さて、仙台を満喫したので、次の目的地。
帯広にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

空港で時間があったので、仙台空港をブラブラすると
JR仙台には、いなくなった正宗君を( ̄ー『+』)敵発見!!しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
DSC02681.jpg
これって、ジャンボジェットの部品で出来ているんです。
フルチタンの鎧、メッチャ(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]

鎧でテンションも上がったことで、いざ、札幌に出陣っす。
今日の飛行機は、こいつっす。
DSC02685.jpg
飛びます。飛びます。とんでけまーーん(・∀・)♪+.゚

ただ昼の便で飛ぶとアクセス最悪でした。(その分、めっちゃリーズナブル)
帯広に行くには、乗り換え時間は5分しかなく、切符買って乗るには、かなり無理の予定が..ちょっと早めに到着w パイロットさん(*^ー゚)b グッジョブ!!
乗り換えまでに約8分あります。これは挑戦するっかないっしょ(・∀・)♪+.゚

すーーーーーーーーぱぁーーーーーー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
すると、なんとか列車に間に合いましたLЦСКУ(pq*vωv)---☆

さらに、こんなLЦСКУ(pq*vωv)---☆が
DSC02687.jpg
トワイライトエキスプレスですε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!
何度か出会ってますが
DSC02690.jpg
こんなにバッチリ撮れたのは、初めてかも。
これは、ちょっとツイている(o゚ω゚o)ぉ♪

ここから2時間の『スーパーおおぞら』の旅。

後編に

つづくヾ(ーー )ォィ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル



さ~て、仙台の夜は(・∀・)ニヤニヤ ここに行ってきましたw
IMG_0128_20110128230553.jpg
『いま、ここ、和食。武屋食堂』です。

それにしても、色々食べましたね(笑)

さつまあげとか
DSC02677.jpg
スティック(サツマイモを揚げたもの)
DSC02676.jpg
特に『まぐろのユッケ』がめっちゃ( ゚Д゚)ウマーかったんですけど..
ちなみにスティックの後ろに写っている食べかけちっさい写真
がユッケっす。
完全に取り忘れてゴメンョ(。´・ω・)○o。мissтдκё。o○(・ω・`。)ゴメンョ まぐろのユッケ。

1人で食べる夕食は寂しくて嫌なんですが、友人と食べる夕食は、サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
ですね。
がっつり食べられて( ゚Д゚)ウマーい店紹介してもらえました。
LЦСКУ(pq*vωv)---☆です。

今宵も、大変、おいしゅうごじざいました。*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ここで失敗談( ̄ー ̄; ヒヤリ

どうもアルコールが入ると、ただでさえアホな頭が、さらに回らなくなるようです。
割り勘のつもりが、メッチャもらい過ぎてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
次回?はσ(*・∀・)私の奢りですな。
それと即アップする気だけ満々だったんで、iphoneをフル活用。流石に暗いところでは厳しいようですわ@(;・ェ・)@/反省…

武屋食堂 泉店




関連ランキング:居酒屋 | 泉中央駅八乙女駅



ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル



味 太助でメッチャ満腹になったので、次に供えてホテルまで徒歩で行きました。
お金をケチったことは。+゚内──(★・`ω´・)db(・`ω´・★)──緒。+゚です。

そんなこんなで、ゴロゴロと鞄を引きながら、トボトボとJR仙台方面へ。
流石に何度も迷ったからか学習機能がONになりましたわ。
DSC02650.jpg
携帯のナビなしで、一発でホテルに到着出来ましたから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

散策って嫌いじゃないですねw
大通りから、一筋ずれるだけで街の景観が変わるとこが(・∀・)イイ!!

腹ごなしも出来たので、第2の目的で。カフェ巡りρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
ホムペみたり、食べログみるとなんとな~くクライバーに決定っす!!

早速、iphoneチェック(・∀・)♪+.゚
なるほど( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
だ~いたい分かりました(¬、¬) アヤシイ
DSC02653.jpg
そして、ここも迷わず到着のはず..だったんですけど。ない( ̄ヘ ̄;)ウーン
ランドマークのMOSはあるのに( ̄ヘ ̄;)ウーン
MOSビルの地下をみてみると、それらしき店の跡がありましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、ないもんはしゃーないので、もうひとつのオススメ。
カフェド・ギャルソン行くきゃないですね。

地図見ると、ここからそう遠くなさそう(o゚ω゚o)ぉ♪ LЦСКУ(pq*vωv)---☆
DSC02654.jpg
ちゅうことでρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

だがしかし、..ギャルソン..ないやん( ̄ー ̄; ヒヤリ
ビルをランドマークに検索
DSC02655.jpg
ちょっと過ぎているやん( ̄ー ̄; ヒヤリ
優秀なナビでも方向音痴には勝てへんみたいですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

後戻りしてみると、ありましたε-(*´ω`*) ホッ
DSC02656.jpg
控え目な看板ですね。こりゃ見逃してもしゃーなですねヾ(ーー )ォィ

さて、中に入ってみると、JAZZ喫茶ぽい雰囲気がめっちゃえやん
DSC02661.jpg
照明といい、店の明るさといい落ち着く感じです。ちょっと古典屋に似てるかも。

そして窓際から
DSC02663.jpg
景色が見えるというローションも(・∀・)イイ!!ですね。

ここからが本題。今日のお外でカフェのメニューは
DSC02664.jpg
ブレンド(ストロング濃いめ)とチョコレートケーキっす。

まずはコーヒーから
DSC02665.jpg
カップの大きさは控え目ですね。ガッツリに慣れたわたしには量的には( ̄ヘ ̄;)ウーンかも。

一口飲んでみると、コクと苦みが絶妙なんですよ。こりゃぁσ゚д゚)ボーノ!
量なんかどうでもいいですわ。おかわりも出来ますから
コーヒーのお味はストライク!!だ(o゚ω゚o)ぉ♪

そしてケーキですが
DSC02667.jpg
めっちゃ( ゚Д゚)ウマーってことはないです。
でも、コーヒーと一緒に食べると..どっちも引き立って( ゚Д゚)ウマー
コーヒーもケーキも生きる。ここのマスターやるw
絶妙なコンビネーションですわ(*^ー゚)b グッジョブ!!

うまいケーキは、他にもある思いますが、このコーヒーを引き立てるケーキなら、ギャルソンでしか味わえんですねぇ。ほんま、ええ店紹介していただきました。(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
このクオリティなら、また来てみたいです。

コーヒー好きなら、是非行ってみてください。満足できるかも。
(個人差があるので自己責任でお願いしますヾ(ーー )ォィ)

カフェドギャルソン




関連ランキング:喫茶店 | 勾当台公園駅広瀬通駅北四番丁駅



ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

ちょっと牛タンを食べに
DSC02647.jpg
仙台に行って来ました。牛タンをたべに~(¬、¬) アヤシイ

着いた時間が、中途半端だったので仙台駅からタクシーでρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
自分の頭にあった店は『太助分店』だったんですけど..

タクシーの運ちゃんの話から行ったお店は、味太助 本店です。
初めての本店。行って見ると、ランチタイムは14時までした。
ちなみに~店に着いた時間は13:50でしたΣ(゚д゚lll)アブナッ !

なんとランチメニューは牛タン定食のみ。
分店のハラミ定食を食べに行くつもりが予定変更になりました。

さらにメニューをよ~くみると
タン枚 1人前
タン枚 1.5人前だけ~。
1人前やとたった3枚( ̄ヘ ̄;)ウーン

ま、とりあえず1人前で注文しました。

牛タンを
DSC02649.jpg
存分に味あうがいいという定食になってました(・∀・)♪+.゚
ガッツリ麦飯。テールスープ。

そして、メインの牛タンは
DSC02648.jpg
厚みもあり6切れあります。これならボリューム的に納得ですわ。

さて、お味は..
いつもなら塩辛い印象が勝つのですが、それが全然ない。
こんなに牛タンが、ジューシーで( ゚Д゚)ウマーなんて
これが本来の牛タンの旨味なんですなぁ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

付け合わせの白菜もぉめっちゃ( ゚Д゚)ウマー 脇役が(・∀・)イイ!!仕事してます。
当然、テールスープも( ゚Д゚)ウマーくて大満足。隙ないやん(o゚ω゚o)ぉ♪

めっちゃ美味しゅうございました。味もボリュームも◎
この店イチオシっすLЦСКУ(pq*vωv)---☆

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
味太助 本店




関連ランキング:牛タン | 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅



ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

去年の末にオーバーホール+蓄光修理に出してたTAG HEUUERが..

戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC02617.jpg
予想以上に良い出来に゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚

蓄光も(・∀・)イイ!!感じに||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーンですが
DSC02633.jpg
完全にオリジナルへの復活とはいかず、蓄光の上のオーバーコートまでは再現出来ませんでした(ノω・`o)ショボーン・・・・・ある意味当たり前??かなり難しいと言われました。

さて、実力←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

◆結果
日差15秒以内☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
どこかの歯車の摩耗も交換されて、巻き上げ効率もアップしたとのこと☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

がしかし、知らぬ間に10分の遅延( ̄д ̄) エー

遅れる原因を調べてみると、自動巻でゼンマイが巻けないようです【゚Д゚】ハァ?!
つまり手巻き時計になってます||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
効率上がってないやん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なぜか去年からツキに見放されてる??( ̄ヘ ̄;)ウーン

例えば
・換気扇は壊れる。
・もう1個の時計の日付(オートカレンダー)が壊れる。
・前のblogのオービタが壊れる。
・買ったばっかのアイロンのキャップを折って壊す..

と故障。壊れると、こんな感じです。ま、そのうちツキも戻って来るでしょう。

話を戻して、この修理がイマイチだったHUEURですが、責任の取り方は分かっていたようですε-(*´ω`*) ホッ
これで元払いだったら(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!ですよ。

また戻って来たらアップしま~す(・∀・)♪+.゚

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル



ちょうど1年前に動かなくなったワインディングマシーン。この記事
異常なしと戻って来てからは、調子よく動いていました。

しかし、ここにきて

[広告 ] VPS


とりあえず保証期間中の故障??
今度は症状が出て、無事修理されて戻って来るんでしょうか??

戻って来たらレポします。またのお楽しみにヾ(ーー )ォィ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル



いつも高値高嶺の花だった。

スリースリーいちおしのメニュー。
タンシチューを食べてきた(o゚ω゚o)ぉ♪

これが噂の??スリースリー特製??タンシチューとライスです。
DSC02638.jpg
ここにはセットってないので、ライスは別なんですよ。

それにしても( ̄ヘ ̄;)ウーン タンシチューが( ゚Д゚)ウマーそうに写ってませんやん(i_i)
相変わらず下手くそやわぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゅうことで、再チャレンジです。これでどうだ m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
DSC02634.jpg
目でみた感じに成功しやした(・∀・)♪+.゚つもり~

めっちゃ( ゚Д゚)ウマーそうでしょう(自画自賛の写真ですけどぉ)
ここのデミグラスサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆にσ゚д゚)ボーノ!
ひと口、デミグラスソースを味わって~

主役にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
DSC02642.jpg
めっちゃ分厚やんw(゜ー゜;)wワオッ!!
大きさも文句なし(*^ー゚)b グッジョブ!!
しかも2枚入ってました。少ないんちゃう?って思ってましたが、ボリュームも満点でした☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
これは、まるでデミグラスの浸かったタンのステーキやぁ。
と思わず○麻呂風になってしまうほど( ゚Д゚)ウマーかったですわ。

こりゃ~また食べに来ないとあかんですね(・∀・)♪+.゚

たま~のプチ贅沢も、わるぅないですね。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*でした。

◆ちょっと偉そうなド素人の感想
ちょっと残念なのは、一枚はとろっろまで煮詰められメッチャ( ゚Д゚)ウマーかったんですけど、もう一枚は、煮込みかタンの部位か??箸で真っ二つといかず、少し筋が残っている感じでした ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】

スリースリー




関連ランキング:レストラン(その他) | 山陽姫路駅姫路駅京口駅




ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

ノンストップのつもりだったんですが、車をお店に運ぶ途中にバキっとプラパーツが割れるような音がしたので休憩しました。
DSC02606.jpg
点検のついでにmyカーのスナップです。
弟が代車に使っていただけあってキレイに磨かれてる(o゚ω゚o)ぉ♪

特に飛び石??いやいやスポイラーが割れた??確認したけど大丈夫ε-(*´ω`*) ホッ
ちゅうことで、明石SAをあとに。一気に深江まで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

いつもなら須磨のあたり混んでいる..以外とスムーズに。予想以上に早く、小一時間でベンチュラーさんに到着で~す。

狙ったようにお昼に行ったからか、事務所に入ると..
カセットコンロでを煮てましたけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

鍋をおいたまま、Hさんが対応してくれました(笑)
DSC02608.jpg
こう見ると、うちの車も(●´艸`)[↑超カコイイ↑]かも

さて、今回の車検メニューは..
前の作業メニューと点検して内容をσ(ゝc_,゚ )σ決定!!という、お任せコースにしました。
特に思いつかなかったので( ̄ー ̄; ヒヤリ まぁ、いいでしょうww
ちょっと話込んだで、鍋大丈夫..( ´ー`)。о(妄想中)まぁいいや(笑)

さて用事も済んだので、σ(*・∀・)私も腹ごしらえ(・∀・)♪+.゚

だって事務所でカセットコンロで鍋を煮るくらいの昼時なんですよ。
σ(*・∀・)私もお腹が空いてます。
せっかく芦屋まで来たので、PZ(ぷちぜいたく)美味しい店を紹介してもらうとHさんに尋ねると
『長崎ちゃんめんが美味しくてボリュームがあって安いですよ(・∀・)♪+.゚』
Σ(`0´*)ヌォ ランチからランクA○のステーキもいいかと思ってましたが...。
お店から道を挟んで、すぐの『長崎ちゃんめん』にσ(ゝc_,゚ )σ決定!!です。
IMG_0102_20110115204444.jpg
とってもリーズナブルで美味しいラーメンでしたわ。(この写真はiphoneです。)
白菜たっぷりで、ゆず胡椒のパンチが効いた美味しいラーメンでした( ゚Д゚)ウマー
パンチといえば、ゴムゴムノジェットピストル!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━○★)゜O゜)/
冗談はさておき、体にやさしそうで、しかも財布にもやさし(・∀・)イイ!!ですわ。

ただの車検に行っただけですが、ちょっとした楽しいドライブになりました。
振る袖ないので、修理するところがないことを祈ります( ´-`)†あーみん。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル


いつもドタバタで、走り収めも出来ず、やっと初乗りしました(・∀・)♪+.゚

きょうの走り始めは..
DSC02594.jpg
10分もかからないUNIQROに行ってきました。暖気にもならんですわ( ̄ー ̄; ヒヤリ

話を戻して、ここでナイスな車を( ̄ー『+』)敵発見!!です。
DSC02593.jpg
オート3輪です。前2輪、後ろ1輪。メッサーシュミットちゃう??
この車を普通に使ってるって粋じゃないですかw
こんな.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!車を見つけるなんて、ついてるちゃうちゃう('∇^d) ナイス☆!!

そして買うもの買ったら、いつもの珈楽さんへ
DSC02597.jpg
さて今日のオススメは

パナマゲイシャだったと思いますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
IMG_0087_20110104210205.jpg
カップお正月スペシャル。こりゃめでたぇなぁ。(`・ω´・ )ノへい!!

余談ですが、R1の光方がちゃうって思いません??
走り収めは出来ない分、気合い入れて磨きましたから。
それにしても、ハセガワのポリマー(・∀・)イイ!!仕事しますわ。
黒いプラパーツは、ポリメイトで拭き上げてます。黒光りアップ(o゚ω゚o)ぉ♪
ピッカピカ[壁]_☆)キラーッ
しかし、写真では分かりませんけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

正月休みは、あと一日。
もう少し、のんびり、ぽっちゃり過ごせて頂きます。

【おまけ】
UNIQROっで、Tシャツも買ってきました。
みた柄物には、UNIQROって書いてあったんで(ー_ー )ノ" パス

色が(・∀・)イイ!!ので、これに決め( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC02599.jpg
キャラクターぽくないと思うのですが..

どっかの島のTシャツぽいですが、このマーク
DSC02600.jpg
分かる人には分かるもんなんでしょうねw

ちなみに~私はNARUTOを読んだことも、見たこともありませんけど((;゚Д゚)オレシラナイ
レジのお姉さんにオモイッキリ変な顔で見られました。
まぁ、気にしない気にしないでしたが..

これ、嫌そうに気まずそうにマニュアル通り口調で
DSC02598.jpg
DVDもらいました。おまけなんですかね??(もらえるもんは、全て頂く主義っすが( ゚Д゚)ナニカ?)
何か知らんけど、おまけ付き。
こいつは年明けから縁起がいいてばよぉ??

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル



前のblogで撮った写真が大き過ぎてblogには向かない(´・ω・`)ショボーン

そこで探してみると........ありました。リサイズソフト。

Simple Resizeというアプリです。

使い方は、とっても簡単

このバーでサイズを選ぶだけ。
使い方は、とっても簡単。

こんなに使いやすく、痒い所に手が届くアプリなのに~

それがタダなんですよ。

(゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?

私、タダって言葉によわいんです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これで、iphoneが強力なblogアイテムになりました。

実際に昨日アップ出来なかった画像です。

そのままでアップ出来ました。

これで旅先からの用意は万全ですわ(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

iphoneΣd(゚∀゚d)イカス!
便利な世の中になったものです。
ネット環境が全くない実家からアップ出来るんですから(^ ^)

昨日は、特に渋滞もなく順調に来ることが出来ました。

ちなみ到着の姿を撮影してみました。車のテストも出来て(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

今回アップしょうとして分かったことは、いまのソフトで撮影するとキレイにに撮れるのですが
写真をリサイズ出来ません。
サイズ変更出来るソフトがないので、撮影しても貼れませんでしたわ。
ソフトをマスターしていない事が原因かもしれませんけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

実際外に使ってみないと分からないことってありますね。

撮った写真をリサイズ出来るソフトがあったほうがいいかも。

またはblogに絞ったカメラソフトかな。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
2011.01.01 謹賀新年
あけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。

さて、ことし一発目は初日の出です。
DSC_1039.jpg
本丸は全く分かりませんが、日の出は☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
いいご来光が撮れたので、なんか(・∀・)イイ!!ことありそうな(゚∀゚)神のヨカーンです。

ということで、近くの神社で『おみくじ』をひいてみました。
DSC02569.jpg
結果は((⊂(・∀・⊂⌒`つ ド・ド・ド・ド小吉でした||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||大吉
狙ってましたが( ゚Д゚)ナニカ?
ちなみに~去年は大吉でしたが、振り返ってみると..。
このくらいが、ちょうどいいのかもw(負け惜しみです(o゚ω゚o)ぉ♪)

これからも、ゆるりとアップしていきますので、今年もよろしくお願いします
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

外みたら
DSC02572.jpg
なんじゃ..この天気の変わりよう。のっけから荒れてますわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま、何とか成ると思います。今年も楽観的でいきたいと思いますわ。

【おまけ】
ちなみに子供の撮った初日の出です。
IMG_0268_20110101162555.jpg
ローケションも日の出の感じも(・∀・)イイ!!
完全にオヤジの負け( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次こそはゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル