普段から適当に使っているんで..

ゴンゴンぶつけてます。
とうとう..
DSC02471.jpg
ベゼルの蓄光が..なくなってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また修理ですかね..。
なんで、出るときには出て行くのか( ̄ヘ ̄;)ウーン

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

今週まで、紅葉をライトアップしているようなので、ちょっくら散歩してきました(・∀・)♪+.゚

このあたりも、やっと紅葉がやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じです。
まずは渡り廊下です。ここから見える紅葉も(・∀・)イイ!!
DSC_0996.jpg
ライトアップなのに紅葉と水面のコラボに見とれて?か、撮影している人が多いかったです。

音斎?も紅く染まっていて光と水が
DSC_1004.jpg
幻想的ですね。

これで月があれば、さらに絵になったでしょね残念デス(´uдu`)゚.+:。

暗かったので、地図見ても何処か
わかりま━─━((乂(д─ )三( ─д)乂))━─━糸泉

たぶん流れの平庭?だと思いますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
DSC02467.jpg
もうすこし明るくなれば、水面に映る紅葉がナイス ( ̄一* ̄)bだったはずなのに..
残念デス(´uдu`)゚.+:。写真へてくそ(i_i)

そして、一本だけの
DSC02457.jpg
ライトアップ。いい感じで不気味です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんなにいいとは。つい寒さを忘れて紅、紅葉に見入ってましたわぁm9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!
じばしですが、秋の夜長?を楽しんで来ました。

秋の夜長を楽しんだ代償に体が冷え冷え(´・ω・`)サムッ
ここまで冷えると、帰りのコンビニでホット缶コーヒーチャージwするしかないですね(・∀・)♪+.゚
コーヒーの熱が体に染み渡りましたわ(・∀・)♪+.゚
こんなときの缶コーヒーってなんで、こんなに( ゚Д゚)ウマーいんでしょうねw

改装中のため、お城のライトアップとのコラボ見られませんが、この時期のみのライトアップ。
行ってみる価値ありかもゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

お近くの方は是非、見に行ってみてください。
ええよぉ~(・∀・)♪+.゚

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

ホイルスピンで転けたR1。
なかなかいいサイレンサーがなく、ズーッとズリズリを使ってました。

ま、気長に中古待っていたら..キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【☆アクラポビッチ YZF R-1用 チタンマフラー☆】
アクラポビッチのチタンマフラーです。

11231147.jpg
YZF R-1 2001年式に取付をしていました。

へこみはありませんが擦り傷がありますので画像でご確認ください。


今と同じ奴ちゃう(・∀・)♪+.゚
01年やったら98~01やから対応してるしww
ということで゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

競合もなしに落ちてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! LЦСКУ(pq*vωv)---☆
DSC02438.jpg
ちょい傷はありますが、いまのより(・∀・)イイ!!これは掘り出しものか(・∀・)ニヤニヤ

そして取り付け前に、すこしでも見栄えをアップしょうサイレンサーをゴジゴジ
ネバダルで磨き[壁]_☆)キラーッ

さらに中間パイプをだして磨こうとすると..

この中間パイプ┗(;´Д‘)┛微妙におもてぇ~。表面の感じや色は
DSC02439.jpg
これってTiか( ̄ヘ ̄;)ウーン この色はどうみてもSUSやん。
フルTiとちゃうんか||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
σ(*・∀・)私の見る目もなかったですが、タイトルも正確に書いてほしいもんです。

やっちまったなぁ (((´・ω・`)カックン…

ということで、格好より軽さ(たぶん500gくらい)をとって現行のままでいきます
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

ま、こいつはドナーになってでもなって、もらいましょう(・∀・)ニヤニヤ
外巻きはカーボンに変更して、中間パイプは( ̄ヘ ̄;)ウーン

先立つものもないし、いつになったら完成することやら..。まだ先は長いから、そのうちにピッカピカになるでしょう(o゚ω゚o)ぉ♪

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


足回りを一新(中古をオーバーホールしたもの)したので、どんな走りになるのか

おとなりのBORAと比べると
DSC02404.jpg
タイヤハウスの隙間が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんなにシャコタンローダウンしてます。
また、バネやサスは固い部類に入るのですが、法定速度と一発もんのギャップなら、普通?にしなやか??に走りまVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!! これはいけるかも(・∀・)ニヤニヤ

テストその1。行きにこんなハプニングがゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

R33に遭遇です。R32のオーナーとしては..しかないっしょ(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC02405.jpg
相手も意識しているようなので、こっちもフラットアウト。

どっちが、○○か..湾岸ごっこ風になるかと思いきや..相手にされませんでしたわ。
当たり前ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いい感じで瀬戸大橋、高松道をバビュンと抜け、高松東で行ってUターンです。

そして帰りは、いつもの場所で記念撮影しました。
DSC02410.jpg
ほんま、ええ天気ですわ。空がメッチャ高くて青い。秋の空ですね~(・∀・)♪+.゚
しかし気温は、秋とは思えんくらい暖かったですわぁ。

さて角度をかえてmyカーの記念撮影です(・∀・)♪+.゚
DSC02411.jpg
めっちゃバックシャンです。ええケツしてますわぁイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

それと与島といえば、瀬戸大橋ですよね。海は、もやってましたが..
DSC02421.jpg
絶景でした(・∀・)♪+.゚

きれいな景色を堪能し、缶コーヒーで目も覚めたんで、うちに向かってGOGOですw

ちなみに~帰りの一番の強敵は、この車でした。さすが日本車の技術の結晶ですエ…(д・`●)
DSC02422.jpg
ぐいぐい走っていき、テール to ノーズでしたm9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!

【まとめ】
うちの車ですが、ある速度までの挙動はだいたい分かりました。
速度は、それ以上も..かなり自制心がないと家族からクレームがでそうです( ̄ヘ ̄;)ウーン
加重がかかっているときのペッタリと張り付き、破綻しない安定感は4motionのおかげでしょうか。
それでも、いいタイヤがホ━━シ━\(●´∪`●)/━イ!!!ですわ。
ポテンザの感覚が残っているので、ミニバンだと不安なのかも知れませんわ。

ともあれ、このロードテスト楽しいドライブ。いいデータが取れましたわ。

---------- キリトリ -----------
【ビル足の諸元】
◆バネレート
・フロント:Z70-152-140 φ70 自由長152mm 14kgf/mm
・リア  :Z65-127-180 φ65 自由長127mm 18kgf/mm

◆フロントケース加工
・ケース長  マイナス25mm
・ロッド長  マイナス17.5mm
           合計42.5mm

◆リアケース加工
・ケース長 マイナス12mm
・ロッド長 マイナス18mm
          合計30mm
◆減衰力特性
・フロント特性
フロント1

・リア特性
リア

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

ちゅうことで、讃岐まで行って来ましたw

これが今日のお昼ご飯です。

ちくわ天とかき揚げ付きで、なななんと、500円のワンコインでした。

おそるべし讃岐うどん。
2010.11.20 赤鬼ソフト
ちょっと足を伸ばして、岡山の吉備SA名物??

赤鬼ソフトを食べて来ました(^^)

このソフトイチゴのソフトに一味唐辛子がトッピングしてあります。

ミスマッチちゃうと思いましたが、ピリッとしたスパイスが甘さをひきたてて(・∀・)イイ!!ですわ(゚д゚)ウマー

これは、ちょっと癖になるかも~

次回は

桃太郎に挑戦です(;¬д¬) アヤシイ
touchとポケwifiがあれば、iphoneはいらない??とtouchをまず購入しましたが..

いま、こんなことに
DSC02398.jpg
結局、2丁拳銃になっちまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まさに双生児状態ですなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
DSC02396.jpg

そしてサイドビュー
DSC02397.jpg
touchは、カーブのあるキレイなデザインです。

紹介はこのあたりで

◆touchを使った感想w
 (1)めっちゃコンパクト。
 (2)軽い

◆使用方法
 (1)ブラウジングやメールチェックがメイン
 (2)音楽や動画を持ち歩く

この使い方がメインなら、touchがあればiphoneはいらないです。
iphoneにない軽快感が光りますね。

ただデザイン上、手に持ったときの座りが悪いのでケースは必要です。

【ここで、めっっちゃ脱線エ…(д・`●)】
σ(*・∀・)私はTUNE WEARのポリカーボネートにいれました。
画面よりゴムのバンパーがついて、さらに持ちやすくなりました。
私的にデザインを崩してないとこも好感度アップで~す。

さて話を戻してσ(*・∀・)私の使い方ですけどぉ。
ぶらっとツーリング(ドライブ)や勝手な独り旅でのblogアップになると
カメラの性能が気になりますよね。

同じ距離から撮影してみました。

◆touch
touch_20101113183935.jpg

◆iphone
iphone.jpg

touchは少し望遠気味。引いて撮影しないといけないですわ。
さらにピントと画素の関係で、初めてカメラがついた携帯くらいの画質
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ほんまにtouchは、描写がイマイチでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
touchで感動これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━
APPはiphoneのGPSがあれば、さらに面白いかもと洗脳され、さらに後戻り出来ない周辺を買ってしまってますし(T▽T)アハハ!
そんなこんなで、こんなことになってまいましたわ。

これって完全に
tori.gif

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル





今日のひとこと(。゚_ゝ゚)プ
初回01

ちょっと面白いでしょw ウゴウゴルーガ風でし。

poti.gif

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

今日の朝食で~す。

こぶしより大きいパン(パイ)でした。
紅玉が、ほんまに1個はいってましたわ。

ここで1個でアップしたいとこですが..
すでに頭の黒いネズミが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

真っ二つになったものしかないで
DSC02395.jpg
ほんまにリンゴ入ってます。これは焼きリンゴになっています。
ちなみに~側のパン生地はパイ風で~す。

半分でも十分ガッツリ。バクバクの実の能力をもってしてもお腹いっぱいです。
紅玉を使っているので甘さもくどくなく、ええ仕事してますわ( ゚Д゚)ウマー

朝食よりおやつですね。それも1/4でええかも。
さて、これを消化するのに、今から泳いできますかw

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル



近くの歴史博物館で
DSC02393.jpg

こ~んな感じの催しモノをやっていたので
DSC02390.jpg
家族で散歩してきました。あの海洋堂のフィギアも展示してあるとか(0゜▽゜)0 ukiuki

まずはミニチュアがお出迎えで~す。
DSC02391.jpg
中は撮影禁止。
ちゅうことで、独断と偏見のσ(*・∀・)私の感想で 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

【感想】
しょぼいんちゃうって思ってきましたが..
ミクロマンとかジャンボマジンガーとかのソフビから、本格的なガレージキットに歴代グリコのおまけと盛りだくさん。めっちゃ見所満載でした(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
変身サイボーグ1号とサイボーグジャガーがなく、少年サイボーグしかなかったのは残念デス(´uдu`)゚.+:。でしたけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
想定外の見応えありでした(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!

ちなみに個人的に興味があったのは
DSC02392.jpg
江口寿史さんの書いたドグちゃんのフィギア(o゚ω゚o)ぉ♪

深夜にやってる変なな番組の原作が、江口寿史さんと勘違いしてましたわ。
ちゃうんですね。行って分かりましたわ(^-^;A

ちなみに画像の吹きだしも間違ってますし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お城を見たあとの息抜きに、また近くの方は一見の価値があるので、是非お立ち寄りくださ~い。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

以前、◯イクルワールドで会った、銀のスペンサーさんが、お店をやっているということなんで探検?に行って来ました。

結局、A警察署の近くでo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)oしまsたが
( ̄ー『+』)敵発見!!出来ず(T . T)

うちのR1のゴム部品をそう取っ替えをお願いしようと思ってたんですが(-ω-;)ウーン
連絡お待ちしてますわ
blogの↓のメールboxから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデスってヾ(`д´;)ォィォィ

話はコロっと変わりますが、ちょっとipodtouchで遊んでみましたw
こんな写真が


ちょっとの加工で

こんな線画像に(^ ^)

まだまだ、遊べますねぇ。ipodtouch。

こいつは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ぜぇ。
最近、デジモノあさってますが( ゚Д゚)ナニカ?

前々から、旅先でパソコン使うとき用のマウスが欲しかったんです。
欲しいけど、欲しいモノがなーいと思っていたら..メルマガでこんな記事
発━m9☆д・´)━見ッ!!で~す。

σ(*・∀・)私、全く語学がダメなんです。敷居が高いかもと思いましたが
DSC02367.jpg
案ずるよりなんとやらですね。ニュージランドから、拍子抜けするくらい簡単に送って来られましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では、早速、包みをビリビリと破ってご対面です(・∀・)♪+.゚
DSC02368.jpg
ちっこ~って分からんですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では、いまのマウスと比べてみましょう。
DSC02374.jpg
1/4以下ですメッチャちっこいでしょう(・∀・)ニヤニヤ

こんなにちっこいんで、使い方は
DSC02370.jpg
親指と中指で摘んで使います。

ちょっと使ってみましたが、反応も悪くない(o・ω´・o)bグッド

無線なんで線いらずでスッキリ(*′▽`d) ЙICЁ☆!!

そして、この大きさなんで持ち運びも楽勝ですww想定どおりですね(≧∇≦)b

ちなみに充電は
DSC02372.jpg
USB受信部にマグネットでドッキングです。ドッキングさせるとマウスの充電が出来ます。

ほんま、とっても簡単(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
前のホールがマウスのスクロールローラになり、前後についたスイッチでクリックします。

これで、旅のパソが快適になること請け合い。
DSC02383_20101031211102.jpg
こんな感じでネットサーフィン出来そうです。あーー早く旅に出たいですわ(・∀・)ニヤニヤ

マウスは購入は

ここ

で買いました。

欲しい方は、責任でトライですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

業務連絡】
こんなことばっかやってないで、【趣味のバイク屋】を探して、うちのR1のゴムというゴム部品の交換お願いせなあかんですわ。
今週末、晴れたら探検ですね(・∀・)♪+.゚


ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル