バイクにカバーかけようと、フェンスにかけてたバイクカバーを引っ張るとぉ
ビリっと音もなく..
IMG_0139_20110729135534.jpg
ぱっくりとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんな感じで尻丸出しで剥がれました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
チラリズムばっちりのバック美人カバーに変身です。
それにしても、こんな感じでスッポリと抜けるなんて..思わず
大笑いしてしました≧∇≦ブハハハハハ(笑ってる場合ですよの高田純次調)

話を戻して、このカバーは(平山産業 透湿防水バイクカバー)は布地ぽく
塗装にめっちゃ優しいのでお気に入りです。
R1のリアカウルの塗装が剥げて、黒い下地が見えるまでかなり時間稼ぎ
が出来ました。
ま、そのあと転倒でリアカウルが復活||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン
もう下地が見えることもないと思います(・∀・)♪+.゚

このカバーの短所も、まとめておきます。
耐久性
ここはナイロン系に譲りますね。
前のカバーは5年。今のカバーは3年でした。

【静電気】
冬場はカバーを掛けながらアークが見られますから。
材質的に仕方がないことですけど。

【熱に弱い?】
ナイロン系でも同じですが、十分に冷えてから被せてます。
手で触って、暑いけど耐えられるまで冷やせば大丈夫のようです。

さて、新品に変えてみて改めて思ったことは
うちのは、毛羽立ち、肌触りはザラザラでしたが、新品はツルツルです。
ゴワゴワしていて、強度がある感じがしますね。
何でもそうですが、新品って気持ちがいいですわ。

車庫保管でない限り、絶対必需なバイクカバー。
凝った作りで値段が、めちゃ高目ですけど、σ(*・∀・)私は、このバイクカバーマジ
でいいと思ってます。
もし友人に『何がいい??』と聞かれると、このカバーを迷わず勧められますね。

最後に この記事が、バイクカバーを買おうかと思ってる方々の参考になれば幸いです。


ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

カフェも何軒か紹介された中から、お腹と相談して選んだお店は
『クレマカフェ(CREMA CAFE)』です。
GARAKUから近いというのも決めてだったりします(・∀・)♪+.゚

というものの土地勘ないので、いいとこまで来ているようなんですが..
やはり方向音痴は、ナビを優ったようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かなり余計に歩いて『クレマカフェ』に辿りつけましたε-(*´ω`*) ホッ
IMG_0072.jpg
こんなに近かったんだ( ̄ー ̄; ヒヤリ

さて、お店に入ってみると
IMG_0073_20110724192651.jpg
シックな内装と自然光で、とっても落ち着く雰囲気。とっても好感が持てました
オ・ト・ナの空間ってやつですね。
この落ち着いた雰囲気。σ(*・∀・)私にピッタリですやんゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

必要以上に歩けたおかげで、お腹も空きました。
ということで、3時のおやつ『ケーキセット』に決定です(・∀・)♪+.゚
IMG_0078.jpg
焼きチーズケーキとコーヒーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

焼きチーズケーキは予想通りの
IMG_0079_20110724195012.jpg
甘さは抑えめで、チーズが濃厚。べーリー系のクリームと相性は抜群です。
上品で且つ濃厚。こりゃ( ゚Д゚)ウマーい

そして、このお店のブレンドコーヒーは
IMG_0080_20110724195248.jpg
少し酸味を効かせたマイルドタイプでした。
とても飲みやすく香り高いコーヒーやん。

コーヒー、ケーキどちらも主張はするが、お互いを引き立てあってます。
いままでは、コーヒーが主役で、サイドメニューはコーヒーを引き立てればいいと
思ってましたが、W主役ってありやん。
どちらも美味しくする組み合わせがあるって
発見出来ただけでもLЦСКУ(pq*vωv)---☆です。

いや~、めっちゃ満足しましたわ*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
σ(*・∀・)私がよく行く店にも、このレベルのケーキが欲しいですね(-。-;) ボソッ

さいごに帰りの飛行機から撮った雲です。
IMG_0085_20110724204945.jpg
何かもが懐かしく思えるほど楽しかった旅でした。
あれから、もう2週間も経つんですね...( = =) トオイメ

現実に思いっきり戻されましたが、次があります。
冬の旅も楽しい旅するぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

おでかけblog糸冬 了です。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

ひさびさにスープカレーを食べた~いと思って
札幌にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回のお店は
IMG_0067_20110722221113.jpg
GARAKUさんです。
日曜日の12時すぎだったので
画像-022
混んでました(゜◇゜)~ガーン
こんなに人気店だったなんて..ほんまリサーチ不足だったようですわ。
いつも行き当たりバッタリなんで、しゃーないですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回は、ここっと決めていたので、待つことにしました。
ちょっと30分以上待つとカウンター席に案内されました。
画像-023
カウンターというより4人席で合い席。しかも喫煙。
喫煙者には..こんなとき1人ってのは辛いですね(i_i)

気を取り直して、メニューみたら、どれも美味しそうです。
でも、バクバクが過ぎて胃が・・・( ̄  ̄;) うーん
肉より野菜ガッツリで。
ということで『野菜15品目大地の恵み』にしました。
それと辛いのは、あまり得意でないので、辛さは『2』です。
ちなみにGARAKUさんは、食べログクーポンも使えました。
なんとマイタケトッピングがサービスです。
また、マイタケかぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

じーっと待つこと..『野菜15品目大地の恵み』にご対面で~す(・∀・)♪+.゚
IMG_0065_20110722222904.jpg
ゴロっと野菜が入ってます。この野菜のブツ切り感がいいですね。
そして御飯は五穀米?バクバクで弱った胃や腸にも優しいそうε-(*´ω`*) ホッ

食べているときは、そんな印象はなかったんですが、意外と濃厚です。
また適度スパイシーさと、ゴロンゴッロンの食感と野菜の味が生きてますね。

スープが濃厚過ぎないとこがポイント高い( ゚Д゚)ウマー
さすがは有名店。紹介してくれたmymixiやる。ほんま、いい仕事してますわ。

ちなみに~このお店人気はぶりを
IMG_0069_20110722224940.jpg
入り口まで並んでました。(私が食べ終わったときですけど)
もうちょっと来るのが遅かったらと思うと{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

◆SUMMRY
次は、豚の角煮か(・肉・)のスープカレーを万全の体調のときに、また食べに来たいです。
回転も、いいほうではないので開店から即行攻めがいいかも。
注文してからもめっちゃ待たされますね。
1人で行くより、何人かで行ったほうが気が紛れていいと思います。

次回予告『札幌Cafe編』に
つづく チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

◆おまけ
気になった方かたは、ここチェックされてもいいかも(・∀・)♪+.゚
IMG_0064_20110722225558.jpg

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

仙台では+oさo+みo+(〃ノÅ`〃)+oし+oぃo+
夕食でしたが、帯広では楽しい夕食会でした。

今回のお店はσ(*・∀・)私のイチオシ『とんぼ』さんです。
料理は、全部(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
なんで紹介はおいといて、写真の羅列でいいですよねゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

では、スタートっす。
そろそろ面倒くさくなってきてますが( ゚Д゚)ナニカ?
お通しから、涼しげな冷や奴風でした。
IMG_0039_20110720200037.jpg
かけてある餡が豆腐を活かしてますね。
味は、もう一週間前ですから覚えてません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まずは魚料理。白身の刺身で攻めてみました。

一品目は『活きヒラメ』チョイスです。
IMG_0042_20110720200036.jpg
友人が撮影しようとする前に食べようとするくらい、美味かったです(・∀・)♪+.゚
ちなみに~知り合いと刺身食べるときに
『ワサビ』を醤油に溶くか
刺身にのっけて食べるかを観察のは
σ(*・∀・)私だけですかねゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
さらに追加注文しようと(*¨) ....ボーとおすすめメニューを見ていたら
新メニューがあるやん(・∀・)♪+.゚
これは、いくしかないっしょ。

二品目は、新メニューの唐揚げです。
IMG_0043_20110720200036.jpg
定番のザンギですよね(・∀・)♪+.゚
このザンギは鳥ではありません。
これ、ジンギスカンのザンギなんですよ。
お味は臭みもなく、意外とマッチしてます((*_ _)人ゴメンナサイ)
ジンギスカンキャラメルとか、ラーメンは×でしたけど、ザンギは
ありですね( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ホンノリとタレの甘みがあり、めっちゃ( ゚Д゚)ウマーい。やる(o゚ω゚o)ぉ♪

ちょっとコッテリで攻めてきたので、路線を変更??です。
あっさり系?で、箸休めしてみました(¬、¬) アヤシイ

三品目は
IMG_0041_20110720200037.jpg
長芋のてんぷらです。芋の食感がいいですね。
長芋がコク( ゚Д゚)ウマーい。ネバネバ系は体にいいといいますから。
これだけで健康になったかもゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

さて、体にもいいものを食べたのあとは、やっぱり(・肉・)ですよね。
なんの(・肉・)するか、何か迷いましたが..

四品目は
IMG_0044_20110720200035.jpg
地鶏(道内産)焼きです。身がしっかりしてて、肉汁もバッチシ。

どんどん追加したので一気に紹介します。

五品目は
IMG_0045_20110720201538.jpg
タコのぶつ切りの天ぷらです。
しゃっきしゃきとした歯ごたえ。タコの天ぷらサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

六品目は
IMG_0048_20110720201536.jpg
大根も捨てがたかったですが、モッツレラチーズとトマトのサラダしました。
トマトの酸味がモッツレラチーズにあいますわ。
チーズが入っちゃ意味ないかもですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、繊維はチャージできたはず(¬、¬) アヤシイ

もうお腹の限界にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思っていましたが
友人曰く『マイタケがいいですね~』という一言で
この一言で七品目がσ(ゝc_,゚ )σ決定!!です

七品目は
IMG_0050_20110720201537.jpg
マイタケのバター炒めです。
このマイタケでかい
旬なんですかね。とても美味しゅうございました(・∀・)♪+.゚

八品目は〆のお茶漬けといきたいですがムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...
ここに来る前に別腹も使ってますし。
そんなわけで、〆は
IMG_0047_20110720201536.jpg
漬け物です。
いつも思いますが、〆に食べる漬け物って、なんでこんなに( ゚Д゚)ウマーいんでしょう。
それって日本人だから??っすかね。

◆お会計
これだけ食べて、さらに適当に飲んで3000円/1人ちょい。
ほんと、この店はCP高いです。この値段なら大満足です。
胃の上まで入ってるって感じるくらい食べましたから(笑)
北海道に来ると、太って帰ると言われますが、その通りだと
思いました。
体重計にのるのが(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】
次回、札幌バクバク?編
つづく

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

気になるお菓子を3個ゲットしてホテルに戻りました(・∀・)♪+.゚
IMG_0035_20110717151831.jpg
撮影の前に、パイと月ふわりはガツガツと食てしまいました。

ということでユキピリ花を紹介っす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
IMG_0037_20110717151831.jpg
ユキピリ花は、チョコのクッキーです。
チョコの比率が多いらしく、冷えてたほうが美味しい
と店員さんに言われました。
すぐに冷蔵庫で冷やして、30分ほど待ってから試食だ(o゚ω゚o)ぉ♪

待ちに待った試食ターーーイム(・∀・)♪+.゚

ユキピリ花は、口に入れると、なんとも表現しにくいですが、サクサク感ちっくなホロっと
した食感のあと、口の中でスーッと溶けていく感じがいいですね。
そして上品なチョコの甘さが、口いっぱいに~広がります。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
不思議な食感とチョコのハーモニーが絶品でした。
これが保冷剤いらんかったら、まじで土産に買ましたね~おしい!!(。>ω<)っ))
冬なら、お持ち帰りv(´∇^*)ォッヶー★やな(-。-;) ボソッ

余談ですが
どこかで食べたことあるような~・・・( ̄  ̄;) うーん
ヽ(・ω・*)ノ あ!!、ちょっちリンデンバームのクッキー
と似てるんとちゃう??
だいたい分かりました壁|∀`),。o0(うそつけ…)
リンデンバームのクッキーの秘密は、ほとんどチョコかも知れませんね。
おかし大好きには天国の帯広。
こんな感覚思い出したの久々ですわ。

3時のおやつには、贅沢すぎたかも。
夕食もバクバク編

つづくゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

ひさびさに帯広にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
帯広空港に降りたのも久々です。しかもANA。ちょっと前までJALしかなかったのに~。

さて、ホテル行きのバスに乗ろうとしたら..いつものリムジンバスに乗ろうと思う
と乗り場番号がちゃうやん(・ω・ )モニュ?

すると、後ろに申しわけなさそうにマイクロバスが停まってました。
乗り場番号から、このバスのようです
Σ(^∇^;)えええええ~

運ちゃんの話では、7月からリムジンバスから、マイクロバス変更になってました。
経費削減??ってやつっすか。
それとも、そんなに人が来ないんやろか??(((´・ω・`)カックン…
帯広って、ええとこなんですけどね。

ここで、小さな北海道みつけた。
3人組の女性の1人が、バスのチケットを買い間違ったみたいで、運ちゃんと交渉
してたんですよね。

娘:『このチケットで、このバスに乗れませんか?』
運ちゃん:『チケットばっくれてきて

娘:『?????????????????????』
と全く通じない言葉で会話してましたが、運ちゃん気付いて
『払い戻して交換してきて』
でも、その娘はそのままでばっくれずに、そのままの別のバスで行くことに。
ちょっとの手間なんですけどね。
なんて邪魔くがりな娘だ(-。-;) ボソッ
『ばっくれっこ』って分からんですよね。この言葉。投げるも分からんかったですから。

さて話を戻して、ホテルに向けて出発進行です。
やっぱり空港から帯広駅は遠いですが、景色は広大。
北海道にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じです。

ふと畑をみると、ジャガイモの花が綺麗に咲いていました。
もしかして、今年のジャガイモ、豊作に違いない(・∀・)♪+.゚
ちょっと沈み気味だったんですが、白い花をみて大地のpower
いただいた気がします(・∀・)♪+.゚とっても単純(・∀・)♪+.゚
10月にトモダチに送ってもらおっと。

チェックインして、キオスクにシャンルルのクッキーを買いに行くと..
売ってませ~ん(゜◇゜)~ガーン
売れなく?なってました(。´・ω・`。)ショボーン

本店って歩いて行くには、めっちゃ遠いんですよね。
店員さん近くに売ってないかと聞いてみると
フジモリに売ってると。六花亭とフジモリに出発だ(o゚ω゚o)ぉ♪

ここで一枚。帯広駅前で~す。
IMG_0032_20110715220945.jpg
変わってません??
めっちゃ暑い思ったら30℃こえてるやん
ここって北海道?ってくらい暑い日に来たようですわ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
長袖忘れて持ってこなくて正解でした。

少し歩いただけで、汗ダラダラ(;´д`)ゞ アチィー!!

あんまり暑いんで、六花亭の喫茶室で涼むことにしました。
IMG_0027_20110715230614.jpg
あ~涼しい。やっと生きた心地しました。
さぁて、『今日のカフェ』タイムです。
簡単ですがソフトクリームに決まりです。
しかも?六花亭オリジナルかも?『まじりっけなし』シリーズにしました。
IMG_0028_20110715230613.jpg
小豆のパンチが効いてて( ゚Д゚)ウマーい
あずき○ーというアイスありますが、コクと濃さでは、比べもんになりませんわ。

これ食べて、やっと落ち着きましたε-(*´ω`*) ホッ

バクバクの旅w

まだまだ、つ・づ・く

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

もうひとつの目的
IMG_0024_20110714231437.jpg
このグリーンの憎い奴に乗って東京までビューンっと行くハズだったんですが..
全席指定で、しかも立ち席(立って乗るのに..)しか空いてませんでした。
甘かった (((´・ω・`)カックン…
結局乗れずに見に行っただけぇ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、帯広に

つづく

strong>ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
友人と会うつもりで仙台に来ましたが..予定が合わず (((´・ω・`)カックン…

ひとりなら、コンビニ弁当でもいいかと思いましたが
仙台といえば牛タンでしょう。ってこればっか(笑)

早速、食べログチェックしてみると『うまい牛タン東山』さんにヒット。
ビビっときたんで
IMG_0019_20110713220048.jpg
行ってみました。
1人なんで、めんどくさいから、牛タン定食です
って最初から牛タンって決まってるからこれしかないですよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

暫く待つと待望の牛タン定食が
IMG_0014.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
仙台らしく牛タンも厚切り
IMG_0015_20110713220042.jpg
とつてもジューシーやん( ̄¬ ̄*)じゅるぅ めっちゃ旨~い( ゚Д゚)ウマー
そして、さらにσ(*・∀・)私のテンションを上げる
一品が付いてきました。
IMG_0016_20110713220042.jpg
このぶ厚~い、蒸しタンです。
蒸しタンですから、めっちゃトロトロ
さらにニンニクのパンチが蒸しタンの味をひきたててました。
これも、めっちゃ( ゚Д゚)ウマーかったです。
おひとりさまってのも、たまには(・∀・)イイ!!かもですね~
壁|∀`),。o0(うそつけ…

寂しい仙台かとも思いましたが、東山さんの定食のお陰で心も満足出来ました。
めっちゃ単純なσ(*・∀・)私
さぁ、皆さんご一緒に*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ




北海道に行く前に途中下車?して仙台に
寄ってきました。

では、早速カフェ巡り開始で~すゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
いつもの如く、だいたいこの辺りと行ってみると...
やっぱり道に迷いましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんなときには、iphoneです
電力ビルを超えないと思っていたのに~。σ(*・∀・)私の勘違いでした。
IMG_0011_20110711204635.jpg
全く何処か分からん写真でスミマセンp[スミマセン]q・ω・`O)
きょうのカフェは、リンデンバームさんです。

さぁて今日の一品は、ケーキセットでなく
IMG_0013_20110711204634.jpg
チョコパフェです。
めっちゃ暑かったんですから、これありですよね(¬、¬) アヤシイ

早速、テイスティングタイームだ(o゚ω゚o)ぉ♪
流石、リンデーバームさん。期待を裏切りませんなぁ(o・ω´・o)bグッド
このチョコパフェも絶品っすねぇ。
また中身も凝ってるようでした。もしかしして、特製クッキーも入ってるんとちゃう。
それ以外にも、盛りだくさん?
σ(*・∀・)私のバカ舌じゃ、これが限界ですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
美味いもん、美味いってことで、ご勘弁してください┏(<:) ペコチョン♪
めっちゃコク( ゚Д゚)ウマーでした。

ちなみに~このパフェには、コーヒーか紅茶が付いてきます(o・ω´・o)bグッド
σ(*・∀・)私は当然コーヒーをチョイスっす。
リンデンバームさんのコーヒーは、深炒りで苦みのパンチがきいてます。
甘いお口をリセットするでけでなく、これがまた、チョコの甘さと絶妙です。
コーヒーの味をさらに引き立ててます。
チョコとコーヒーの絶妙なハーモニーを堪能出来ました。
マスターいい仕事してますねぇw

では、お店のPRも兼ねて脱線です。

こんな感じで
IMG_0411_20110711211245.jpg
女子会にも最適。
コーヒーの美味さもさることながら、デビルスケーキとかのサイドメニューが
特に( ゚Д゚)ウマーい
たった2回ですが、いつ行っても落ち着いた雰囲気で
くつろげる空間だと思います。
今まで行った3店ベスト3に入りますからぁゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

さぁ皆さん、ご一緒に『*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*』でした。

【おまけ】
その日の夜食っす
IMG_0020_20110711204634.jpg
クッキーをほおばりました。しっとりした食感と濃厚なお味。
IMG_0022_20110711204633.jpg
バクバクとたいらげましたが( ゚Д゚)ナニカ?
だって、このクッキー要冷蔵なんで、持って帰れません
客人も喜んだこの一品。これもめちゃ( ゚Д゚)ウマー

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
ランチに『花ひな』さんに行ってきました。
DSC03461.jpg
ちょう~適当な写真でp[スミマセン]q・ω・`O)

平日なら、空いているかと思いましたが..
あまかったです (((´・ω・`)カックン…

車を駐車するとこがなーーーい
諦めきれずに辺りを回って出直すとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!駐車場が空いてましたw

さて、案内されて入ってみると
DSC03452.jpg
カウンター席に座ることが出来ましたわ。
あとで調べてみると、平日でも予約したほうがいいとか。

座ってから、暫くすると付だしがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC03449.jpg
チヂミです。2人で一つですけどゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

チヂミが付き出しって変わってますね。これだけでw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
なんですけど、さらに
DSC03450.jpg
なぞのドングリが..ちゃうちゃう。

ふたをあけてみると
DSC03451.jpg
おかゆでした。とても、やさしい味( ゚Д゚)ウマー
このお粥いいんじゃない。

前菜だけでも、お腹がいい感じになったところで、日替わりランチの登場です。
確か日替わりは数は限定だったと..
忘れてまいましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ま、いいかw

さて話を戻して、さぁ見るがいい~。これが日替わりランチだぁ(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC03454.jpg
いったい何品あるねん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかも御飯もついてますやんキャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

ご覧の通り、品数が多すぎ~なんで、ピックアップ紹介です。
これは美肌になるという店主イチオシの
DSC03456.jpg
わかめスープだとか。これは(・∀・)イイ!!

さらに肉食系の私には(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
DSC03459.jpg
ステーキで~す。とても柔らかくてジューシーでした( ゚Д゚)ウマー
これで、お値段は1050円です。
CP高すぎちゃう???ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
気になった方は、是非行ってみてください。
このCPは一食の価値ありですよ。

それでは、さぁ皆さん、ご一緒にw 全ての食材に感謝をこめて~
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter / kindousan
blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

→more?(続きをよむ)
朝の9時で29℃
DSC03431.jpg
今朝は、少し涼しいかも。

今日は電力ピークカットの関係で、休みが木と日曜日なりました。
折角の平時休み。ということで、行ってみました万葉岬(o゚ω゚o)ぉ♪

さ~て、本日の万葉岬は
DSC03443.jpg
天気はイマイチです。出発前は、雨がぱらっとしてましたからね。
ま、梅雨ですからしゃーないですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さらにライダーはいません当たり前ですね。
DSC03433.jpg
ということで、しばしの間、My GOLFに
DSC03442.jpg
見とれて
みんから
悦に入ってましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \壁|∀`),。o0(うそつけ…)
DSC03445.jpg
遅いラフな運転にも、柔軟に走ってくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
My GOLF(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
エンジンがデカイので空気が抜けないから、夏の暑さには気を使いますわ
さて、仕様変更して、ハンドルを握った感想をまとめます。

くどいようですが、変更内容は
◆リアの車高をたった1cmほど落とした。
たったこれだけで、走りがガラっと変化しましたね。

<インプレ>
(1)ハンドリングのシビアさがなくなって運転しやすくなった。
   グイグイと曲がるもんだから、運転が荒くハンドルをこじっていたようです
   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(2)サスのストロークの少ないのは仕方がないですが、普通の車ちっくに走れます。
   これは長く付き合えそうです。普通って大事ですね(・∀・)♪+.゚

◆今後の課題
(1)リアのキャンバーは必要ないかも?キャンバーとトーの変化がどうか?
   いい方向になるのなら、キャンバーを立てたいですね。(タイヤの変摩耗予防)
(2)フロントのバネのイニシャルも抜きたいです。
   このためにはバネのレートの変更が必要です。

この課題は、ま、そのうちってことで(¬、¬) アヤシイ
久々にすんげ~楽しいドライブでしたw
いや~って、本当に(・∀・)イイ!!ですね(・∀・)♪+.゚

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter / kindousan
blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ