買って来たwifiですが、skypeしていると..

ちょっと繋いでみたらって言われてテストすることにしました。

まずはスイッチ類を説明しよう(故富山敬調)
DSC02238.jpg
一番左のボタンを長押しで電源がON!その上はwifi/WPS切り替え。そして一番右がネット接続です。ちなみにオート設定だと、このボタンは触りません(・∀・)♪+.゚

さて、これが実際に起動したときの画面です。
DSC02223.jpg
こんな小さい画面ですが、ええ仕事してまっせ~w

さてパソコンでスポットを探してみると
DSC02222.jpg
しっかりと見えてますね(・∀・)♪+.゚
簡単にバッチリ繋がりました(o・ω´・o)bグッド

な~んだか~んだ言ってもぉ~~♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪再現フィルムでどうぞ(WEEK ENDER調)

ほんま、こんなに簡単ですw

[広告 ] VPS

一度ボタンを触っているのは、画面が消えたからです。
全く起動するだけ~。やっぱり動画には勝てまへんわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン






◆おうちで借りてポストに返すw
DMM.com CD&DVDレンタル

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

知り合いから、ここのお店(・∀・)イイ!!と聞いて、早速行ってきましたww

ここが古典屋さんです。バイクで来て…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…正解!!!
DSC02224.jpg
駐車場が分からんかったですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バイクは適当にひょいっとなぁゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

お店の中は、店名から想像するとおりの
DSC02227.jpg
ちょっちタイムスリップ??した感じです。

もう少しお店の中をご紹介wこの壁掛け時計
DSC02233.jpg
めっちゃデッカイし( ´・・`) 今になって冷静に考えると置き時計がたくさんありました。

話を戻して注文です。
なーんも分からん素人なんで、お勧めは?と聞くと??
どれも美味しいですよと言われたので、知らんときの一発勝負w
『マンデリン』でと
ここは知ったかぶりが必要でしょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
深炒りなので、苦みがと言われましたが、今の私なら大丈夫ですw

注文してから時間(_-_) ウーン
メニューにも時間がかかると書いてましたが、美味しい珈琲には時間がかかると
ジーっと待つこと..(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

マンデリンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC02232.jpg
ほんま、ええ香りですわ(・∀・)♪+.゚
深炒りとのことでしたが、味音痴な私にはそんな感じはありませんでした。
確かに苦みが効いてますが、ズッシリ濃くとカフェインパンチが心地胃袋に流れていきましたわ( ゚Д゚)ウマー

いいお店紹介してもらえましたLЦСКУ(pq*vωv)---☆

こんな感じで、ちょっとマイナスイオンちっくな落ち着く
DSC02234.jpg
空間でした。

お茶友が、いれば通ってもいいかもですが、ちょっと駐車場がネックかも(_-_) ウーン
その前にお茶友探さんとあかんわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

苦み好きでどっしりとした味の珈琲が、お好きな方は 是非行ってみてください。
ただ、出てくるまでの我慢は超必要かもですけどぉ(・∀・)♪+.゚
満足すること間違いないたぶん(-。-;) ボソッ

【おまけ】
帰りがけに奥さん?が
『いかがでしたか?』と声をかけてもらえました。
答えは聞いてないけど..『おいしかったです』と返事しました。

一見さんでも声かけてもらえるなんて、ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪

古典屋珈琲店




関連ランキング:喫茶店 | 山陽天満駅はりま勝原駅広畑駅


ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン






◆おうちで借りてポストに返すw
DMM.com CD&DVDレンタル

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル




ちょっとデジモノ物色に行くと

これがキャンペーンお安くなると..
安くなるの..その言葉に弱いんですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そのデジモノは
DSC02217.jpg
テシテシww

DSC02218.jpg
でも肝心の相方が売り切れで予約でした(ノω・`o)ショボーン・・・・・
全部揃ってから、また報告したいと思います。
これらは最強の旅行の友になるかも(・∀・)ニヤニヤ

それは追々レポートしていきたいと思います。こうご期待(¬、¬) アヤシイ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン






◆おうちで借りてポストに返すw
DMM.com CD&DVDレンタル

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

サスを変えてから、試行錯誤?というより思うままに走らせてみました。

そのテストコースはホームコースの万葉岬です(・∀・)♪+.゚
DSC02209.jpg
なんかイベントがあって、いつもと違う場所から撮影しました。雲に秋の気配を感じますね。

ちょっと場所もちゃうので、こんなことにもチャレンジしてみました。
DSC02211.jpg
ローアングルのR1。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。なんか別のバイクチックで面白いですね。
知り合いがローアングル好きなので試しに撮ってみました。
これ(・∀・)イイ!!かも。癖になりそう..別の意味でゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

さて、話を戻してテスト結果です。結果はタイヤの使え方で確認しました。
まずはフロントタイヤです。
DSC02213.jpg
ビバンダムくん健在。残念デス(´uдu`)゚.+:。
サスを触る前より、タイヤは潰せるようになったことは収穫ですね。

そして、リアタイヤは
DSC02214.jpg
とりあえず潰せているようですε-(*´ω`*) ホッ

やるなwスクーデリア オクムラww

素直にアプローチすれば、以前より安定して走れることが証明されたかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(¬、¬) アヤシイ

今後の目標は、もっとシャープに小さく旋回出来るようことですねぇ。
精進しますm9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!

今日も、めっちゃ楽しいワイディングロードでしたw

【おまけ】
◆ツーリングって感じのスナップ
DSC02215.jpg
あと●年後にはσ(*・∀・)私もこんな感じになれるかな?なれるといいな。

◆ちょっとほのぼの
DSC02212.jpg
今日も平和な海岸線でしたww親子連れがいい味ってみえるかな..( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン






◆おうちで借りてポストに返すw
DMM.com CD&DVDレンタル

◆ライブチャットの小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル
朝晩はやっと涼しくなってきたので、夏グローブから3シーズングローブに交代です。
(・。・;)「/」(・。・)」バトンタツチ!

そんなこんなで、夏グローブをぬるま湯につけ置き洗いしました。
30分ほど浸けていると、めっちゃ色落ちして水が まっ茶ちゃォ━━(#゚Д゚#)━━!!
こんなに色が落ちるとは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これを3回程繰り返して完了で~す。(*´Д`)スキーリ
DSC02216.jpg
影に干してもメッシュグローブは、あちゅう間に乾きましたわ|ョェ・`)は|ョェ・`)や|ョェ・`)い|ョェ・`)わ
長い間、ご苦労様でした┏(<:) ペコチョン♪

洗えるっていいですね。これで次のシーズンも気持ちよく使えます(・∀・)♪+.゚


ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン





◆おうちで借りてポストに返すw

DMM.com CD&DVDレンタル

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル
おひとりさまランチに行ってきましたwトモダチおらへんし(ノω・`o)ショボーン・・・・・

さて、ここはドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?ざんすw
DSC_0858.jpg
ただの古いおうちに見えますが、ここが噂の霑(てん)ざんす(・∀・)♪+.゚

車をかき分けて入ると..
DSC_0855.jpg
カフェぽいでしょう 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

中に入ってゆくと
DSC02176.jpg
近代的な感じはなく、微妙に落ち着く雰囲気。この感じは他に見たことないですね(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

まずは、お品書き(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC02195.jpg
体にやさしいそうなものばっか(*′▽`d) ЙICЁ☆!!弱った胃腸にもやさしそうww

お待ちかねの週替わりランチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC02183.jpg
ちなみに~真ん中にデンとあるのが
DSC02200.jpg
レンコンバーグっす(鳴海大将風 ヽ( ゜ゝ゜)ノ)ひじきと切り干し大根がはいってヘルシーちゃう??甘めのタレがかかってました。箸で切ったのでお見苦しくてp[スミマセン]q・ω・`O)

そして、ひらひら..ブロッコリー..ピクルス(略)ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
DSC02193.jpg
彩りが(・∀・)イイ!!お味はコメの必要はないでしょうゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

そしてご飯です。
DSC02186.jpg
玄米と五穀米から選べます。σ(*・∀・)私は五穀米にしました。ちょっと少なくない??と思った方もいるかも。でも心配無用です。な、なんとご飯はおかわりできますから。
こりゃ~。ご飯好きには熱い!゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・

これで、飯友がいれば、もっと美味しかったでしょうね~。気の合う○○(佐々木希ちっく歓迎)の飯友ほしいです...( = =) トオイメゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

今日も美味しくいただきました。健康的なメニューで元気が出た気がします。
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

【おまけ】
ランチメニュー
DSC02180.jpg
次はキーマカレーにしようかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

そして
DSC02201.jpg
会計票もいいかもとゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

お店のHP

Cafe&Dining 霑




関連ランキング:カフェ | 山陽姫路駅姫路駅



ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン








◆おうちで借りてポストに返すw
DMM.com CD&DVDレンタル

◆お小遣いにw
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル
ひさびさに行ってきました(・∀・)♪+.゚
DSC_0842.jpg
天気はいいですがスカっと透明感がないですね。右下のヨットは狙いましたが( ゚Д゚)ナニカ?
引っ張りすぎましたp[スミマセン]q・ω・`O)

ワンパターンの万葉岬で~す。

そして、今日のバイカーは
DSC_0843.jpg
こんな感じで盛況でしたゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

少しブラブラして暇をつぶししていると、やって来たのは
DSC_0844.jpg
このBMと白い
DSC02173.jpg
コルベットだけでしたわ。さすが平日。

万葉岬には日陰もなし、いくら涼しくなったといえ日中自殺行為なので
DSC_0848.jpg
すぐに日陰に避難です 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って、ここはドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

中略(手抜き丸出し..)
DSC_0845_20100917191024.jpg
みちの駅みつで~す。全く関係ない写真でp[スミマセン]q・ω・`O)
これってケータハムですかね。あんまり詳しくないんでp[スミマセン]q・ω・`O)
ちょっと韻を壁|∀`),。o0(うそつけ…)

ほんま、な~んの脈略もないblog..
こりゃぁマジでネタなしですな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最後にホームコースは(・∀・)イイ!!もんです。流しただけ?ですが、すっきりです。

【おまけ】
もう秋ですね。
DSC_0849.jpg
今年も秋桜祭あるんかなぁと...( = =) トオイメ

さて今日の空気圧
F:220hPa
R:250hPa
流しただけでしたが、このくらいが(・∀・)イイ!!ようですw
これからは、これでいきます(¬、¬) アヤシイ







DMM.com CD&DVDレンタル

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
日経のメール読んでいると、こんな記事見つけました。

ビジネスに役立つ、把握力、分析力、選択力、表現力、予測力
DSC02172.jpg
の5つを9ランクで評価してくれるらしいです。
めっちゃ残念なσ(*・∀・)私”の結果は如何に..こうご期待っていうほどでもないですね。
受けなくても分かっているかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、とりあえず残念度を確認したいと思います。

散々な結果と思われるので、どうだったかは。+゚内──(★・`ω´・)db(・`ω´・★)──緒。+゚です。
だって格好悪いから..。

おなじく触覚が動いた方がいれば、自分を試されてはいかがですか??有料ですけどぉ。

【追伸】
戯言で申し訳ないです。
最近は、色々と接する機会があり、同じスタンスでも、変わらないとあかんことに気付けたかもしれません。今からでも遅くないですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン