万葉岬の帰り、高速でびゅーーーーーーーーーんって
そのまま帰ってもよかったんですが..
なんか閃きがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
き、きさまNEW TYPEか(-_-)とシャアに言われもしませんが..
実は、前から探している例のバイク屋をもう一度
探しに行ってみようと思いました(・∀・)♪+.゚
場所は、だいたい分かってましたが
なぜか着いた試しなし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でしたが、ついにヒトフタマルマルに
ワレ、オミセヲ発━m9☆д・´)━見ッ!!セリw
サッソク侵略でありますヾ(ーー )ォィ
DSC02921.jpg
誰も居ません
任務完了であります(´・ω・`)ゞヶィレィッッ!!...【゚Д゚】ハァ?!
子供の声が聞こえるだけ。ここじゃない??

でも、ここに置いてあるバイクたち
DSC02923.jpg
なかなか(・∀・)イイ!!ものばっかちゃう??

ベスパが何台も置いてあります。
DSC02912.jpg
まさに鉄馬ですね。
通勤スペシャルに(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ

このライムグリーンも(oゝv・)bイカス!!
DSC02926.jpg
隣のSSもいいですね。トラストフレームにテルミのマフラー(●´艸`)[↑超カコイイ↑]
でもマフラー写ってませんけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして~真っ赤な
DSC02917.jpg
カゴメケチャップが(oゝv・)bイカス!!ポルシェ。いいオーラ出てますタブン(¬、¬) アヤシイ

怪しくウロウロしていると、店主さんが戻って来ました。
このお店で…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…正解!!!でした(・∀・)♪+.゚

何がどうこうとはないですけど、意気投合?バイク好きたちには言葉は..
いりますね。めっちゃバイク話で盛り上がりました。
ついつい長居してしましました。
お仕事の邪魔をして
。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

帰り際に店主さんが
『いつでも遊びにきてください。』
と言われたので、次回遊びに行くときは、R1の車検書を持って
参上しま~す。
そのときは、よろしくお願いします(o´・∀・)o))
おもいっきり仕事の邪魔しに行くと思いますけどぉ(-。-;) ボソッ

CB好きのおくさんにサービスショットだ(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC02919.jpg
ハリケーンのクリップオンとプロファイヤーが( ;∀;) カンドーシタでなくて..

シルバーの
DSC02925.jpg
CB Fです。こんなところに隠してあったのかぁ。

このCB、走っているときに盗撮狙いたいですね。

最後に

1日も早く、北関東から東北のライダーが走れるようになることを祈ってます。
頑張れ!!日本!!

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ


ひさびさに行ってきました。万葉岬。
DSC02892.jpg
すっかり春。花粉で鼻水だら~んですけど..
風は冷たくてめっちゃ寒かったです。

とりあえず、Iphoneで『ホテル万葉岬』をイーモバのポケWiFiを使って
foursquareでチェック・インしました(・∀・)♪+.゚
iphoneは圏外ですから..(-。-;) ボソッ

さて、話をもどして

いい天気でした。

土曜日だからか、約10台くらいお集まりでした。バイクの方々。

しっか~し
DSC02894.jpg
σ(*・∀・)私意外のバイクの写真は割愛ですヾ(ーー )ォィ
今日は自転車といっしょに『万葉岬』と書いた石碑と記念撮影しました(o゚ω゚o)ぉ♪

とやることやると、いつものごとく即下山。そして行くとこは一つ。
DSC02901.jpg
毎度おなじみのみちの駅 みつで~す。休むには、ここがいいです。

ちょっと休んでいる間にも、何台かバイクが走って行ってました。
やっぱりなんですね。

そこで気になったこのメットの柄バイク。これこれw
DSC02900.jpg
このマークってフルスロットルでなくて、あれですよね。
あれΣ('◇'*)エェッ!?
あれです。これってベルボトムさん、あれですよねヾ(ーー )ォィ

さらに この車にもピーンとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC02904_20110327091004.jpg
めっちゃキレイですw

ちゅうことで、お気に入りのローアングルで
DSC02908_20110327091003.jpg
車ならv(´∇^*)ォッヶー★ですが、それ以外の..では
使えませんけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
このミニ(●´艸`)[↑超カコイイ↑]

さて、今日のビバンダム君は..
【フロントタイヤ】
DSC02928.jpg
ぜんぜん消せません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【リアタイヤ】
DSC02927.jpg
腕には、あんとか届きました。でも消せませ~ん(i_i)
ま、路面温度も低かったし、花粉症で体調が万全でないので本気をだせず。
今日は、このへんで許しましょう壁|∀`),。o0(うそつけ…)

今宵はこの辺で
つづく(o゚ω゚o)ぉ♪

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ


twitterでフォローされたのでリンクを見てみると

バイク屋さんでした
ビンテージが、お得意な感じ
σ( ̄∇ ̄;)わて?のR1とは......

関係な~いかと思ってましたが、hpをじーっと見てみると
ステッカープレゼントって書いてあるんやん(^ ^)

関西人は、ただにすぐ反応しますが( ´Д`)なにか?

ちゅうことで、即実行w

届きました。ステッカー

お店も遠く、何も出来ませんが、快く送っていただいたお礼に。
軽い宣伝ですって
誰もみてませんけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま、つながるということは、嬉しいもんということで。

頑張れ!!日本。
柄でもないか
今のリュックにはいる折りたたみ傘として3段折りの傘Knirpsを愛用してたんですが....

この前、傘をたたむときに違和感が~
ななんと肝心の機構が壊れて、折りたためませ~ん( ̄◇ ̄;)

そこ以外は至って健康なんですよ。骨はファイバーで洒落てて丈夫。まだまだ使えるに~もったいない
そこで、なんとか修理出来ないかと輸入元の『イマオ コーポレーション』さんにメールすると

『壊れた傘を送って下さい』
とのこと。

すると今日

新品なって帰ってキタ━(゚∀゚)━!
交換して頂きまし
こんなにアフターサービスがいいなんて。ダメ元で確認してみるものですわ。

この折りたたみ傘、しまうときに硬いとか、不用意にワンタッチのボタンを押してしまうとか欠点もありますが、大事に使っていきたい思います。

丈夫で長持ち?しかもアフターもいいKnirps。
ちょっとお高いですが、オススメです。(保証は2年ですけどぉ)

それにしても、最近はiphoneアップが多いなぁ。

慣れないキーボードの練習ってことは内緒です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これがあれば

にゃんこ先生の神通力で、大丈夫に違いない(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

今月のLaLaのふろくは『ご当地 にゃんこ先生ぷっくりシール』です。
このシール、にゃんこ先生のカワ(・∀・)イイ!!さ炸裂してるでしょうww

【おくさんへ】
いろいろと立て込んでいて、手に入りにくいとか思います。
このシールの神通力が、おくさんのになるなら、お送りしますよ。
遠慮せずに言ってくださいねぇ。
iosバージョンアップ??それともアプリのバージョンアップが悪かったのか、写真がアップ出来んかったです(´・ω・`)
このバクは、致命的すぎです。

まったく、あかんやんって思って文句itunesにコメントすると、アプリがバージョンアップ(^ ^)対応が早いっす?

早速、確認っす。

直ってますやん。
これで、以前の通りiphoneでアップ出来ますわ

ほとんどアップしませんけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バイク好きのおくさんが
IMG_0261_20110320143611.jpg
こんな感じで、旦那のダンさんと

バイクでぶらっと出掛けて
IMG_0262_20110320143611.jpg
美味しいコーヒーを飲みに行ける日が、1日も早く来ることを祈ってます。

(,,゚Д゚) ガンガレ!福島!現場の人達p(´∇`)q ファイトォ~♪

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
待避とか暗い内容ばかりですが、救援に動いてくれているそうです。
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

みんなの頑張りで、最悪だけは回避してほしいと祈ってます。
電力会社の社長が逃げていたとか悲しいニュースの中、少しあたたかい気持ちになれました。

トラバっす

日本のみんな!その後どうですか?余震のほうはどうですか?アメリカからの今の日本の映像は、そりゃあ目もあてられないほどの状態。毎日、日本へ行っているアメリカのニュースレポーターのUPDATEは見えるけれど、そんなくわしくは放送されないのが残念。もっともっとアメリカの皆にサポートしてもらいたいし、被災地の現状を国民に知って欲しい。アメリカでは日本の首相は、今では原発問題で小出しにしか情報を流さなかった。隠し..
アメリカ軍、日本でがんばってます!Thank you!

馴染みのお店の新しい試み??

それは

ラテアートです。初めてにしては..
これってスパイダーっすか
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ちなみに

2つ目のリーフです(^ ^)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚とは言わないの。
これからの彼の成長に期待です。

このblogのことは、彼には内緒やで(・∀・)ニヤニヤ
人付き合いの円滑を。。ってことでやってましたρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

このエニアグラムって、性格分析を9つに分けたものだそうです。
日経のメルマガから、ちょっと抜粋(o゚ω゚o)ぉ♪

---------- ココカラ -----------

 自分の性格タイプは、自己イメージ(こうなりたい自分)ではなく、「実際行動」を振り返りながら発見していくものです。自動的に回答が出てくるような性格診断とは違います。自分の中に実際に発見していくものなので、一般的な性格診断よりもリアルな感覚があります。

 あくまで目安にすぎませんが、自身を振り返るきっかけとして、以下のタイプ診断簡易テストを試して下さい。

 次の質問群I、IIそれぞれについて、3通りの文章のうち、これまでの自分を振り返って、最も自分に当てはまると思うものを直感的に1つ選んで下さい。

<注意点>

・すべての内容に合意できなくても、他の2つの文章よりも自分に当てはまると思えるものを直感的に選択して下さい。

・これまでの人生の大半において実際にそうだった、そして仕事上の役割だけでなく、プライベートでも当てはまると思える傾向をお答えください。

・どの文章にも当てはまるかもしれないような、例外的な状況は考えないでください。

・疲れている時など、通常の状態ではない時に回答するのを避けましょう。

[質問I]

A.自分が欲しいものに対しては、直進する傾向がある。

B.周りに気を遣い、折り合いをつけようとする。こうあるべきという意識が強い。


C.自分の世界をもっていて、人に対しては、一定の距離を置きながら関わりがち。

[質問II]

D.根拠はなくても、ものごとは結局なんとかなると思っている。反面、嫌なことにフタをする傾向がある。


E.冷静で合理的。気持ちをあまり表現せず、クールに見られることもある。

F.何かあると、すぐ気持ちが反応する。相手が本音をいってくれないと、納得できない。

それでは、タイプ診断結果を確認してください。
[タイプの判定結果]
I    II   タイプ(名称)
A    D    7(熱中する人)
A    E    3(達成する人)
A    F    8(挑戦する人)
B    D    2(助ける人)
B    E    1(改革する人)
B    F    6(信頼を求める人)
C    D    9(平和を好む人)
C    E    5(調べる人)
C    F   4(個性を求める人)

これは、自己診断による簡易テストです。その結果はあくまでも目安ですので、絶対視しないようにしましょう。下の表1「各タイプの説明」と併せて、ご自身のタイプを探してみて下さい。

各タイプの全般的特徴と「動機」を説明しています。
自分についても部下についても、可能性を伸ばすのに役立てていただけると思います。

各タイプの説明

◆本能タイプ

【8 挑戦する人】
パワフルで、腹がすわっています。手応えのある人生を欲します。
自信があり、リスクや挑戦を恐れません。
意志が強く、現実的で、はっきりものを言います。
相手に隠し事をされることを好まず、本音を引き出そうとします。
目をかけている人や親しい人に対しては、情に厚く、面倒見がいいところがあります。
弱いことが嫌いで、タフにふるまいます。

ストレスが強まると、周囲に威圧的になることがあります。
思い込みや猜疑心が強くなり、第三者の意見を客観的に聞くことができなくなることも。
強引になり、周囲から敬遠されることもあります。

動機:周囲をコントロールしたい。

【9 平和を好む人 】
穏やかでのんびりしていて、人に安心感を与えます。
周囲が平和で、調和していて、居心地よくいられることが大事です。
控えめなところがありますが、周囲が考えている以上に豊かな想像力や才能をもっています。
人生については基本的に楽観的で、なんとかなるという感覚があり、ものごとを実際よりも
いいように見る傾向があります。慣れ親しんだやり方やペースを守ろうとします。

ストレスが強まると、はっきりとした意思表示をせず、問題を避けたり、やるべきことを
引き延ばしたりします。
また、頑固に現状維持をはかろうとしたり、神経質になったりします。

動機:快適でありたい。

【1 改革する人 】
自分の中の理想や理念が高く、目指すことに向かって、少しでも改善しようとハードに
働く努力家です。
責任感が強く、頼りになります。
きちんとしていて、真面目です。質の高さを志向し、完璧主義の傾向があります。
理性的で現実的。正義感が強く、公平。自分は正しいことを知っており、ものごとはかく
あるべきという気持ちにつき動かされ、自分にも周囲にも厳しくなる時があったり、リラックス
しにくい傾向があります。

ストレスが強まると、頑固になり、自分を正当化したり、他の人は自分ほどきちんとできず、
自分だけが責任を負っていると思いがち。

動機:正しくありたい。

◆フィーリング・タイプ

【2 助ける人】
人間関係が人生でもっとも大切なもので、人と人が気持ちを通わせることを大事に考えています。
自分のことよりも人に意識が行きがちです。
相手が何を必要としているかがわかる感覚があり、相手のために自然に動きます。
相手の喜びが自分の喜びとなります。
また、基本的に楽観的で、明るくフレンドリーです。
人のいいところを見つけ、ほめることができます。
ただ、自分と相手との境界線が曖昧で、相手の領域に踏み込みすぎることも。

ストレスが強まると、相手の気持ちが読めずにおせっかいになったり、思い込みが強くなったりします。

動機:人に好かれ、必要とされたい。

【3 達成する人 】
可能性を信じて自分を常に磨き、「やればできる」という態度で物事に取り組みます。
明確な目標に向かってベストを尽くし、達成できるまで、粘り強く取り組みます。
人から評価されることにより、自分に価値があると感じます。
合理的で適応力があり、目標を達成するためには、手段を柔軟に変えることも。
自信があり、クールに見える反面、繊細なところもあります。

ストレスが強まると、自分や人の気持ちを切り離し、達成したいことにまい進。
その結果、自分の素直な気持ちを感じたり、親密な関係をもつことが難しくなったり、
心身共に疲労することがあります。

動機:認められ、評価されたい。

【4 個性を求める人】
繊細で、感性が鋭く、感受性豊か。人生において、美しく、深いものを求め、それを創造的
に表現する資質があります。
自分のことを理解してくれる人を求めます。自分は他の人とは違い、特別であると考え、人生
をドラマチックに考えるところがあります。
一見、近寄りがたい雰囲気があることで、かえって注目されますが、ユーモア感覚や人に
優しいところもあります。
自分の気持ちに正直であることを大事にしますが、

ストレスが強まると、自意識も強まり、気持ちのムラが大きくなります。
そのため、本人も周囲もそれに対応することが難しい時があります。

動機:自分の存在意義を見つけたい。

◆思考タイプ

【5 調べる人 】
典型的な思考型で、理性的。物事を理解しようとして、集中的に知識や技術を習得し、詳しい
分野をもっています。
物事の渦中に入っていくよりも、一歩引いて観察します。洞察力が鋭く、既成観念にとらわれず、
斬新な発想をしたり、独自に考え、結論を出す事を好みます。
気持ちを表現せず、自分の頭の中で考えを展開したり、結論に至る自己完結的なところがあるため、
周囲の人から理解されにくいこともあります。
自分も人も自立していることを好みます。

ストレスが強まると、人の気持ちを十分くみとれなかったり、自分の世界にこもります。

動機:生存していくための能力をもちたい。

【6 信頼を求める人】
信頼できるものを求め、こうあるべきと考え、真面目に努力します。
仕事や人間関係などにおいて責任感が強く、仲間を大切にします。
周りのさまざまな期待に応える気持ちが強く、頼りになる反面、優柔不断になったり、無理を
することもあります。
安定志向で、頼りになる人や考え方、方法、組織などを求め、献身的に働きますが、本当に
信頼できるか、揺れ動くこともあります。起こり得る問題に敏感であることは才能でもありますが、

ストレスが強まると、不安が高じ、否定的な思い込みが強くなり、最悪の事態を考えたり、感情的に
なることがあります。

動機:安心したい。

【7 熱中する人】
人生を楽しみ、好奇心が強く、新しいことや楽しいこと、ワクワクすることに熱中します。
明るく、フレンドリーで、周囲の気分を盛り上げます。積極的でアイデアにあふれ、考えたら
すぐ動きます。
ものごとに楽観的で、自由を好みます。多才で複数のことをスピーディに仕上げることができる反面、
ひとつのことに集中しにくい傾向があります。

ストレスが強まると、多くの計画を立て過ぎ、実行できなくて苦しみます。忙しすぎて意識が散漫に
なり、物事にじっくり取り組んだり、人の話を聞くということが難しくなります。また、衝動的で短気
になります。

動機:満たされ、自由でありたい。

---------- ココマデ -----------

さて、みなさんはどれにあてはまりましたか?
σ(*・∀・)私は(;>з<ь{内緒ダョ!}ですヾ(ーー )ォィ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

ちょっと噂をしていたら、同僚がお土産に買ってきてくれました(・∀・)♪+.゚
DSC02878.jpg
大阪の新名物?面白い恋人です。

北の大地の有名なお菓子のインスパイヤ??
駄菓子菓子、パッケージもさわやか~。大阪ってコテコテなイメージがあるんですよね。
龍やトラの刺繍のジーンズ履いているとかΣ('◇'*)エェッ!?

早速中身を拝見っす。なんすかぁ??ぱかっとなw
DSC02880.jpg
包装も洒落てますやん(・∀・)♪+.゚こりゃ~ポイントアップ(´∀`∩)↑age↑

本家は『ラング・ド・シャクッキーでチョコレートを挟んだ菓子』ですが、面白い恋人は
DSC02881.jpg
○○クリームを挟んだゴーフルでした。なんか庶民的な感じがするのはσ(*・∀・)私だけ???

ちなみに~○○クリームは
DSC02882.jpg
ななんとぉ、みたらし味なんですよ。+゚+。aaaカジマ(゚Д゚ノ)ノ
みたらし味??微妙な感じがして、二の足を踏んでました。

食べてみたら、ほんのりと甘い黒糖ちっくクリームと素朴風味のゴーフルとのコンビネーションが絶妙ちゃう(・∀・)♪+.゚ 懐かしいような、ないような( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この素朴な( ゚Д゚)ウマーさで、ついつい何枚も頬張ってしましそうです。
σ(*・∀・)私的に このお菓子ありですわ。
ネットでは買えないこの一品。
これはお土産に持って行けそうです。次回の旅には誰かに配るとすっかw

【追伸】
ちょっと実験で会社のお嬢様方にお裾分けすると意外ウケがよかったですわ。
きっとお昼のオバトークがはずんだはずww
これはいけるかも(¬、¬) アヤシイ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

かる~くタイヤの皮を剥きにお出かけしてきましたw

皮むきと言えばここですw
DSC02860.jpg
毎度おなじみの万葉岬でございます。
この景色からは春は遠いような気がしますが、椿園に行くと
DSC02864.jpg
ピンクの椿や
DSC02868.jpg
赤い椿は咲いてました。ピンクは満開?かも。赤い椿の見頃はもう少し後の感じでした。

ただ椿って
DSC02869.jpg
花びらが散るのでなく花ごと落ちるので、儚い感じがしますね。
ちょっと春を味わえてLЦСКУ(pq*vωv)---☆ まさに春遠からじ~ρ(^^ )♭
春はライダーの待ち焦がれた季節なんだ。by 赤城^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
ちなみにσ(*・∀・)私は花粉症でヽ(τωヽ)ノ モウダメポですけどぉ。

ここで新兵器(・∀・)♪+.゚登場だ(o゚ω゚o)ぉ♪
iphoneを使って、myブームのfoursquareで、チェックインしようとすると
DSC02872.jpg
け、圏外ですやん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
イーモバのwifiはv(´∇^*)ォッヶー★だったのに~softbankさん (((´・ω・`)カックン…

と電波の話はおいといて、万葉岬に戻します。
椿園でblogネタを集めているとバタバタ音がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC02870.jpg
こ、この音はR100でした。べんべさんの登場です。こ
ちなみに~のベンベが来なければ、ここは貸し切りでした+oさo+みo+(〃ノÅ`〃)+oし+oぃo+

このベンベ(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)でないはず
DSC02871.jpg
よ~く見てみると、細かいとこに手がはいってますね~。
オーナーの大事に乗ってられる感が伝わってきます(・∀・)ウソツケ!!
もしかして、例の趣味のお店の手が入ってたりしてって(☆∀☆)キラリン
ちなみにそのお店は、まだ発━m9☆д・´)━見ッ!!出来てませんけど
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみにR100のライダーさんとは、一言二言挨拶を交わしただけで下山しました。
きっと無愛想な奴と思われているでしょうね@(;・ェ・)@/反省…

でも万葉岬には日陰ないんでお肌が心配なんですよヾ(ーー )ォィ

とアホウなことは置いといて、今日の本題。道の駅までタイヤの確認と皮むきです。
DSC02877.jpg
道が空いていたので思っていたより早く『道の駅みつ』に到着出来ました。
何カ所かのチェックも余裕で出来てd( ̄◇ ̄)b グッ♪です。

早速タイヤをチェック!!
DSC02873.jpg
Σ(`0´*)ヌォ頑張ったつもりだったのに
リアタイヤです。ビバンダム君、余裕で残ってます( ̄ヘ ̄;)ウーン そしてフロントは
DSC02875.jpg
もっと使えてませんねぇ。慣れてきてもビバンダム君の手にすら届かないかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
全然ですね。ま、本気でないからねぇヽ【`∀´】wヘ√レv─ ゚+。:.゚嘘発見器゚.:。+゚

【ヘナチョコライダーのインプレ(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ】
約100kmくらい走りました。
最初よりグリップも(・∀・)イイ!!一皮剥けたって感じがします。

前のパワーレースと比べて、動きが鈍いのが気になって( ̄ヘ ̄;)ウーンと思ってましたが、逆に鈍さが路面の外乱に対しては有効ですね。さすがに段々道路まで軽々といなすってわけにはいきませんけど。
ただ前に気になっていた道のうねり(わだち)に対して反応が鈍くなり安心して走れます。

また、高速の切り返しの軽快感捨てた代わりに直進安定性が格段に向上してます。
サーキットのようなところなら、前の軽さが最大の武器になりますが、路面が( ̄ヘ ̄;)ウーンな
一般道路ではコンペモデルでないほうが、よい印象を持ちました(・∀・)♪+.゚

あとはライダーの乗り位置を探って、このタイヤをもう少し押し潰せるように~
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
タイヤを100%発揮性能を引き出せないヘナチョコライダーのインプレ
ご参考にはなられば幸いです。

ま、なんだかんだ言っても七曲がりを流すのは楽しいですわ(・∀・)♪+.゚

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

車の肘掛けを修理しようと
DSC02779.jpg
お店に置いてきたので、肘掛けのジョイント部が
DSC02771.jpg
金属むき出し。メッチャ危ないので外すことにしましたΣ(゚д゚lll)アブナッ !

空いたまんまでは格好がよくないので、ここだけ部品出るのかも含めて
DSC02829.jpg
ベンチュラーさんに相談しに行ってきました。

車屋さんのに~バイクがいっぱい置いてる(o゚ω゚o)ぉ♪
しかも~このCBRにはFCRついてます[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]
うちのバイクもカッチリと復活出来んかなぁ( ´ー`)。о(妄想中)
話を戻して、私の頭では30分ほどで出来るんちゃうって
軽い気持ちで行ったのですが

Hさん曰く
『コンソールごと外さないとネジが取れないので3時間ほどかかりますよ』

私:『Σ(`0´*)ヌォ3時間ですか。じゃブラブラして時間潰します。出来上がったら連絡下さい。』
ちゅうことで、お店のインスパイヤで
ベンチュラーさん付近をウォーカーしてみる??
って感じで探検してみました(・∀・)♪+.゚

このお店から徒歩30分以内の場所で調べてみると『夙川 トリニティ (Trinity)』にヒットw(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ですw
さすが画面がデカイ、スマホのマップは見やすいですわ。
方向音痴の私でも迷うことなく到着です(¬、¬) アヤシイ
ランドマークも分かりやすかっただけやん♪(-。-;) ボソッ
DSC02811.jpg
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!かものお嬢様方が華を添くれました。
いい??絵のために待ってましたが( ゚Д゚)ナニカ?

脱線を修正wさぁて、お店に入ってみると2階は明るくオープンな感じでした。
窓な日差しなしの事務所ポーヤで働いているσ(*・∀・)私には
ちょっちσ(*・∀・)私には明るすぎですね。

もう少し日差しを避けたいので3階上がってみました。
DSC02805.jpg

3階は
DSC02806.jpg
適度な明るさで、落ち着ける雰囲気でした(・∀・)♪+.゚

このお店、ケーキの品揃えがいいので..こんなときは直感しょっヾ(ーー )ォィ 
なーんとなく抹茶のに惹かれたので
DSC02808.jpg
IVYというケーキにしました。

ちゅうことで本日のティスティングぅたーーーーいむだ(o゚ω゚o)ぉ♪

抹茶のクリームは甘さを少しおさえた上品な感じです从リ ゚д゚ノリ ウマー
DSC02807.jpg

しかも
IMG_0220_20110305203816.jpg
クリームとスポンジが真ん中には餡が重ね合わせてあり、中心の餡層には、お餅がちっくなものが入っていていました。このモッチリ感(・∀・)イイ!!
スポンジと生クリームと餡の上品な甘さが絶妙。
お口の中にトリニティハーモニーを奏でました( ゚Д゚)ウマーい

ティストと食感ともの純和風で、こりゃメッチャ( ゚Д゚)ウマーいケーキでしたわ。

なんとも落ち着く雰囲気もVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

ナイスなcafe見つけちゃったかも(・∀・)♪+.゚

次はランチに来てみたいですね。近所の方が食べに来ている様子だったんで(・∀・)ニヤニヤ
って、いつ来るちゅうねん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

夙川 トリニティ




関連ランキング:カフェ | 夙川駅さくら夙川駅苦楽園口駅



ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

タイヤをネオバに履き替えたら劇変ちゃう??ってことで、ドライバーの応援を頼んでテスト走行に出発進行。なすのお新香して来ましたw

これが、ADVAN NEOVA AD08です。
DSC02830.jpg
パターン見えてへんけど(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]

こ~な感じで

[広告 ] VPS
○生ダム流していると、ベンベの集団を発見です発━m9☆д・´)━見ッ!!
ここって25年くらい前によくきてました。
ちょっと登って休んでると、すぐに白黒の車がやって来たもんですが、今は静かなもんですな。

それにしても、トイレもないし、自販機も何もない。しかも寒いのに~。
集まるなら、ココ以外がええんとちゃうんかいな(-。-;) ボソッ

この悪口を感じたテレパスの持ち主か?σ(*・∀・)私の心の声が聞こえたのか??
そこから一台に追走されることになりました。Uターンしたら付いてくるし( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちなにDog fightの結果ですが、こんなファミリーカーとスポーツカーとでは勝負にはなるわけなく
さらにガス欠が追い打ちかけられて、完全に(((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))
(・_・)o尸~~マイリマシタ

もう(_ _,)/~~ まいった と、ハーザードを点けて停まってると..
DSC02838_edited-1.jpg
追いかけてきたベンベも停車Σ(`0´*)ヌォ

もしかして、いきなりo(`o')○○○○ パーンチ!かもと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
な~んてことはなくヾ(ーー )ォィ
『ちょっと寄って行きません?』
とフレンドリーなお誘いを受けましたw
ということで、ベンベの集団に場違いな車で乱入ですが( ゚Д゚)ナニカ?
DSC02840.jpg
キレイな車の中に洗車もしていない汚い車。洗って来ればよかったかも。

しかも、こんな[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]ベンベ(よくわからんので)
DSC02845.jpg
年代ものを大事にされているベンベ乗りの集まりでした。
明らかにσ(*・∀・)私たち浮いてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DSC02853.jpg
この前開きのボンネットが(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]

こんな凄い車に囲まれてるのにオーナー達は
DSC02843.jpg
σ(*・∀・)私の車の仕様の興味津々なご様子。質問攻めでしわ。
足は何とか、ホイール銘柄とか。

楽しく走れて[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]なら何でもv(´∇^*)ォッヶー★
しかも細かいことは気にしないのσ(*・∀・)私
質問攻めは、ちょっと困りましたわ。
たまたま友人の大風呂敷ビックマウスフォローで、なんとか答えられてε-(*´ω`*) ホッ
しかも、みなさん、みんカラをやられているとか_〆(●-∀-●)ホぅホぅ☆
σ(*・∀・)私もやってますけどぉ。シャイなんで沈黙だ(o゚ω゚o)ぉ♪(¬、¬) アヤシイ

ほんの短い時間でしたが、メッチャ楽しい時間を過ごせました。
本当に(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

さてテストの結果ですが、タイヤが一皮剥けきらず。まだまだ発展途上ではありますが
タイヤのたわみがなくなった分、サスがダイレクトに動きます。
その分、サス柔らかい印象になりました。
走るほどグリップ感が増?ええ感じです。

【今後の予定】
減衰力の調整、手応えアップのアライメント微調整は、今回はお預けになりました。
タイヤが発展途上なんでw

ちなみにσ(*・∀・)私の感想ですが、熱入れしたエージングすると、タイヤは手応えがグーンとアップしていい感触です。
今後のエージングで、さらに期待出来そうな感じですw
このタイヤ(・∀・)イイ!!ですわ。値段も..ですけどぉ。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

2011.03.02 じゃがピリカ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!お菓子を買ってきました。

じゃがピリカです。
実は、これって1月のネタなんですよね..遅いアップで申し訳ないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)
DSC02736.jpg
パッケージをみて感のいい方はピーン(。・ω・)σ ⌒*ときたんじゃいなですかw
あのじゃがポックルに続くポテト菓子かもだ(o゚ω゚o)ぉ♪

さてピリカですが
DSC02738.jpg
パッケージの通りのサイコロ形のスナックになっています。

たぶんカラフルさが売りちゃう?ってくらいの発色です。
DSC02739.jpg
こ~んな感じで小皿に盛るとめっちゃ洒落てますやん(・∀・)♪+.゚
しかも着色料使ってなく、ジャガイモの銘柄で自然な発色。
これって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思いませんか??

ピリカは、第2のじゃがポックルになるか..
肝心のお味ですが、ジャガイモスナックなんで差別化は難しいようですわ。
あくまで個人的な感想ですけどぉ。
色が付いても変化がビミョ━(・ω-;)━ゥ…。

とはいえ、このカラフルさとジャガビーちっくな( ゚Д゚)ウマーさで、おやつの時間が楽しくなることは
間違いないしょっ(・∀・)♪+.゚

北海道に行ったときは、お土産に買って帰ってはいかがでしょう。

じゃがピリカの今後の活躍に期待っす。

※この内容は個人的の感想なので、全ての責任はとれませ~んヾ(ーー )ォィ


ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ