今日はショット・バーに行ってきました。

きょうの一杯は

カシスソーダです。ノンアルコールですけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しっかり顔文字Power Upしてるっしょ(・∀・)ニヤニヤ

これからは、mobileでもユルユルな感じがバッチリ( ̄▽ ̄)b グッ!ですわぁ。
2010.10.27 今日の〆
今日は定時日だったんで、なじみのお店で一息です。
写真はフィルムチックにしてみましたw

週の中の疲れもぶっ飛んだかも。

明日からも頑張りまっす。
ちょっとオモチャ買っちゃいましたd(^_^o)

reudoのbluetoothキーボードです(・∀・)♪+.゚
DSC02365.jpg
フリックだけでは(_-_) ウーンって感じです。でも、コイツがあれば、めちゃ文字を速く打てますわ。
でもな、MACキーボードなんで使い方が慣れませ~ん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ま、勉強すりゃええんですぅv(´∇^*)ォッヶー★

メリットは

◆ipodtouchならではの味のある写真でアップ出来ますw

こんな感じですw

◆旅先とかで即アップ
こいつは凄いぜw

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル
今月号のにゃんこ先生の付録
DSC02362.jpg
こんなトートバックです。

さぁ、そこのおくさん。
いますぐ本屋にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ですよねぇ(・∀・)♪+.゚

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル


今度は友人のパソコンがやって来ましたw
DSC02301.jpg
続きますね(・∀・)♪+.゚

それにしても
DSC02300.jpg
意外に頑丈そうな筐体です。まずは掃除機で吸って、ポリマーで磨きました。
(_-_) ウーンイマイチ。あんまり大事にされてない??

気を取り直して作業開始で~す。ちょっと酔ってますけどぉ。

メモリーは512Mしか載ってません。
これじゃXPでもきついとちゃう。

この魔法の薬を塗って、メモリーを増設しました(・∀・)♪+.゚
DSC02299.jpg
塗り塗りしてメモリーを差し込んで
DSC02298.jpg
元通り。期待しながら、パソコンを起動すると

[広告 ] VPS

画面が横向きでp[スミマセン]q・ω・`O) (○´д`人´д`○)ュルシテネ

こんな感じで..ブラック画面やんΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!
メモリーの相性.?? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

でも暫くすると立ち上がりましたε-(*´ω`*) ホッ
これってメモリを増設すると、最初だけイニシャルチェックするようです。
ほんまビックリですよ。こんな( ゚Д゚)マンドクセー仕様。
ビビってリセットしてますけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ということで最大まで増設で1280Mになりました。

さて、次のステップアップはHDD交換です。
こいつを調べてみると、120G以上のHDDは認識しないようです。
荒技師と言われた私でも、人のパソでは、危ない橋を渡れません。
だれも言ってませんでした(^-^;A

話をパソコンに戻して、これが買ったHDDです。
DSC02312.jpg
日立製からWD製に交換で~す。
容量はMAXの120G。8Mのキャッシュ付。ちょっと速さに期待してます(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに~回転は予算の関係で5600rpmです。予算が..

流石はDELL。組み付けは、メッチャ簡単でした。こんな感じで手前のところから差し込んで
DSC02310.jpg
元通りに完成シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.

そして仕上げは
DSC02315.jpg
デフラグです。どれだけ速くなったかなぁ(0゜▽゜)0 ukiuki

ではお見せしよう。スイッチON!!

[広告 ] VPS

遅いやっぱりCPUがセレロンやから(_-_) ウーン

めっちゃコストパフォーマンス悪いですわ。
ま、オーナーに様子をみて頂きましょう。判断はオーナーの感想次第ですね。

私的に今回の出来は.. (((´・ω・`)カックン…

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

リアのみですが、足回りの仕様をVer1からVer2へ。

内容はリアのバネレートアップとそれに合わせてアブソーバーの仕様変更しました。。
DSC02349_20101020222255.jpg
ちなみに1Gで、バネはこんな感じです。レートはかなり上がっているんですが、車高はほとんど変わらずのようでした(・∀・)♪+.゚イニシャルかかってないんかいな。

足の動きチェックのために 道の駅みつに行って来ました。
DSC02354.jpg
万葉岬とは違う雰囲気がええでしょうw

うちの車も、この空をイタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
DSC02352.jpg
とってもファミリーカーちっくで[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

話はゴロっと脱線。こんな感じに暗くなるとバイクは..
DSC02357.jpg
このバイクだけでした。
なぜか空気を入れてましたわ。パンクやったらあかんやん。なにやってんねん(-。-;) ボソッ

そして、みつでは、こんな感じのライトアップもやってました。
DSC02358.jpg
ちょっと、気が早すぎと思うのは私だけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プリントはイマイチやのに..手持ち夜景モード使えるわ(・∀・)♪+.゚

さて話は車に
【感想】
・さらに車が小さく感じます。乗り心地もレートの割によい感じです。
・速度にもよりますが、家族車としても十分なコンフォートを供えていました(o゚ω゚o)ぉ♪
・ハンドルを切ったぶんだけ、曲がります。前は舵角が一定せずに、小刻みにハンドルを操作していたので。今回の仕様では、一発で決まる感じがいいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

【まとめ】
思ったより普通。疲れないかものマシンに仕上がったと思います。
人に問題があるので、ちょっと練習とかせなあかんですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ドライブの〆はうちの車の
DSC02359.jpg
後ろ姿をお見送りですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ちなみに来週も乗れそうにないので、バッテリ充電のためトモダチにお預けなんですぅ。
ほんま持ってるだけの車ですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょっと走りの雰囲気だけでも

[広告 ] VPS

動画にすると、メッチャ速すぎですね~。
しかも、ドライバーは私とちゃいますし。
筋金入りの へたっれですからぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

昨日、同僚の昇進お祝いが終わったあと、1人さま2次会に行くと..
DSC02306.jpg
店のマスタが『これ見に行ってみにいきませんか?』
というわけで観に行きました。

ゆめまち観音という映画です。この映画ご紹介w

浅草を舞台にしたジオラマ映画。
登場人物は動かない人形。そして、ストーリーを活弁士が語るという映画でした。

動かない人形、フィルムだから出た色や空気感。
想像がふくらみ、思った以上に楽しむことが出来ました(・∀・)♪+.゚
これは、一見の価値ありですね。

このジオラマ、映画のイチシーンに使われていたものです。
DSC02329.jpg
映画の中ではもっと存在感がありましたね。

光、角度、台詞、そして活弁士の語りで、動かないジオラマや人形に命が吹き込まれるから不思議でした。

姫路文学館で明日もやってます。お暇な方は足を運んでみてはいかがでしょうか??

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

おやじのパソコンが調子悪い?

パソコン屋に持ち込むとHDDが不調らしいと。とりあえず健康ソフトで見てみると使えるジャンって思いましたが、保証もないし自己責任でHDDを引っ越し&交換しすることにしました。
DSC02288.jpg
今なきIBM。さすが筐体は頑丈ですw当時にしては
DSC02289.jpg
画面もデカ。デカデカ26ではないですけどぉ。PEN4ってのもレアかも。

本題に戻って、早速USBに新しいHDDを繋いでお引っ越し開始です。
手持ちのソフトで移動を試みましたが..エラーでコピー出来ません(i_i)
何度やってもエラーですΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!

こうなりゃ、ダメもとでソフトを換えて再チャレンジしました。

ちなみに引っ越しに使ったソフトは、フリーソフトのEaseus Disk Copy 2.3です。

使い方は、ここを参考にさせて頂きました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

さぁて、ダメもとでレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!同じようにエラーが (((´・ω・`)カックン…

でも、このソフトはエラーをスキップ出来ましたルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪
お店の見立て通りHDDに問題があるようでしたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

流石は餅は餅屋ですね(・∀・)♪+.゚HDD健康診断ソフトでは問題ないところを見抜いてましたわ。やるな○プライド(oゝv・)bイカス!!

ここまで出来たら、コピー完了を待つだけ~。2時間ほどで、お引っ越しが完成シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.

さて出来たHDDを交換しょうと思いましたが、パソのHDDマークないドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
ここに交換動画がありました(・∀・)♪+.゚ なぁるほど☆・゚:*.....φ【・ω・o★】なるほど!*:゚・☆

用意したHDD。サムスンの160Gです。(これしか売ってなかったんです(o゚ω゚o)ぉ♪)
DSC02294.jpg
動画からみるとHDDはここだ!!
DSC02292.jpg
たったネジ1本で止まってました。でも抜けない。

おっと、このカバーディスプレイのところまでカバーしてます。ってことで
DSC02293.jpg
開けてみると..外れました(・∀・)♪+.゚
最初についていたHDDを外し
DSC02295.jpg
同じように組み付けました。
DSC02296.jpg
分かるかなぁ???自分でわかんねぇや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして電源オーン!!ぽっちっとな(・∀・)♪+.゚

無事たちあがり動作しました(・∀・)♪+.゚(*´д`)エガッタエガッタ…
DSC02297.jpg
なんか少ないですが、120G以上の壁の問題はないようです。
ブートに1分ちょっと。このスペックなら上出来っていうことで【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)
ま、おやじが使うので、こんなもんでいいでしょう(-。-;) ボソッ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

さて、Touch持ち歩きは
DSC02264.jpg
Appleストアーで買ったヘッドポーターのポーチで~す。
このオレンジのアクセントに惚れましたがなぁooo(ノд・`*) ゚+。:.゚♪ ゚+。:.゚

このウェストバッグにぶら下げて、ひょいっと行けるのでメッチャいい感じ。

このポーチのおかげで、touchのお出かけ率が上がったことは間違いないですわ。
ほんま、ええ買い物でした(・∀・)♪+.゚
ただ、無駄になったかものものも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
..それは次回のお楽しみにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

コブつきの独身なので、夕食はお弁当にしました。

コンビニ弁当では、な~んか味気がない。
ちゅうことで、デパ地下に行って買ってきました(・∀・)♪+.゚

竹豊のおこわ弁当ですw
DSC02281.jpg
おこわの入ってないものを選んで、その場でホカホカのおこわを詰めてもらいましたw

何種類かありますが、秋の味覚の松茸は、外せませんよねぇw
DSC02282.jpg
ふっくらと炊きあがった おこわ 美味しゅうございました。

ここの弁当ほんと( ゚Д゚)ウマーっすw
たまには、おうちでお弁当もええですね(¬、¬) アヤシイ

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

今年も恒例の
DSC02277.jpg
ふれあいコスモス祭りです(・∀・)♪+.゚

早速、コスモスとR1のコラボ(・∀・)♪+.゚
DSC02268.jpg
(_-_) ウーン イマイチです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ へたくそ(-。-;) ボソッ

少し早い気がしますが
DSC02271.jpg
きれいに咲いていましたw

この感じだと..来週辺りが見頃ちゃいますかね(o゚ω゚o)ぉ♪

それにしても花って心が癒されますね~。心が洗われる。そんな気がしますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ちなみに10本100円で持って帰れましたが、さすがにバイクでは持って帰れません (((´・ω・`)カックン…
持って帰りたかったのに..いつも下げてるリュックもなかったので..残念デス(´uдu`)゚.+:。

ま、きれいに咲いているのを見られたので【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)としましょう(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

癒し+ワインディング。短い時間でしたが、めっちゃ楽しいお出かけになりましたわ。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル


タイヤのムシが新品なんで出掛けるしかないっしょ(・∀・)♪+.゚ m9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!
実は、イーモバの実力?をチェックのためにホームコースでテストしてきました。

まずは空気圧チェック!!レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
DSC02262.jpg
さ~てやってきました万葉岬w お天気はイマイチですけどぉ。

ま。天気なんかどうでもよく、本命のPocket WiFiです。
早速、ポチッとなと繋いでみると...キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC02260.jpg
バッチリ通信できますぜぇ(・∀・)♪+.゚

これは..使える(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪イーモバ(oゝv・)bイカス!!

ここにきたら他のバイクをちぇ..
DSC02261.jpg
っても来てまへん私のだけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近、集まりが悪いんちゃうかぁゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

誰もいないことをいいことにイチオシのローアングルで(・∀・)♪+.゚
[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]をアピールしてみました。

撮影しているとこ人様にはお見せ出来ませんわ。
もし見つかったら、ネタにされそうで(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】

さて話を戻しましょうwイーモバが繋がることに気をよくした私(・∀・)♪+.゚ 次の試練へ?
DSC02265.jpg
チェック2は旧見物コーナーです。平日やからかガラッガラですわ。

そんなことはどうでもいいのだ~♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
ここでも感度は良好でしたv(´∇^*)ォッヶー★イーモバ(oゝv・)bイカス!!

そして最後のチェックはワンパターンの
DSC02267.jpg
『道の駅 みつ』です。

ここなら日陰で座れると思ってましたが甘かったです。
..先客でベンチが満員やん(i_i)地べたしか空いてませんでした (((´・ω・`)カックン…

さて、感度に話を戻して当然v(´∇^*)ォッヶー★です。しかも
DSC02266.jpg
位置情報まで確認出来ましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イーモバ(oゝv・)bイカス!!

といつもの場所で、ネットで遊べるか??

【結果】
もっとエリア狭いかと思ってましたが..めっちゃ遊べますやん。
めっちゃした気分ですわ(・∀・)♪+.゚

これでtouch仲間(・_・")/\(・_・") ナカマ!!が増えたりして..ナイナイ( ´ゝ`) 無

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

注文して1週間でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
touch.jpg
買ったの量販店ですが、修理、初期不良は受け付けないとのこと。なんたる強気なappleさん(o゚ω゚o)ぉ♪
appleストアーでネットで買ったほうがよかったかも??

ちょこちょこ触ってみましたが、イマイチ使い方が複雑で(_-_) ウーン

マルチタスクの終了方法とか、どうやってアイコン動かすの?コピペは??ほんま(・ω・ )モニュ?ばっかでしたから。

説明書はダウンロード。しかし右脳型のわたしは説明書読むの( ゚Д゚)マンドクセー
そんなときは聞くに限るとヘビーユーザーさんにご教示願いしましたゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
彼のおかげで、なんとか一通りは使えるようになりましたわε-(*´ω`*) ホッ
ほんとうに(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ちなみに~コイツは、お外でネットは出来ないんで。
この前のポケットwifiとコンビで活躍させます。

うちでは 無銭 無線LANなので通信料は、かかりませ~ん(・∀・)♪+.゚

ちなみに~facetimeを使えば、iphoneと電話も出来ますぜ(・∀・)ニヤニヤって、誰も持ってませんけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今は、いろいろとソフト(無料)をダウンロードして遊んでます。
文字の入力には慣れませんが、ちょっとしたネットサーフィンなら携帯よりいいかもです。
特にgoogleと連携が(・∀・)イイ!!

こんなに便利ですが、ケースがないのでお部屋で温存です。
だって、この大きさとツルッとしたボディ。
首からぶら下げるストラップがないと絶対落としますからぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゅうことで、首からぶら下げられるストラップが(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ
早速、ネットでさ~がっそっと(・∀・)♪+.゚

それしてもアクセサリー&app地獄w 次から次へと欲しいモノが..罠ですなぁ。

パーツが出そろったら、お外で性能をチェック!!したいと思います。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆iphone反則ちゃうww



◆おうちで借りてポストに返すw
DMM.com CD&DVDレンタル

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル
ひさびさに同期と飲み出て来ました。ほんとは...おいといて

外もいい雰囲気ですが、中に入ると
DSC02246.jpg
赤と黒を基調にしたコントラストが効いたお洒落~な お店でした。おっさん2人やったら、超場違いみたいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんな洒落たお店でも単品を淡々と食べるんはメッチャ悲し~いんで、大皿コースを注文しました(・∀・)♪+.゚

まずは食前酒です。
DSC02248.jpg
飲まない私の分はノンアルコールカクテルにしてくれていました。
粋なお計らい(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
ヨーグルト風味でした。甘さ控え目で( ゚Д゚)ウマーです。

さて最初のお皿はサラダとアラカルトですw
DSC02249.jpg
さっぱりとしたドレッシング。こものの主張が☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
ハムも(o・ω´・o)bグッドです。
ほんとは色々あって何か忘れました〈(゜。゜) ポケラー
もうボケてますんで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


お次はメインディッシュ?のパスタです。
DSC02250.jpg
からすみのパスタです。詳しい詳細は忘れてますけどぉ
オリーブオイルとからすみの塩加減が絶妙だったと思います。これだけ??って思ったら

もうひとつパスタがありました。
DSC02251.jpg
ホタテのクリームパスタです。出てくる順番、また組み合わせも絶妙ですわ ( ゚Д゚)グラッチェ
この組み合わせ(・∀・)イイ!!舌から塩味が洗い流されて(o・ω´・o)bグッド

当然のようにデザートで〆です。
DSC02252.jpg
ミニパフェ風のアイスクリームでした。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

シリアルが詰めてありサックとした食感が絶妙でした。オトナの甘さ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
こりゃ舌が、さっぱりリセット出来ました(・∀・)♪+.゚

ここのシェフやる(*^ー゚)b グッジョブ!!

ここは、オッサン達で行くより、女性の友人を連れて行ける(*′▽`d) ЙICЁ☆!!なお店。
ちなみに~連れて行ける友人はいませんけどぉ (((´・ω・`)カックン…
それにしても傷口に塩塗られているような感じです。ワインの冷蔵庫みて、こんな被害者妄想にかられたことは。+゚内──(★・`ω´・)db(・`ω´・★)──緒。+゚っす。

やっとお店の紹介wこんなお洒落なお店でした。
DSC02255.jpg
いい感じでしょう。

ほんとは、粉物とワインだったハズなのに..確かにワインがありましたが..
DSC02256.jpg
実は目的地はビルの手前を奥に入ったとこでした。
どこまで天然なんや。出るまで気付かず。
店の方針が変わったのかと勝手に思ってましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみに~、一度も行ったことがないんですけどぉ(^-^;A

そのおかげで、いいお店見つかってLЦСКУ(pq*vωv)---☆


お店HP

次回こそは、リベンジで粉物の予定です(¬、¬) アヤシイ
これは歴史残るおっちょこちょいな事件でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
値段も品質も【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)ちょっとオススメかも



i-phoneは魅力的っす。これはおもろい(・∀・)♪+.゚



◆おうちで借りてポストに返すw
DMM.com CD&DVDレンタル

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル




気温も下がってきたし、最近空気の抜けるの早くない??ってことで

空気圧ちぇっく~をしようと..エ…(д・`●)

なんだ??

タイヤが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
首の皮一枚
ムシがポッキと折れました。
当然、タイヤの空気はシューっと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず、もとの方向へ戻すと空気は抜けてなさそう..なんとかバイク屋さんにもって行けて
事なきでした。これが出先と思うと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

外見では大丈夫に見えるから、日本のゴムは(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】です。
ま、寿命を全うしたということでΩ\ζ°)チーン
12年も使っちゃあかんでしょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
次からは、けちらずにタイヤ交換時期の2回に1回の割合で
交換したいと思います。ええ経験させて頂きましたε-(*´ω`*) ホッ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン






◆おうちで借りてポストに返すw
DMM.com CD&DVDレンタル

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル