2011.05.30 暗がりで
サイレンサー交換してました。

こんな感じの場所です。この灯りでは暗くて
IMG_0377[1]
何があるのかもわかりま━─━((乂(д─ )三( ─д)乂))━─━糸泉

クイックファスナーのネジが緩まないと思い、カウルをゴリゴリ削ってしまいましたが
なんとか小一時間ほどで
IMG_0376[1]
車検対応仕様になりました。

2年に一度のノーマルちっくです。

今日、通勤で乗ってみるとノーマルマフラーの特性悪くないというか
今の狂ったキャブに合ってますわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょっと静かすぎて、存在感がなさ過ぎるのが難点ですが
これこれでありかもですね。
駄菓子菓子、一度高揚感のある音を知ってしまうと
もうノーマルには戻れませんわ。

きっと車検が終わったら、傷まみれですがアクラ管に戻すと思います。
だってアクラ管だったら、加速はファォーフォォー
と抜けがいい音を奏でます。
そして、シフトダウンするとフォン、フォン
小気味よい音が、めっちゃ気持ち(・∀・)イイ!!ですよ。
特にトンネルがサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
に(・∀・)イイ!!ですわぁ。思わず自己陶酔 ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
この音は、存在感があって人も気付いてくれるので
さらに(o・ω´・o)bグッドなんです。通勤快速の必需品です。

はやく帰って来ないかなぁ。うちのR1。


ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

拡散ヾ(*・ω・*)ノヨロシク
Twitter「つぶやく」ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter / kindousan
blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

日頃の行いがいいのかたっちゃいました。
壁|∀`),。o0(うそつけ…)

それは、【ANA×GUNDAM SKY PROJECT】の景品
DSC03321.jpg
ガンダムボールペンです。(C賞って、応募者全員にもれなくだったりしてw)

応募した??忘れた頃に当選したようです(・∀・)♪+.゚

さて、このボールペンのデザインちゃっちいけど
DSC03320.jpg
白と青のめっちゃCOOL(●´艸`)[↑超カコイイ↑]

ガンダムジェットのワンポイント
DSC03318.jpg
も(oゝv・)bイカス!!

とどめは、この懐かしすぎるギミック...( = =) トオイメ
これは動画で、どうじょ(o゚ω゚o)ぉ♪

[広告 ] VPS

海外土産のボールペン
を思い出すのはσ(*・∀・)私だけですかね???
ひっくり返すと黒い服(水着?)が..(〃 ̄ー ̄〃)

当たったってことはLЦСКУ(pq*vωv)---☆ですよね。
な~んか、いいことありそうな予感がします。
ちゅうことで、あしたもボチボチo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

拡散ヾ(*・ω・*)ノヨロシク
Twitter「つぶやく」ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter / kindousan
blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

2011.05.28 雨でだらだら
雨で出掛けるのが億劫なので、おうちで『ちょこっとカフェ』気分です。

豆を挽いて、この前買ってきたクッキーをそえてみました。
DSC03314.jpg
ちなみに豆はグァテマラです(・∀・)♪+.゚

クッキーは、香り豊かなカカオニブ入りクッキーの
DSC03315.jpg
ベネズエラです。これも、めっちゃ( ゚Д゚)ウマーいです。やるな高杉
さすが会社のマダムNを唸らせただけはありますね。

ちなみに~中国から来た研修生が帰国するので
このクッキーを配る予定だったんですが、聞いた人数が間違ってて足ず。
それで、マダムNの口に入ったことは秘密ですヒミ─(@`・v・)b─ツッ!!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


プチ自宅贅沢なひとときでした。
これで器が良ければ・・・( ̄  ̄;) うーん、まぁいいか。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

拡散ヾ(*・ω・*)ノヨロシク
Twitter「つぶやく」ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter / kindousan
blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ


2011.05.26 見慣れた
会社の駐輪場に

めっちゃ見慣れたバイクを発見です。
新しい仲間かもw
ココニイルヨ(゚▽゚*)σ ∑[壁]゚ロ゚;)ハッ!!バレテル・・・

このときはノーマルって思ってましたが

今日走ってるときの音を聞いたら
集合管やん(^ ^)

ほんま他人とは思えませんわ

今日から梅雨入り。
うちのR1は今月車検んやのに~

これからは天気予報とにらめっこ
の毎日になりそうですわ。
ちょっとだけが続かないかなぁ
なんかiphone調子悪いって思ってたらメモリ不足だったようです。
明日、もう一度確かめてみます。

さて、きょうの出来事w
車繋がりの友達と勉強会をすることになりました

ちなみに場所はミスドです
ちょっと??うるさいけど明るいんで、しかもJKもヾ(゚Д゚ )ォィォィ

この参考書ちょっとはじまり方が他のちゃう。
これが幸か不幸か?

普通、中学の数学は負の数から
はじまるんですけど、この本は
分数、小数の計算なんです。

そこで、ピーンときた方
正解かも。
彼、つまづきました。
レベル小5

11月の試験に向けて始めてみたものの前途多難?引き受けたからには
やるだけやってみます。

彼のやる気だけが救いですわ。

おまけ

今月号の付録はメモ帳でした。
ひさびさの神戸
DSC03296.jpg
神戸と言えば、御影高杉(゚Д゚)へ?
御影 高杉 御影本店




関連ランキング:ケーキ | 御影駅(阪急)住吉駅(JR・六甲ライナー)



いつものごとく2Fのカフェへ行って来ました。案内された席は
DSC03297.jpg
窓際で日の光は刺激的すぎですわぁ

そして、ここに来たらこれきゃない(・∀・)♪+.゚
DSC03302.jpg
Cafe限定のミルフィーユです。
ちなみに真ん中のレンゲゞ( ̄∇ ̄;)おいおい スプーンは、お口直しのジャムです。
前はこのジャムなかったですわ。
ちょっとだけサービスも向上してますやんφ( ̄ー ̄ )メモメモ
でもお冷やが(-。-;) ボソッ

これが噂のミルフィーユアップっす。
DSC03300.jpg
このパイ重ねは、いつも食べ方に悩みます。

今日は、こんな感じで食べてみました。まず一番上のパイを
DSC03303.jpg
手でのけてパリバリっと食べたあと、残りを層ごとに層別して、真ん中から
ナイフでバリバリとカットしました。

カスタードと苺とパイ生地の三位一体攻撃の威力絶大ですね。
甘さが上品で、何個でもいけそう
質も味も、今も健在で安心しました。
いつ食べても、このミルフィーユ、めっちゃ( ゚Д゚)ウマーいですわぁ。
至福の時間でしたでもお冷やが(-。-;) ボソッ
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拡散ヾ(*・ω・*)ノヨロシク
Twitter「つぶやく」ボタン

と終わるのがいつものパターンなんですが
ミルフィーユは食前デザートです(;⌒▽⌒A マジッスカ?
お腹いっぱいにはなりません

というわけでランチを食べにトリニティにハシゴしました
夙川 トリニティ




関連ランキング:カフェ | 夙川駅さくら夙川駅苦楽園口駅


前と同じように、道間違いましたが( ゚Д゚)ナニカ?
さらに写真撮るの忘れてました。ま、いいかゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ちなみに~ランチは、オムライスだったんですが..またまた写真忘れました。
完全に舞い上がっててボケボケですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

これでは申しわけないので、お店の中を紹介します。2階席だったので
DSC03304.jpg
3階の上から目線で撮影してみました。
全く雰囲気伝わらないですね。意味もないですか( ̄ー ̄; ヒヤリ

まともな写真は、これだけでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
DSC03306.jpg
〆のケーキセットです オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
とっても美味しゅうございました ( ゚Д゚)グラッチェ

ちなみにどっちが美味しかったかというと..
DSC03308.jpg
こっちです。
酸味のo(`o')○○○○ パーンチ!が効いて、甘さと酸味が絶妙のハーモニーでした。
ちなみに~タルトもめっちゃ美味しかったですよ~(¬、¬) アヤシイ
さすがにデザートのはしごは、お腹いっぱいすぎですわ。
しかも、しゃべりまくったのでスッキリ。ご同行頂いた方に申しわけありませんでした┏(<:) ペコチョン♪

すべての食材に敬意をこめて
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*でした。

あー楽しかった。終わりよければ..全て【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

拡散ヾ(*・ω・*)ノヨロシク
Twitter「つぶやく」ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter / kindousan
blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ


またまたツトムガレーヂさんに
IMG_0335_20110515191148.jpg
行ってきました。(iphoneで撮影w)

早速、ガレージを覗いて見ましょうw
またまたバイク増えてない???かい??例えばドカとか
DSC03292.jpg

このバラバラの
DSC03288.jpg
ビモータとか

またまた叩いて、BODYを造形しているような
DSC03290.jpg
ベスパとか完全に趣味ちゃう?ってバイクばかりです。

さらにバイクだけでなく、こんなエンジンが放置されてました。
DSC03294.jpg
このTWINプラグのエンジン。何のエンジン??SRかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん
DSC03293.jpg
NSRですなぁ。何年式だ??RCバルブなんでわからん…(;・`ω´・;)ゞ
懐かしいですわ。

今回、一番大きく変わっていたのは、この真っ赤なポルシェちゃいますかね??
DSC02912_20110515195634.jpg
異様な存在感がありましたが、今日は、さらに存在感が増してました。

これが今の姿だ(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC03286.jpg
なんて有効活用されてるんでしょう(* ̄m ̄)プッ
置いてある白い缶に100円を入れて、スナック菓子を持って行くそうです。
道ばたに売っている野菜みたいですね~ww
100円以下の菓子が混ざっていたら
儲け主義になって要注意ですわゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
さらに~ツトムガレーヂは秘密基地ちっくになってました。
いつ来ても、実に面白い
また、缶コーヒー飲みに来ようっと(・∀・)♪+.゚

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そういえば、σ(*・∀・)私って何しに行ったんでしょう。
あ、バリモン計画でしたね..
話するの忘れて帰りましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
blogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ



やっぱり走ってみないと分かりませんよねw

その前にうちの車は
DSC03283.jpg
GTiでなくて
DSC03285.jpg
4型のR32です。やっとアップできた。

さて話を戻します。
リアレートアップ Ver2.41 ジャッキアップでイニシャル0』の続き、はじまり、はじまり。
DSC03200.jpg
走行テストの前に黄色い車と合流しました。
それにしても、この黄色いの独特のオーラがありますね。GT3(●´艸`)[↑超カコイイ↑]

前置きはこのへんで?七曲がりへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ちなみに~『みちの駅 みつ』までは、このGT3に乗せてもらいましたw
DSC03204.jpg
当然、ナビです。シートは本格派のバケットなのに乗り心地いいです。
サスが柔らかいんですかね。
ポルシェに乗ったどぉぉぉぉってナビで人の車ですけど。
ポルシェ(・∀・)イイ!!やん。

さすがスーパーカー。あちゅうまに『みちの駅 みつ』に到着です。
そこで待っていたのは
DSC03214.jpg
アウディのTTです。
今度はアウディっすかぁ(゜◇゜)~ガーン
DSC03205.jpg
どんだけ、近頃の若者はもってんねん。

GT3もでしたが、このTTもオーラ出まくってません???
これって、ここの広報車でした。
ポルシェといい、アウディといい全く勝負になりませんわ壁|∀`),。o0(うそつけ…)
そういえば、うちの車の話のはずなのに脇役が目立ちすぎですやん。
これでR32が、一気に色あせたな~んて思いませんけどねぇ。
どんだけ、こいつ無知で図太いって思った方はです。
これだけしか、取り柄がないもんで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さ~て本題です。うちの車の走りの変貌は
DSC03224.jpg
このGT3、TTにプレッシャーかけまくり~
(ドライバーはとちゃいますけどぉ( ・∀・ )ノ カコワルイ)
そして、この事件でGT3の彼の投資に火をつけてしまったようです
本気になるな~勝てませんから。

それにしても、めっちゃ絵になる3台ですよね。
DSC03240.jpg
ジャーマンカーに囲まれた至福の日ですね。
さらにポルシェくんとアウディくんとお友達にもなれ、めっちゃLЦСКУ(pq*vωv)---☆
な一日でした(・∀・)♪+.゚

それにしても、うちの車(●´艸`)[↑超カコイイ↑]
お後が、よろしいようでゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おまけ~今日の1台
DSC03234.jpg
やっぱりバイクがないとあかんでしょうw
このmonky静かすぎ。もっとババババっと行ってほしいと思ったのは
σ(*・∀・)私だけっすか??

twitter / kindousan
blogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
ちょっとGOLFの話題は、ちょっち お休みしてHOTな話題でいきたいと思いますw
な~んとなく行きたくなったので、万葉岬に行ってきました。
DSC03253.jpg
今日の万葉岬は薄曇りです。もしかして黄砂??見通し悪くイマイチでした。
天気もよく、暖かいのでバイクは満員御礼でした。ち
ちょっとホテルを気にして万葉岬は、さっさとパスしました。

そして、いつもの
DSC03263.jpg
みちの駅 みつに戻ってきました。ここなら座れるし、ゆっくり出来ますから。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ときの駐輪場は
DSC03255.jpg
こんな感じでした。V-MAXとGSXRです。
それにしても、V-MAXって
DSC03259.jpg
存在感ありますね。タンクはちっさいけど(-。-;) ボソッ
fanが多いのもレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)です。

朝食をとりながら、時間を潰していると、なつかしいカストロールの香りはしませんが
パパパパッパンと
DSC03266.jpg
軽快な音がwこの音は..

初期型のRZです。
DSC03270.jpg
これ欲しかったんですよ チラリ (pω・q) ホシィナ♪
それにしてもツボおさえてません?このRZって分かりませんよね~ww

『blogやってませんか?』と話かけられることもないので、こちらから
アプローチだ(o゚ω゚o)ぉ♪
声をかけてみると、オーナーさんと意気投合(・∀・)♪+.゚ 
話がメッチャ盛り上がりましたw
DSC03267.jpg
そうこうしていると大群ポイ音が聞こえてきました('' )( '') キョロキョロ
するとバイクの団体さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このツーリングチームの方々、マナーがよかったです。
すぐ出そうなバイクの後ろに置かないようにするとか。
さらに白い隼の
DSC03271.jpg
後ろの女性ライダーが(・∀・)イイ!!
ひさびさに、気配りの効く方々
女性ライダーと超高感度アップです。

この狭い駐輪場が
DSC03279.jpg
一瞬にして満員御礼になりました(・∀・)♪+.゚
とっても休日ちっくじゃないですかww

こんなにバイクがあるんなら、ちょっと紹介しないといけませんよね~って
だれも知りませんけど、ま、いいか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まずは、これっしょww 一見は250ccかと思いましたが
DSC03273.jpg
CBR1000RRです。RRこのネーミング久々に聞きました。
セーラームーンもRがつくらいですもんね。
話をもどして、このバイクめっちゃスリムでちっちゃいです。パッと見た感じは250ccです。
この小さい車体に1000ccは反則ですね。やるなホンダ(oゝv・)bイカス!!

そして反則のネイキッド??
DSC03278.jpg
R1のネイキッド版?FZ1 FAZER(フェザー)です ヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ

反則の赤ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい これは王道?ですね。
DSC03276.jpg
イタリアンレッドのドカ900SSです。割り切ったシングルシートも(o・ω´・o)bグッド

しかも、このクラッチに目が釘付けに
DSC03277.jpg
(●´艸`)[↑超カコイイ↑]
乾式のカラカラ音も懐かしいです。NSR以来かなぁ。

こんな雑多な中でも、お構いなく、RZのりの方と楽しい時間を過ごさせていただきました。
RZのりの方(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
逆に急いでいたら ごめんちゃいm( __ __ )m

【おまけ】
道の駅みつで、こんなもの見つけちゃったいw
DSC03261.jpg
ドーナツ、チーズケーキはありきたりですが、このラスクは(・∀・)ニヤニヤ

いつもの場所に移動して頂きましたw
この『とまらない辛さのラー油ラスク』です。
DSC03281_20110508204443.jpg
このキャッチフレーズ通り、とまらない辛さw

ええ仕事してますね~。ただ..
DSC03280_20110508204442.jpg
コーヒーに合いませんね。

この美味さは、ビールにピッタリです。
ただσ(*・∀・)私は下戸ですけどぉ..

お後がよろしいようでゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
twitter / kindousan
blogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
うちの車、リアが上がりすぎている?前のめりなんです。
DSC03143.jpg
フロントを上げることは難しいので、リアを下げたい。

ところが、リアの車高調を廃止して取り付けた直巻きスプリング。
簡単に車高を下げることが出来ません(。´・ω・`。)ショボーン
調整機構があっても、ストロークがないので無理という、厄介な車です。
そこで、浮上した案がバンプラバーを加工すれば、イイ感じで、リア車高が落ちそうな..。

これが噂のバンプラバーです。
DSC03186.jpg
バンプラバーの座面をカットして、アームにスプリングを直に付ければ
1cmくらい下がりそうです。(座面の厚み分、車高が下がる計算です。)

ちなみに、このバンプラバーは
DSC03185.jpg
この2つのポッチでアームに取り付けられてました。

今回のいらん部分を
DSC03184.jpg
落書きしています。ここをカットするわけです。

ところが、このバンプラバーは、ゴムでコートした複合素材で出来ていました。
鉄のためハサミで切れませんでしたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
甘かったっす (((´・ω・`)カックン…

いきなり壁にぶつかりました(゜◇゜)~ガーン
ここで、やっつけ仕事が得意な匠さんの力を借りました
って最初から借りっぱなしですけどぉ
匠は、匠サンダーで、バンプラバーを一刀両断ですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

加工は、ざっくりとカットし、細かく修正しました。
ここからは、再現フィルムでどうぞ(WEEKENDER調)

[広告 ] VPS

そして、バネの内径にあわせて

[広告 ] VPS

丸く加工しています。フォースの力を信じないと丸く削れませんね( ̄∇ ̄;)おいおい

これが完成品です。透明の樹脂がスプリングのカラーになります。
DSC03193.jpg
フリーハンドで削ってるのに、丸く削れてますね(*^ー゚)b グッジョブ!!
匠の技 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

裏側です
DSC03194.jpg
全く問題なっしぶるです。

1個作るのに1時間半ほどかかりましたが、2個目は30分ほどでした。
一個目の加工で、加工方法を学習したらしいです。
さすが現代の匠ですわ ∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

では完成したきたバンプラバーを
DSC03196.jpg
アームに取り付けました。ピッタンコって、当たり前かw
たぶんポッチ1個でも問題ないでしょうゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

アブソーバーを固定して、バネを組むと
DSC03198.jpg
スプリングの遊びなし、バネのイニシャルも、ほぼ0の状態です。
ジャッキアップしてもバネの遊びはないので車検対応(・∀・)♪+.゚
偶然ですけどぉ。

切って貼ったの突貫工事。
この作業の結果は
DSC03202a.jpg
こんな感じに決まりましたw
リアの車高が下がったので、トーとネガキャンが変わりました。

今回の作業は、元に戻せないので
よい子はマネしちゃあきません(・∀・)♪+.゚

次回の走行してみた(o゚ω゚o)ぉ♪編に
つづくゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
twitter / kindousan
blogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
ちょっと高松までドライブしてきました。

まずは3日。瀬戸SAです。
DSC03154.jpg
普段の3倍くらい混んでますやんΣ(^∇^;)えええええ~
おばちゃん男子トイレで待ってるいるところを
無視して入ろうとするくらいですから(笑)
おばちゃんは、不気味無敵です。

と、どしようもない3日でしたが、帰りの4日は意外と空いてました(・∀・)♪+.゚
DSC03162.jpg
とりあえず府中湖で休憩です。
人、車とも休日の数ですね~。昨日とは大違いです。
トイレもすいすいですw

これなら与島SAで土産も買えるちゃうってことで、V(○⌒∇⌒○) ルンルンと
瀬戸大橋に入ると『与島SA混雑』の表示が(゜◇゜)~ガーン

覚悟を決めて
DSC03163.jpg
与島SAに入ってみると、少しゲート前に車が詰まって待ったくらい。
これって、ちょっとした休日の混雑やん。
あれ??空がキレイに映ってます=( ・_・;)⇒ アレ?(これ伏線)

今度は、瀬戸大橋を撮影すると
DSC03176.jpg
晴れてるのに見通しが、めっちゃ悪いです。
これって黄砂のせいですねん。

昨日の雨で、うちの車もヒョウ柄でしたから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんま黄砂おそるべし。
全くの余談ですが、黄砂で頭がやられたか?運転席の窓が全開
で買い物に行ってたことは内緒です(;>з<ь{内緒ダョ!}
ドアロックの意味なしやん
何も被害がなかったのは、σ(*・∀・)私の日頃の行いだと思われます。
↑Uo・ェ・oU/゚・:*ちゃうちゃう。単なるまぐれ。こんなとこで運を使っちゃったぁ(゜◇゜)~ガーン
ほんと、よかったですわε-(*´ω`*) ホッ
この一泊二日のドライブで、たまには親孝行家族サービス
をしないといけないと思ったとblogには書いておこう壁|∀`),。o0(うそつけ…)

【バイクブログとしてのおまけ】
昨日と今日のバイクです。
ちどり走行下手くそ(-。-;) ボソッ
すり抜けも下手くそ(-。-;) ボソッ


とあるうどん屋にて
CA3J0031.jpg
CB400FSとCB1300です。抑えてますね。
400はNOJIMA、1300はワイバーンですね。めっちゃ軽いマフラーです。
ただ、個人的にフェンダーカットとヨーロピアンウィンカーは好きでないです。

府中湖のCB1300
DSC03160.jpg
ノーマルですね。ビキニカウルは社外品です。
これ乾燥で252kgあって大変でした。
このカラーが欲しくて乗ってましたわ...( = =) トオイメ

その他もろもろ オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
DSC03167.jpg
与島SAにはバイクが点在してました。
軽く20台があったと思います。それにしてもオーバー750ばっかでした。

最後に
DSC03178.jpg
おやっさんがチューンする前の刀Rですヾ(ーー )ォィ
きっとビッグバンプログレスで大きくなることでしょうゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

デザインは今でもいけるところが、流石ハンスムートって感じですかね。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
blogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
匠繋がりで、分析能力の高い匠2さんに応援を依頼しました。
DSC03143.jpg
匠が、匠2さんに伝説の出前一丁トムヤンクンをお渡しすると
車の診断を快く引き受けてくれました('∇^d) ナイス☆!!出前一丁ww

スカウターで戦闘力を確認中っすwこの写真は
DSC03144.jpg
匠と匠2さんの討論風景を激写した貴重な証拠写真ですww
オーラが見えるでしょう??ヾ(ーー )ォィ

そして、出た答えが正しいか
DSC03148.jpg
うちの車を試乗して頂きましたw

[広告 ] VPS

匠2の想像より、感触がよかったようで『ええちゃうんですかぁ』
とお褒めいただきました。(普通は悪いもんに悪いとは言えませんもんね)

これで一気に完全体を通り越して、究極体に進化するかも知れませんわ。
こりゃ楽しみが増えた増えた(・∀・)♪+.゚

匠2さんからの指摘事項、改善後のアップにこうご期待です(¬、¬) アヤシイ

ひとまず、リアレートアップ編は、糸冬 了っす。

【(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ】
匠2さんの愛車を紹介します。めっちゃヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ
DSC03140.jpg
S30??かw( ̄△ ̄;)wおおっ!

じゃなくてS31だそうです。ちょっと淡いけどミッドナイトブルーですよねヾ(ーー )ォィ
湾岸ミッドナイトのアキオ??かも。
あ、ターボねーや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかし、ソレックスにタコ足。これって当時の憧れのパーツです(・∀・)カコイイ!!

このZのサウンドを聞いてくだちいw

[広告 ] VPS

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!メッチャレーシング。
こんなええ音ひさびさに聞きましたわ。しびれる~。L24改3L 超ヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
blogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
ソフトクリームをコンプリートするために走行テストを兼ねて
吉備SAに行こうとすると...
DSC03129.jpg
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!めっちゃ混んでるやん(゜◇゜)~ガーン

ということで、岡山行きは断念して、万葉岬に行ってきました。
24kg/mmのレートの割には

[広告 ] VPS

意外と普通ちゃう??(・∀・)イイ!!感じのような気がします。
段々道路を走っても、以外とゴツゴツと飛んでませんヾ(ーー )ォィ

さらなる進化するかも編に

つづく

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ