うちのGOLFですが
DSC02830_20110426225330.jpg
タイヤをネオバに交換してから、路面に吸い付く接地感が消えてイマイチでした
当たり前と言われれば、それまでですがタイヤの影響力って
メッチャ大きいんですね。

駄菓子菓子、解決策はだいたい見当がついてました
ヽ【`∀´】wヘ√レv─ ゚+。:.゚嘘発見器゚.:。+゚-

たぶん、リアのスプリングをレートアップが解決の糸口になるはずですΣ('◇'*)エェッ!?

ちなみに~3回目なんで、スプリングコレクターもどきになってます。
ってことで並べてみました。
スプリング
余分スプリング3兄弟です。
最初からレートからは10kg、いまのからは6kgアップになるます。
24kgのたくましさが分かりますか??

ちょっち角度を変えてみるぅw
DSC03064.jpg
左端が24kgです。やっぱりタクマシイですわぁ(〃 ̄ー ̄〃)
どんな感じか、スプリングに乗って遊んでみました。
14kgと18kgでは、かなり違いますねw
14だと5mm、18だと3.5mmくらいストロークしたんじゃないかと..
思います(¬、¬) アヤシイ

ちなみに主役の24kgに乗ってませんが( ゚Д゚)ナニカ?

バネの話はこの辺りにして、交換作業開始っす。
σ(*・∀・)私は撮影&見てるだけですけどぉ。
DSC03048.jpg
さすがは。純正ジャッキで交換です。
こんなジャッキで交換することが、このあとの悲劇が誰が想像したでしょう?
(アンナ・ステファニー調)おいといて(つ´∀`)つ
うりゃっとタイヤを外そうとすると..

タイヤが完全に浮いてなく、車が付いてきてしまい..
ジャッキが (((´・ω・`)カックン…とぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
車が転ぶぅかもとなりましたが、
間一髪、ジャッキのが踏ん張った??ので車を手で押すことでピンチを乗り切れました。

その間にジャッキを追加w
でも転がったときにジャッキが底にめり込んでないかい??(i_i)
ま、ジャッキが外れたらd(゜ー゜*)oアウチ!!よりマシなんで、まっ、いいかε-(*´ω`*) ホッ

折角タイヤが外れたので、
DSC03050.jpg
リアサスをゆっくりと見てみることにしましょう(・∀・)♪+.゚
こんなときにしか、このサービスショットは撮れませんから。

(□。□-) フムフムこんな構造だったんか。

ここで、説明しよう。
金色のがピロテンションロッド。赤ぽいのが強化スタビなのだ。
DSC03060.jpg
スペシャルパーツを じっくりと観察出来ました[影]ω ̄)ジーーー

ここで、(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ

車高長を廃止して、直巻きバネを付けられるのは
DSC03057.jpg
ウレタンの削りだしカラーのおかげです。ベンチュラーさんの(*^ー゚)b グッジョブ!!!!

と、ここまでは順調?ぽかったんですが、右側の作業をはじめると、またまたジャッキが..
外れそうになりサイドのエアロ?に
ミシミシと食い込んだぁ。またトラブルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ですが大事に至らず。
たぶん【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)、【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)なんじゃないかな。
見えへんし、エアロも割れんから、ま、いいかww
ちなみに この匠は慣れっこのようで、へっちゃらピーでしたけどヾ(ーー )ォィ

車観察の話に戻ります。
R32ってリアサス形式はダブルウィッシュボーンなんですけど..
DSC03066.jpg
実に面白い
バネの取り付けがセミトレ風やん。
アブソーバの位置も逆レイダウンでめっちゃ

な~んとなくですが、動きがイマイチそうなレイアウトのような気がしますね。
あくまで素人の思い込みでしたけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2時間ほど作業でしたが、σ(*・∀・)私的に波乱でした。
トラブルはあったけれど無事??にスプリング交換が出来ました。
その代償は..やけど『ま、いいか(・∀・)♪+.゚』

走行編に

つづく(エウレカセブン風)

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
2011.04.24 雨なので
馴染みのコーヒー屋さんに行ってきました。
DSC03039.jpg
暇つぶしショット。トンネルで信号待ち中w
中略ヾ(ーー )ォィ
雨なので今日のおすすめはブルマンかと思いましたが
DSC03040.jpg
パナマゲイシャでした。
パナマゲイシャが、お値打ちの価格で頂けるなんてェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪

このパナマゲイシャ、フルーティ香りのコーヒーらしく珍重されていると
店のマスタが教えてくれました。なるほど(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

ちなみに~σ(*・∀・)私には
最後の香りが、びみょうに山椒のような( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
σ(*・∀・)私って味覚嗅覚音痴のようです。
勿体ないインプレで申しわけござんせん┏(<:) ペコチョン♪
ごめんよパナマゲイシャ(-。-;) ボソッ

さて、今日のプチドライブの結果
DSC03038.jpg
うちの車は、チョイ乗りするとガス食いですわ。
いまの環境性能全く満たせてません (((´・ω・`)カックン…

σ(*・∀・)私が、いまどきの性能でないから、『ま、いいか』【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)ヾ(ーー )ォィ

【ついしん】
この前のですが
DSC03026.jpg
やっぱり、あれは『カタカナのえ』に違いないです。
これを見て下さい。これだぁw
DSC03044.jpg
これが、I です。
やっぱり I は、これですねぇ(・∀・)♪+.゚

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ




カフェ&ダイニング霑に行ってきました。
DSC03031.jpg
古い家屋の雰囲気を残した、落ち着ける空間になってます(・∀・)♪+.゚
詳しい詳細は、ここをご覧下さい。

このTENって行きやすい距離なんですよ。しかもメニューはヘルシー(o゚ω゚o)ぉ♪

今日のお昼は、キーマカレーです。
DSC03032.jpg
無農薬野菜と体にいい玄米を使っています。

ほんとうは、五穀米にしようと思っていたんですけど、売り切れ(ノω・`o)ショボーン・・・・・
ということで、黒米と玄米になりました。

私的に玄米カレー?でしたが、合いますね~ゆっくり噛んで味わいました( ゚Д゚)ウマー
五穀米より、こっちのほうがいいかも。次からは玄米で決まりですわ。

ルーの味はというと、めっちゃスパイシーものが好きな方には( ̄ヘ ̄;)ウーンかもしれません。
個人的には、ここのキーマカレーお気に入りなんですよ。
適度な辛さが(o・ω´・o)bグッドなんです。しかも玄米の味を引き立ててます。
お袋の味ちっくて表現がピッタリかも(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
.....って、まだ2回目でしけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昼は飲み物がセットで付いて来ます。コーヒーかお茶かと悩んだあげく
DSC03033.jpg
紅茶にしました。ダージンリン?で、めっちゃほっこり出来ました( ゚Д゚)ウマー
めっちゃ元気頂きました(・∀・)♪+.゚
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

【おまけ】
負けないで頑張っている福島観光大使さ~ん。
本屋にご褒美が届いてますよ。
DSC03036.jpg
すぐ本屋さんにダッシュ!!っす!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
Cafe&Dining 霑




関連ランキング:カフェ | 山陽姫路駅姫路駅



ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
さて、神戸に向かって出発進行、なすのお新香(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC03024.jpg
紫外線が眩しいぜぇ。目が痛いくらい いい天気(・∀・)♪+.゚
でも、瀬戸内海は青くない(ノω・`o)ショボーン・・・・・ま、いいか(・∀・)♪+.゚

いちよ、神戸に来たってことで記念撮影です。
DSC03025.jpg
ドアが開いているのは、開いてるほうが.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!かもと思いましたが...
イマイチですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここで、軽く缶コーヒー飲んで帰っただけなんですヾ(ーー )ォィ
たまには、こんな手抜きでも、いいですよねぇ??オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

いつものように話をそらして~、日曜日のサービスショットだ(o゚ω゚o)ぉ♪

その1
DSC03021.jpg
バイクのサービスショットのつもりでしたが、何か分かりません。
片目って(・∀・)カコイイ!!って思うのはσ(*・∀・)私だけですかね。

その2
DSC03023.jpg
CBは何ccであろうと絶対撮影します(・∀・)♪+.゚
任務完了であります(´・ω・`)ゞヶィレィッッ!!

その3
DSC03026.jpg
この車の文字に釘付けなりました。
この文字は、たぶん『エ』が正解だと思います。
エ  フィットなんでしょう。
もしかして.. じゃないですよね( ̄ヘ ̄;)ウーン

その4
DSC03027.jpg
これが見納めでした

車の状態確認に完了。これで次の構想に進めそうです。
続きは、また...そのうちに~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

演奏会の帰りに桜チェックして帰りました。単なる寄り道ですが( ゚Д゚)ナニカ?

まずは、大手前公園付近です。
DSC03008.jpg
しだれ桜??きれい咲いてますね。
そして、2Dの姫路城と桜です。
DSC03009.jpg
さらに堀にそって
DSC03010.jpg
桜が降ってます。

うちのカメラは望遠にすると、超イマイチ
カメラでなくて、悪いのは腕かっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

話を桜に戻して、道をはさんだ北側は
DSC03013.jpg
この辺りは、だいぶ葉桜になってきてますね。
でも、花見を楽しまれた方々は、ご満悦のようでした。

そして、この前アップした桜
DSC03016.jpg
めっちゃ見頃ですやん。
この前より迫力アップです
DSC03018.jpg
たぶん今日の雨と風でかなり散ったと思われます。

桜って、散るからこそ美しいんでしょうね。こんな台詞は似合わないから、話変わって
村井製菓といえば花より団子のσ(*・∀・)私
しっかり『みかさ』ゲットして帰りましたが( ゚Д゚)ナニカ?
DSC03020.jpg
だって、焼きたてが、めっちゃ旨いんですもん( ゚Д゚)ウマー
心もお腹も満足(・∀・)♪+.゚ *:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

2011.04.17 まけないで
息子のユースアンサンブルの発表会に行ってきました
その演奏会で、演奏されていたこの曲を

福島観光大使(自称)のおくさんの復活と

被災された方々に一日も早い日常が帰ってくる日を祈って、この歌を送ります。


この歌、元気が出て来ていいですよね。
負けないで
先生が、被災者の方々に『がんばれ』と声をかけられないとおしゃってました。
私も同感です。

でも、日本のTOPは頑張れ!!

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
会社の同僚と、とある手羽先屋さんに行ってきました。
いやー店の写真撮るの忘れただけですけどぉ。

今回はガッツリ?撮影してきました。これが噂の手
DSC02985.jpg
でなく、ただの付きだしでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうそう、『ただの付きだし』って無料って思ってましたがチャージになってるとこも
あるんですね。

『ただ、ちゃうん??』
ってトモダチに聞いたら、有料は当たり前じゃんって言われました。
こっちでは無料あたりまえだのクラッカーなんですぅ。
だぁいたい無料だと思います。

さて、話を戻して
DSC02987.jpg
これが手羽先の唐揚げです。

ピリカラの味はビールにメッチャ合うんですよ
って、σ(*・∀・)私は下戸でしたね。だからキリンのフリーです。
こりゃ~( ゚Д゚)ウマーいって、フリーがすすみますw

これ食べているときは、みんな無口なってました。
骨をしゃぶりつくすよう食べれば、そうなりますわ。

ちょっち脱線。
DSC02988.jpg
せったくんのリクエスト、らっきょっす。

このらっきょの味は、せったくんが思った味と違うようで。
来週、彼を事情徴収ヒヤリングしたいと思います。
東北のらっきょはどんな味なんだ( ̄ヘ ̄;)ウーン

そろそろまとめます。
さぁて、本日のバクバク(私的なおすすめヾ(ーー )ォィ)

その1
DSC02989.jpg
ひねぽんです。ポン酢が鶏肉に浸みてて( ゚Д゚)ウマーいです。

その2
DSC02990.jpg
ふろふき大根です。ガッツリな大根と上の甘味噌が絶妙なハーモニーで(o・ω´・o)bグッドです。

その3
DSC02991.jpg
みそなす?なすみそ??ま、そんな名前ですヾ(ーー )ォィ

ただ、ふろふき大根と味噌味がかぶるので、もし注文するならば、どちらかがいいです。

ほんとガッツリ食べましたわ。

さいごはσ(*・∀・)私だけ〆
DSC02993.jpg
のり茶漬けです。やっぱり〆は茶漬けに限るっす( ゚Д゚)ウマー
しかし、私以外はご飯を食べながらでした。
せった曰く
『さいごにご飯は信じられないっす』とか
こっちでは標準なんです~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

ま、いいかw

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*でした。

【ついしん】
このバクバクで、ズボンがぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
ま、いいかww

【ついしん】
チューハイのハイボールと頼む人いましたね。
みせの人は、みな
チューハイって、炭酸で割られてますからね..。
ま、いいか。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
ふく鳥 駅前本店




関連ランキング:居酒屋 | 姫路駅山陽姫路駅



土曜日の桜に気をよくして、日曜日も天気がよかったので、桜を見に行ってきました。

まずは散歩道の桜です。
DSC02957.jpg
ほぼ満開でした

そして、運動がてらに
DSC02959.jpg
満開っす
姫路城に向かってみました。ここは途中のところですww★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★

ちなみに面倒くさいので門の中に入らず、堀ばっかりですけどぉ
DSC02973.jpg
だ~いたい満開ですよね~。
DSC02978_20110412230805.jpg
ほんとうに花盛りww
DSC02975.jpg
ビニール(半角)シート(全角)に座って花見酒欲しいなぁって..σ(*・∀・)私、下戸でした。

お城の周りがこんなにキレイなら、いつも行く夢前川はどうかと見に行ってみると..
車が一杯で停められず断念。しかし、ここまで来たらぁ
お約束の『つとむガレーヂ』(・∀・)♪+.゚へ。
R250をo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o ゴー♪ゴー♪WESTにんにきにきにきにんにんにん。

信号待ちで|"-;) チラッ見すると
ここのいいかもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC02983.jpg
キレイな??スポットを発見ってことで、R1と記念撮影です。
ちなみに目的地の隠れ家はまってましたけどわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まずいコーヒーは飲めずにウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】でしたが、桜を満喫出来たので【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)とします。

今度は七曲がりの桜もコンプリートしたいもんですね。
今週末行きたいところですが、予定があってヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
ま、そのうち行けるやろw あかんかったら来年ちゅうことでw

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
ひさびさにGOLFで出動です。
(ひと月に1回くらいの出動なので、バッテリーがぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
ってことは(;>з<ь{内緒ダョ!})
みんから
ちなみに~お隣のブラックバードに軽くちぎられましたけどって
相手にされてませんが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日の目的地は岡山です。ターゲット吉備SAロックオン。
理由はこれ
DSC02945.jpg
このSAソフトクリームのオンパレードなんです
しかも限定味も1つとちゃいますねん
名物のマスカット、赤鬼、桃太郎それにアイスクリームに限定がありました。
こりゃ~コンプリートするには半年はかかるかもですね
いつかコンプリートしてやるヾ(ーー )ォィ
前は赤鬼を食したんで
DSC02947.jpg
予告通りの桃太郎にしました。
桃太郎ソフトはキビ味キビのトッピングなのだ(o゚ω゚o)ぉ♪
流石、桃太郎。きびだんご付きです。
食べながら、『ひとぉつ、人の生き血をすすり』と言いいそうになったことは秘密です。
それと撮影に手間取って、ガッツリ解けたことも(★´艸) ゚+。:.゚【ヒ】【ミ】【ツ】゚.:。+゚ (艸`●)っす。

ソフトクリームの滑らかな食感とあっさりとした上品な味。
箸休めちっくなきびだんごが絶妙なハーモニーをお口で奏でて
メッチャ( ゚Д゚)ウマー
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*でした。

話はコロっと変わりますが、このSAに
どこか~にがぁ
DSC02941.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

予報だと5部咲きって言ってましたが
DSC02944.jpg
満開の一歩手前とちゃいますかね(・∀・)♪+.゚

ソフトクリームのベタベタとれてなかったので、帰りの瀬戸PAにも寄ってみました。
DSC02949.jpg
ここ(・∀・)イイ!!感じちゃうってことで、ひとの迷惑かえりみず
DSC02951.jpg
記念撮影するっきゃないっしょ。

桜を見ると、待ち焦がれた春が来てたんですね~
って花粉でばっちり感じてたんですけど。つぎは黄砂かぁЙ━*:.(`艸´).:*━О

さてドライブの〆は
DSC02956_20110409231151.jpg
キレイな器の暖かいコーヒーで決まりですw
今日のおすすめは..聞くの忘れてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*疲れも取れました。

バッテリーの充電もバッチd┤*`・ェ・´ *├o ぐぅ。楽しいドライブでしたわ(・∀・)♪+.゚
また来月、ソフト食いに行くどぉーーーー。

【おまけ】
今日のバイクだ(o゚ω゚o)ぉ♪ おくさんのために早速撮影です(・∀・)ウソツケ!!
DSC02937.jpg
これZEPHER750RSですね。たぶん。

もっと詳しく確認っす。カスタムポイント←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
DSC02938.jpg
キャブはFCRですヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ

そして、まふりゃーは
DSC02939.jpg
モリワキモナカ風のショート管(●´艸`)[↑超カコイイ↑]
メーカーは..どこのか知りません( ̄ー ̄; ヒヤリ
リアフェンダーカットに定番カスタムと思いきや、このFCCのステッカーから、もしかしたら..
ボアとか変わってる??w( ̄△ ̄;)wおおっ!

σ(*・∀・)私なら、クラッチと言えばバーネットですけどぉ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ってどうでもいいですね。

カスタムのポイントおさえてますなぁ。オーナーのセンス(・∀・)イイ!!

そして、もう1台
DSC02948.jpg
ライムグリーンのninjaっす。
めんどくさくて盗撮ですけどぉヾ(ーー )ォィ
カスタムポイントはわかりま━─━((乂(д─ )三( ─д)乂))━─━糸泉
この写真だとノーマル?

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

まえまえから考えていたことは、いまのR1をバリもんにした~い。

ということでメモと車検書を持って行ってきました、ツトムガレーヂさんです(・∀・)♪+.゚
DSC02934.jpg
あいかわらず??(¬、¬) アヤシイなんといえぬ雰囲気ですヾ(ーー )ォィ
どうやら、昨日は宴会があったらしく??四本足のお客さんが、いらしてました
ってじゃん(o゚ω゚o)ぉ♪
このローソン
DSC02933.jpg
まだ置いてました。どこも壊れてないように見えます。何のためにあるんだろう??

それはさておき、これ(●´艸`)[↑超カコイイ↑]
DSC02932.jpg
キレイなZが..。メットも個性的ですね。色使いは一歩間違ったら下品になるところを
紙一枚こえない∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
イタリアンセンスできる。
ちなみに~このZ、火の玉タンクなら『あいつとララバイ』やのに~(-。-;) ボソッ

さて、本題のR1バリもん計画ですが
『バリもん整備お願いします新車以上が目標です(・∀・)♪+.゚』
って、言っただけで終わったようなって..
関係ない話で盛り上がってしまいましたけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ま、優秀なメカには言葉はいらないですね。
だいたい伝わったんじゃいかと思います。
でも、σ(*・∀・)私は性悪なのでしつこくフォローしに行くでしょう(・∀・)ニヤニヤ
わてのR1バリもん( ´ー`)。о(妄想中)

(,,゚Д゚) ガンガレ!日本!!

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

ずっとRAMディスクとして愛用していたRAMファントム。

インターフェースが使いやすそうなので、バーションアップしました。
それにしても、バージョンが古いと買い直しというのが( ̄ヘ ̄;)ウーンですわ。
古いユーザーにもサービスしてほしいと思うのはσ(*・∀・)私だけ??

このRAMファントムですが
BTOパソコン.jp - BTOの価格比較と評判や評価を口コミするサイト
ここに気になる記事を発━m9☆д・´)━見ッ!!しました。

Σ('◇'*)エェッ!?と思い、うちのパソを確認してみると..設定は
RAMファントム00
OSはWIN XP SP3 でOS管理外のメモリのみ使用しています。

そしてRAMディスクのバックアップ
RAMファントム02
終了時に所定の\Cに保存。

RAMディスクの使い方は
RAMファントム03
FireFoxのキャッシュのみに使っています。

仮想リンクは
RAMファントム04
使っていません。

いまのところ不具合は発生していません。もう少し様子を見守りたいと思います。
導入を考えている方は、慎重になったほうがいいかも知れません。
もし、私のパソになにかあれば、報告したいと思いま~す。
I-Oさんの修正に期待してる(o゚ω゚o)ぉ♪

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ