今年もお世話になったバイク屋さんにご挨拶に行ってきました(・∀・)♪+.゚
カレンダーが欲しかったわけではありません(¬、¬) アヤシイ
だって、今年は不景気なのか?航空会社からのカレンダーが来ませんでした
から(ノω・`o)ショボーン・・・・・

なくてもいいようで、あってほしいのがカレンダーですよね
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

さて、挨拶に行って見ると..

ありました(・∀・)♪+.゚
カレンダーゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

そこの奥さんに
『卓上と壁掛けどっちがいいですか??』
と聞かれたとき..
『どっちも』
との思ったことは。+゚内──(★・`ω´・)db(・`ω´・★)──緒。+゚です
そんな煩悩を抑えて( ̄ヘ ̄;)ウーンと考えふりぃ

中身を見せてもらって決めました(・∀・)♪+.゚

ちなみに~もらったのは壁かけです。では、お見せしよう
DSC02558.jpg
シャープなラインの黒服にストッキングの(oゝv・)bイカス!!おねぇさん青いZRXが[惚´艸`][か][っ][こ][い][い] これkawasakiさんのカレンダーです。さすが漢のkawasaki。
漢の気持ちを鷲掴みしてますねw

σ(*・∀・)私の生まれつきは
DSC02560.jpg
おねぇさんが(・∀・)イイ!! デレ(〃^∀^〃)ゞデレ
白いライダージャケ風しかも、へそだしナイスBODYが;´Д`)スバラスィ ...ハァハァにライムグリーンのバイクが[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]

色っぽいばっかでなく、W650?とのコラボの
DSC02561.jpg
落ち着いた感じのものあり、ほんま(・∀・)イイ!!カレンダー作ってますね~kawasakiさん('∇^d) ナイス☆!!
そういえばσ(*・∀・)私YAMAHAのりでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やはり挨拶回りに行ってよかったですわ。カレンダーもゲット出来ましたし
また明けたら余ってるかもの卓上カレンダーが欲しいので
新年の挨拶まわり行くか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゅうことで、これが今年最後のアップかも??

このblogに遊びにきてくれた方々に感謝すると共に、

皆さんが、良いお年をお迎えることをお祈りしています┏(<:) ペコチョン♪

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル
なじみのお店に行くと、いい豆がと(・∀・)♪+.゚
さっそく、イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
DSC02544.jpg
今日の一杯は『100年ブルボン』だそうです。樹齢100年の木からとれた豆だそうです。
キレイな豆ですね(何も分かってないですけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

ギコギコと挽いてみました。
DSC02547.jpg
ペーパーに移してみると
DSC02548.jpg
(・∀・)イイ!!感じで挽けてるやん(・∀・)♪+.゚

そしてドリップ(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC02552.jpg
しばし待つとめっちゃキレイな琥珀色の完成っす。

◆テイスティングターイム(o゚ω゚o)ぉ♪
初めてお店で飲んだときは、ちょっと軽いんちゃうと思ったんですが、エージングが進んで苦みと深みが出て来てます。こりゃ( ゚Д゚)ウマー
なんか、いい羊羹が欲しくなりましたわ。

珈琲好きな方は、お試しあれ。
ちなみに~責任はとれませんけどぉゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

今年はホールにしました。
DSC02537.jpg
苺のアクセントがナイス ( ̄一* ̄)bなケーキです。

あとで知ったのですが、ここのケーキはチョコが有名だったそうで。

しかも、よ~く見てみると店の名前変わってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(マールブランシュで買ったつもりでしたから)

美味しかったから、よかったですけど(o゚ω゚o)ぉ♪
次回はブッシュドノエルのチョコで決まりですね(・∀・)♪+.゚

とても美味しゅうございました*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル


メーリクリスマス(・∀・)♪+.゚

街はクリスマスでしたが、σ(*・∀・)私は全く感覚ありません。
それでも、ささやかなクリスマスを家に居られたことに感謝です。

さて、本題。今月の『にゃんこ先生』は
DSC02541.jpg
こんなポーチです。携帯くらいが入るくらいの大きさですw

このにゃんこ先生のポーチですが、紐をきゅっと縛ると(・∀・)♪+.゚

動画で、どうぞw

[広告 ] VPS

耳ピーンと立つのが分かりますか??
DSC02540.jpg
これってファンの心鷲掴みちゃいますか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そこのあなた、すぐに本屋にレッツらGO!ですよ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

ちょっと前から気になっていたスプーンで食べるロールケーキの新作
DSC02530.jpg
やっと食べました(・∀・)♪+.゚

めっちゃ
DSC02533.jpg
( ゚Д゚)ウマーそうでしょう。コンビニスィーツレベル高w

そして12月といえば..
師走とちゃうちゃう
クリスマス..とちゃうちゃう
忘年会..ちゃうちゃうって、しつこいですね。実はこれっす。
DSC02534.jpg
ももいちごの里です。
DSC02536.jpg
ももいちごを使ったイチゴ大福です。

カットは去年の写真でw
IMG_0391_20101219230238.jpg
写真はあるから
ガブっとかぶりつきました( ゚Д゚)ウマー
濃いめにいれた煎茶とのコラボが絶妙ですわ。

どっちも、おいしくいただきました。
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

すでに書いてますが..牡蠣食べ放題ドライブ。

ちょっと詳しい編として追加っす(o゚ω゚o)ぉ♪
iphoneのちょこっとアップではねぇ【゚Д゚】ハァ?!

今日は肌寒く、しかも天気はスッキリしませんが移動は車なんで楽勝ですわ。
DSC02512.jpg
移動の足は、白うちの車でもいいかなあと思いましたが、うちの車にはナビがないので
このインプでにσ(ゝc_,゚ )σ決定!!です。

ちょっと脱線しますが、この彼、何度来ても、私の家を覚える気がないらしく、ここ回るの2回目
とか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \やるじゃん。

ちょっと出足を..感もありますが、目的地の稲庭丸に向かいましたw(ここ参照)

山陽道を通って、ブルーラインで虫明へ。ここまで1時間ほど。ほんま手頃?なドライブコース
です。稲庭丸までは、降りて15分もかからないほどでした。

ほんまナビ様々。迷いもせずに?到着出来ました。
DSC02513.jpg
ここ??海のそばやん。
ナビがなかったら、時間通りに着いてなかったでしょうね。途中何度も(゚Д゚)へ?って感じの道でしたから。

やっぱり、この車にして正解です(・∀・)♪+.゚
DSC02514.jpg
ちょうど昼時だったからか?ちょっと混でました。予約していたことを伝えると
『こっちに来て』
と漁師風の方について行き、横っちょのテント小屋で、即焼き牡蠣大会が、はじまり、はじまり~
で~す(・∀・)♪+.゚

そこに着くと炭をおこした網の上に、すでにぎっしりと牡蠣が並べてありました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アイテムはポン酢と軍手と殻を割るナイフだけwとってもシンプルです。
DSC02515.jpg
殻が乾いてきたら焼き上がりとのこと。

焼いてる途中に牡蠣が自爆、となりや後ろからの牡蠣汁が飛んでくるというテロ攻撃。
また殻を割るときに軍手に浸みる熱い牡蠣の汁にも負けずにバクバク
時間の限り食べまくりました。牡蠣の汁が濃厚で( ゚Д゚)ウマーすぎです。

ここで、(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ
HPにも書いてありますが、汁の攻撃あり、炭の灰で服が汚れます。
汚れることを想定した服装で行きましょうw

話をもどして

この牡蠣みてくださいw
DSC02520.jpg
焼いても、プリップリ。濃厚な味をめっちゃ堪能させまくりっす。

また、一緒についてくるおにぎりと味噌汁もいいですね。とくに味噌汁
が(・∀・)イイ!! この味噌汁にも牡蠣入ってましたw

牡蠣だけでなく、おにぎりと味噌汁は食べ放題だったら、もっとよかったのに~
ちょっと残念デス(´uдu`)゚.+:。

それを差し引いても、とっても満足させて頂きました*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

とはいえ牡蠣ばっかじゃねぇ口直しがほしいっす。
ちゅうことで一本松のカフェでマッタリtime(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC02528.jpg
青いソフトはありませんでしたが、カフェラテでC=(^◇^ ; ホッ!
各自、適当な時間を過ごし休憩は糸冬 了です。こんな感じなんか(・∀・)イイ!!

なんだかんだいっても、楽しいドライブでした。

次回のリクエストは、大将連れて『コンパチ堂』で卵アイスの洗礼を受けたいとか。
いい♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間に恵まれて幸せもんですね~。
この計画は来年っということで。

また、各位殿メールで招集ですわ。

来年は焼き肉スタートかw( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

【おまけ その1】
雨の中バイクで来ている方々も
DSC02523.jpg
寒い雨の中($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪です。それにしても新しいバイクないやん。

ちょっと不思議なんは、このナンバープレート
DSC02521.jpg
大阪ってなんやねん( ̄ヘ ̄;)ウーン
大阪市でしょうかゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

【おまけ その2】
実はこのインプ
DSC02527.jpg
リアのウィングないWRXなんですよ。めっちゃレア(・∀・)♪+.゚しょ。
1日?運転手してくれたSまんじゅうくん。($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪&☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
また、乗せて行ってなぁゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル



同僚と虫明までドライブに来てます(^^)

実は、これを食べにきました。

さすがに食べ放題だと味に飽きますね。
持参で調味料を持ってくる人もいました。確かにそれがいいかも。

焼いている途中に爆発して汁攻撃の洗礼を受けました。牡蠣爆弾やる。
でも、お腹いっぱいになるほど牡蠣を食べたので大満足ですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ごちそうさまでした。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
いくらスマートフォンが(・∀・)イイ!!かもといっても、ガラケーは必要ですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
4年間、乱暴な扱いにも耐えたG’Sから、普通のにしました。
今度のG’Sでかすぎです..( ̄ヘ ̄;)ウーン
DSC02509.jpg
説明書もシンプルになって読みやすくなってますが、( ゚Д゚)マンドクセーから適当にポチポチしてたら、なんとか使えそうな感じです(・∀・)♪+.゚

ちゅうことで早速、さらにゆるゆる?にしてみました。

選んだ素材は

[広告 ] VPS

おくさんのBLOGの石ノ森さんにしてみましたw

ふきつぅさぶ風がぁ、よくにああう~♪
フランソワーズとか、なかなかナイス ( ̄一* ̄)bちゃうw

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル