていたんですよねぇ[影]ω ̄)ジーーー

さ~て、本日のお品w
軽くおつまみに『ゆでピーナツ』です。
IMG_0242_20110929092418.jpg
皮まで食べられそうな感じにやわらかいです。
中のピーナツは、ほっこりとしっとり。すご~く甘味があって( ゚Д゚)ウマーかったです。

次はカマンベールチーズのフライです。
IMG_0243.jpg
このブーベリーが目に(・∀・)イイ!!..でなく、カマンベールチーズに合いますわ。
なかなかいいチョイスです。できる(o゚ω゚o)ぉ♪

この辺りでサラダが欲しいですよねぇ。ちゅうことで生ハムサラダにしました。
IMG_0249_20110929092729.jpg
がっつりの生ハムの中にシャキシャキのタマネギ。
生ハムでタマネギを包んで頂きました。
この生ハムの塩加減がいいですね。生ハムって塩分で辛いという感覚がありますが
このハムは感じませんでした。酔ってた壁|∀`),。o0(うそつけ…)

それと付け合わせに『イタリアン豆腐?』です。
IMG_0248_20110929092728.jpg
こんな感じで盛りつけてあるとお洒落ですね。
味は..話に夢中すぎて名前も味も曖昧ですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
友人との話が最高のスパイスだったとしても、美味しいということには変わらないと
思います。

メインは、たぶんバジルソースの効いたピザです。
IMG_0244_20110929092728.jpg
もっと癖のある味かと思いましたが、鶏肉との相性も抜群でした。

そして〆はデザートちっくは..
IMG_0687.jpg
野菜スティックで~す。
ドレッシングに明太子?が入っている?これは好みに分かれそう。
塩もいっしょに置いてくれたら、2度楽しめたのに~ヾ(ーー )ォィ

ちょっと脱線して、このお店は同僚と行けば、かなり喜びそうなのですよ。
だって、ここのオーナーは
IMG_0245_20110929094120.jpg
美人だし(盗撮してp[スミマセン]q・ω・`O)次回は申請します。)
店員さんは、Kさん好みの北川さん似(o・ω´・o)bグッド
連れて行ってあげたいのですが、雰囲気が(-ω-;)ウーン

機会があれば、友達を選んで行ってみたいと思いますヾ(ーー )ォィ

【追伸】
あとで分かったのですが、このお店の名物は、シャンパンだったようです。
通称こぼれシャンパン
こぼれる寸前までシャンパンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じで注いでくれます。

ちなみに~友人が飲んだのですが、写真がな~いΣ(゜口゜;
次は逃しませんよぉヾ(ーー )ォィ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ


あかん、あかんと反響の『いさがパツク』

こんなんでましたけど(古)
IMG_0237_20110926223921.jpg
真ん中からクリームがはみ出しているところも(≧∇≦)ъ ナイス!かも(o゚ω゚o)ぉ♪
普通ぽいでしょう(笑)

海外のお菓子って、独特の香りとか、味も..(-ω-;)ウーン
IMG_0239_20110926223926.jpg
しかし、この『いさがパツク』濃厚ではないですが、味は日本人好みかもしれません。
ただ、詰めるときに組み合わせの間違いがあっても放置のようでした。最初の1個は
クリーム側が外に向いて、真ん中のみまともでしたから。
レアもの?かと同僚に聞いてみたら
『自分のもそうだったっス』
と言われました。
ってことはかなりの確立であったってことですね。

その辺りは、中○クオリティ?なんですね。
それとも日本人が、細かいことにウルサ過ぎかい??
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱり、あかん??

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
2011.09.21 いさがパツク
これは、あかん?
IMG_0232_20110921232257.jpg
会社で配られたお土産です。あまりにもビミョ━(・ω-;)━ゥ…。なのでアップしました。

例えば
この地の恵→大地のめぐみ?
特濃の恵?→特濃のめぐみって??何でしょう(笑)

厳選した素材をふんだんに使ってていねいに。。どうしたの??ってツッコミ処満載です。
それよりお菓子の名前ですがいさがパツクって??
これって『いちごパック』のつもりだったしょうか(-ω-;)ウーン
パックっていうより、サンドかクッキーのような。

これは、
あかん、アカン、阿寒、...それとも、あかんくない??

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

追伸
後輩に言われるまで、気付いてませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2011.09.19 元気いっぱい
こんな(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!表現をしなくなりましたね...( = =) トオイメ
DSC_1171.jpg
な~んとなくですけど、元気もらった気がします(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今日の一杯(コーヒー豆ネタもあるど(o゚ω゚o)ぉ♪)

ハワイ・コナ(EXF)。正式名称は
ハワイ・コナ・エクストラファンシー・ファイヤーマウンテンらしいです。お店のHPにも書いてある通り、覚えられません(笑)
画像-041

◆香り
フローラルちっくで芳潤な香りです。

◆一口飲んでみる。
すっと飲めるマイルドな味です。

◆味わいながら飲んでみる。
適当に飲んでるだけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あまい香りが鼻をくすぐります。
マイルドですが、嫌味のない苦味とコクが喉を通り越します。
そして、軽い酸味がキリリと後味を引き締めます。

◆まとめ(o゚ω゚o)ぉ♪
マイルドなんですが、深い味わい。
香りも高くサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
これがオススメ価格で飲めるなんてLЦСКУ(pq*vωv)---☆な1日でした。

◆今日の器
画像-042
◆窯元
魯山(有田焼)

◆柄
あさがお???

◆口当たり
曲面をあわせた形ですが、口当たりに嫌味なし。
意識してないと気付かないと思います。

◆とって
もう少し指通りがよいほうがいいです。持ちやすさはサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
安定感があって、持ちやすいです。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ



チェーンの手入れ、めっちゃサボってました。
なんか、オイルがきれてねぇ??

気になって見てみると

[広告 ] VPS

やっぱりローラの動きが渋い。2ヶ月以上放置っすからねぇヾ(ーー )ォィ

ちなみに~σ(*・∀・)私の1ヶ月の走行距離って
200km以下なんです。
500kmを待ってたら、ローラがガタガタになってしまいます..。

さて、手入れ開始っす
DSC03464.jpg
チェーンルーブを塗って、余分なオイルを拭き取りました。
めっちゃ手抜きメンテです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

時間がない割に
DSC03467.jpg
ピッカピカちゃいます???Σ(^∇^;)えええええ~ヾ(ーー )ォィ
これで明日から気持ちよく乗れますわ。

【おまけ】
うちのR1かなり、塗装は、かなりやばやばです。
DSC03462.jpg
湿度でクリアー層が逝ってることが分かります。白くブツブツと変色してます。
水気がなくなれば、元通りちっくに戻るので【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)としてます。

駐輪場さえあれば..地面からの湿気が少しマシになるんですが..
集合住宅では、しゃぁないですね。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

一昨日のコーヒー豆はコスタリカ•サンタニアです。
IMG_0627.jpg

◆香り
やさしいコクが香ります。

◆一口飲んでみる。
軽い口当たりでマイルドなコク。

◆味わいながら飲んでみる。
適当に飲んでるだけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


マイルドというより、軽い気がします。コクのあとの苦みが、ここちよいです。
ただし、濃い目が好きなσ(*・∀・)私は、物足りないですね。
もしかして、これが噂の..『味ないなぁ』かも。

酸味が苦手で、軽いのがお好きなら、ベストマッチの一杯になるかも。

◆今日の器
◆窯元
りさーち忘れ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

◆柄
ザクロ模様。

同じカップと勘違いしてました。
まだまだ甘いっす。

口当たりは軽く、するりと唇から喉にコーヒーが流れていく、よいカップでした。

◆口当たり
◆とって
◆口離れ


ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

今日の一杯(コーヒー豆ネタもあるど(o゚ω゚o)ぉ♪)..いつの一杯だ?
一週間まえですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、ツーリングの〆はマラウイ ゲイシャです。
疲れた体をしゃっきとするにはカフェインしょ。
IMG_0618.jpg

まずは香りから
かすかに香る柑橘ちっく。

◆一口飲んでみる。
意外?と深いコクがあります。喉ごしは、ほのかな柑橘ちっくな香り
を感じます壁|∀`),。o0(うそつけ…)

◆味わいながら飲んでみる。
適当に飲んでるだけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

深いコクから、その後すっきりと苦味が( ゚Д゚)ウマーい
きりっと微妙な酸味が引き締めます。

◆まとめ(o゚ω゚o)ぉ♪
ゲイシャって、深いコクがあって( ゚Д゚)ウマーいです。

◆今日の器
IMG_0621.jpg

◆窯元
三宅製陶(有田焼)

◆柄
椿かな??

◆口当たり
カップの縁が、内に向いてます。それが下唇にやさしく当たります。

◆取っ手
指通りもよく、シンプルな形で持ちやすい。

シンプルで涼しげなカップ。これも候補かな(笑)
さてMISONOから
IMG_0221_20110910231213.jpg
帰る前に記念撮影です。いいかもと撮ってみましたがビミョ━(・ω-;)━ゥ…。

さすがにSSは手首への負担が半端ないっす。
手首の痛さと指のしびれ/(*ε*) アイタタ・・・

久々のツーリング。集中力が切るんちゃう?..もう完全に我慢大会でした。
でも我慢して下道帰ってきたことやし、土日祝日2輪走行禁止の
赤穂御崎に寄って帰るしかないんとちゃう(・∀・)♪+.゚って思ってましたが
しっかりと道を間違ってて、相生方面に出てしまいました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

残念ですが、もう赤穂御崎に向かう元気が残ってません。
オラに元気をわけてくれ~って 心の中で叫んでみましたが...

誰からも分けてもらえないので、そのまま帰ることにしました。
よーく考えたら、最初から使えませんでしたわ。

ここは相生湾です。左にちょこっと火力発電所らしきもんが映ってます。
IMG_0223.jpg
そして、ここから、さらに((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

万葉岬に再び寄らず。一気に『道のえき みつ』まで走りました。
IMG_0229_20110910233658.jpg
七曲がりを堪能したかっただけってことは内緒です(;>з<ь{内緒ダョ!}

さて、『みつ』には数台バイクが止まってましたわ(・∀・)♪+.゚
早速盗撮ですヾ(ーー )ォィ
ちなみに~このCBは倉敷ナンバーでした。σ(*・∀・)私と逆パターンですね。
IMG_0224.jpg
ほんとCBは、風景に馴染ますね( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ

あと、ドカとV-MAX
IMG_0231_20110910233656.jpg
このドカのあんちゃん、σ(*・∀・)私を意識してる(・∀・)ニヤニヤ
やたら目が合うというか、こっちを見るんです。何か気に障ったかな??

そういえば、峠道では不思議と痛みなく楽しかったのは、気のせいですかね?
意外と集中力も切れませんでした。

そして、珈楽でブレイクです。ここまで帰ってくれば、着いたも同じ。。
この一杯で疲れが吹っ飛びました壁|∀`),。o0(うそつけ…)
IMG_0619.jpg
ツーレポもやっと糸冬 了..._〆(・ω・*)かと思わせて

おいて、『きょうの一杯編』に
つづく

これが帰りのルートです。



ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ


天候もよくなってきたので、久々にさらっとツーに行ってみました。
目的地は、『むぎこさん』のblogで紹介されていたジェラテリアMISAOです。

ルートの近道は、山陽道~備前ICでおりるのが早いのですが..
IMG_0208_20110908220220.jpg
西に行くなら、万葉岬は外せませんね(笑)

ちなみに~平日の万葉岬は..
IMG_0205_20110908220332.jpg
こんな感じです。ま、こんなモンでしょう。

ここに寄ると赤穂ICから山陽道の備前っていうルートもあるんですが
お金が勿体ないメリットがないので、日生に出て、ブルーラインで行きました。
そしてブルーラインと言えば..休みにはバイクの集まる一本松に立ち寄りましたが
IMG_0609.jpg
やっぱり平日です。
この2台がやって来ただけでした。

さて、目的地のジェラテリアMISAOですが、何もランドマークないところにあるようです。
しかし、R30を通る(o゚ω゚o)ぉ♪
しかも玉津方向(・∀・)ニヤニヤ
もしかして金甲山が近いんとちゃう。
バリバリマシンの取材も来た。あの金甲山。
当時のキングはTZR(1KT)にサツマイモみたいなショートのチャンバーでした。
速くて、きれいなライディングな方でした...( = =) トオイメ

昔の行った金甲山の土地勘だけでは無理でした。
ナビなしでは、全然見当も付きませんでしたから。
iphoneのナビ このお陰で方向音痴のσ(*・∀・)私でも
無事到着できましたわε-(*´ω`*) ホッ Google Mapやるw

ほんとうに田んぼの真ん中にあるとは
IMG_0209_20110908220907.jpg

さぁ~て、今回の目玉ジェラードです。
30種類くらいあるので、何を頼んでよいモノやら..とりあえず一番人気
しぼりたてジャージーミルクは外せへんですよね。

σ(*・∀・)私の今日の一品は
IMG_0214_20110908220906.jpg
定番メニューの『しぼりたてジャージーミルク』と季節メニューの『黄金桃』です。
コーンにしたかったですが、撮影のためにカップで我慢っす。
お味ですが、どちらも濃厚で、あと味がスッキリ。素材の味が生きてて、やさしい。
メッチャ( ゚Д゚)ウマーいですわ。

さらに到着したのが昼時でした。
帰りにどこかで寄るのも( ゚Д゚)マンドクセー
ちゅうことで、このお店のフードメニューを食べることにしました。
IMG_0215_20110908220905.jpg
実はあまり期待してなかったのですが美味しかったです。お店のかた(*_ _)人ゴメンナサイ
ハムも野菜も新鮮。パニーニの食感もサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆でした。

さらにセットメニューにしたので、コーヒーと
IMG_0219_20110908220905.jpg
本日のオススメジェラードが付いてました。
どんだけ~アイス食べるちゅうねん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに行きのルートです。

ほとんどノロノロ。途中の峠道は空いてて楽しかった(o゚ω゚o)ぉ♪

ということで、お帰り編に

つづく

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ


今日の一杯(コーヒー豆ネタもあるど(o゚ω゚o)ぉ♪)

一昨日のおすすめは、またルワンダでした。
IMG_0598.jpg

香りや味は前回参照ヾ(ーー )ォィ
切れのある酸味は、ちょっと癖になりそうです( ゚Д゚)ウマー

ということで、テンプレ崩しw
今日の目玉
ないボキャブラをしぼりだして..を紹介します。
IMG_0603.jpg

◆窯元
陶祥窯(有田焼)

◆柄
わかりま━─━((乂(д─ )三( ─д)乂))━─━糸泉

◆口当たり
口が当たる部分に丸みがあって、厚みを感じない。
独特のやわらかさがある。

◆取っ手
指通りがよく。適度に指が当たるような形状なので安定感がある。
持ちやすい。とっても(・∀・)イイ!!

◆口離れ
カップは大きくないが、適度なRで、カップの離れる感じも軽い。

陶器も奥が深いですね。
どれも口当たりは優しいのですが、優しさが微妙に違います。
この器、厚みがあるので、自分用に使うのにいいかも。
これ買って来てもらおうかなヾ(ーー )ォィ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

1度あることは、2度ある??

前の頂きもの、この頂き物で、私みたいにバックれっこするのが好きな人が
いることが分かって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です(笑)

コーヒーのドリップパックを送ったら、お返しに頂きました(・∀・)♪+.゚
IMG_0203_20110904215033.jpg
こんな素敵なレースと六花亭のクッキーです。

まさかドリップパックが、こんな素敵なものに化けるって、昔話の
わらしべ長者みたい。もしかして、このレースを..ヾ(ーー )ォィ

久々に豆挽いて飲んだコーヒーにこのビスケットはサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
の組み合わせでした。
クッキー*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
レースも、早速使っています(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ


ちょっとしたメールのやりとりから、鶯ボールを頂きました(・∀・)♪+.゚

鶯ボールだけでなく
IMG_0201_20110904120333.jpg
『鶯ボール きな粉味』『レーズンかりんとう』
と、さらに季節もの月餅もあわせて頂きました(・∀・)♪+.゚
IMG_0202.jpg
月餅、なぜか懐かしい味でした。昔、食べたことがあるのかも。

鶯ボールも懐かしかったです。
こんなに美味しかった??鮮度を保つために、不活性がガス充填されてたりと
地味地道に進歩してますやん。
甘辛で、食感はカリパリっと間はモチモチ。餅のお菓子だから??
食べ始めたら、止まりませ~ん
これは、かっぱえびせんといい勝負かも(o゚ω゚o)ぉ♪
ここで、ちょっと落ちが..
鶯ボールって、加古川市で作っているのお菓子でした。
うちのお隣の市ですやん。

そういえば昔、サンテレビで『上垣 鶯ボールホーホケキョ』って
CMやってましたわ...( = =) トオイメ
関西製造のお菓子を東京の方に送ってもらうって、めっちゃ間抜けですね。
とてもσ(*・∀・)私らしい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と笑って誤魔化します。

お後がよろしいようでΣ(^∇^;)えええええ~

ありすさん、お菓子((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます┏(<:) ペコチョン♪
健康診断が終わったら、一気にいただきます(・∀・)♪+.゚

ところで、お返ですが
IMG_0595.jpg
ここのお店で買って送りました。メッセのひとつ入れられずに無愛想になりましたが
到着をお楽しみに~。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ