分解して掃除は( ゚Д゚)マンドクセーので、これで代用出来ないかと
DSC00561.jpg
やってみました。

この浣○ブロー、カメラの埃飛ばしなんです。
もっと強力なものもあると思いますが、これなら握力が適当にあれば出来るので経済的
です(笑)

早速バフバフとブローしてみました(・∀・)♪+.゚
[高画質で再生]

ミルお掃除 [小説]
結構粉が出て来ます....って、この動画やと全く分からんですね。
やっぱり三脚いりますわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

少ない投資?で結構使えるかもです。
粉が舞うのが欠点ですが、お外でやれば大丈夫とか 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
意外と奥のカスも飛ばせるので(・∀・)イイ!!
しかも入手も簡単。掃除は適当でと言う私のような横着物にはピッタリですw
ちょっとスッキリ。ちょっと精神衛生上いいかも~ww

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
さらに手をかけたくて、またまたバイクを預けてきましたゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

さて目的地はというと
DSC00500.jpg
ここですw
実は電車以外で、大阪より東に行ったことないんですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

当日Googleマップでルートはバッチリのはずだったんですが..
山陽道に乗らずに最初から中国道で行きました。
最初に給油+αで休んだSAが名塩です。

そこで
DSC00477.jpg
(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]車を発見(*゚Д゚) ムホムホ
ウォームギアがマークになっている水陸両用この車に出会いました。未だに現役で走っているなんて嬉しいですねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

カフェインチャージも完了したので目的地へGOGO!!と思ったよりは順調だったんですが、大津辺りではポツポツと雨が降ってきました。
天気予報から雨は降ると思っていたので、このくらいならv(´∇^*)ォッヶー★想定内でしたが..
そんなに甘くなく、一カ所だけ土砂降りのところが(i_i)
雨具は持ってな~いから、びしょ濡れ~。もう突き進むしか手はないのでひたすら前進しました。
余談ですが、この間だけ男がグレードアッ~プ(´∀`∩)↑age↑
昔から『水もしたたる』なんとやらって言うじゃないですかゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

さて話を戻して
雨も通り越し、喉も渇いたので近くの伊吹PAで乾燥休憩しました。ここまで来たら
目的地に近づいてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じで(・v・*)ムフ♪

このPAちょっと気になったのでブラブラしてみました。奥に見える景色を眺めてみると..
DSC00495.jpg
ちょっと癒し。ええ感じとちゃう??なんか得した気分です(o・ω´・o)bグッド

手前味噌ですが、私のバイクを眺めると..
DSC00491.jpg
こっちも(・∀・)イイ!!感じ。

こんな感じで景色に癒されたからか気持ちにも余裕が出きると、現在位置と目的地を再確認せなあかんことに気が付きましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すると
DSC00489.jpg
新名神に乗らずに名神走っていたのは知ってましたが..
目的のICないやんΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!
店周辺の地図には小牧ICがあったはずということで、なんとかなるやろ~と思って出発しましたw

結局、3時間半ほどのツーリングで無事到着出来ました。

久々のロング。あっちこっちがボロボロですわ(;´д`)トホホ
昔ならここまでは疲れなかったのですが..寄る年波には勝てませんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それでも、まだしつこく乗りますぜ(・∀・)♪+.゚ My R1( ̄ー ̄)ニヤリ

【おまけ1】
スクーデリアオクムラに飾ってあった
DSC00512.jpg
NSR500??です。めっちゃコンパクトで
DSC00510.jpg
(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑] レーサーって無駄がないから[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚

【おまけ2】
名古屋駅から
DSC00527.jpg
なんかよさげな彼女 発見(*゚Д゚) ムホムホ
デレ(〃^∀^〃)ゞデレって見えませんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここも変わってないです。

そして新幹線を待っている間に
DSC00537.jpg
回送電車が到着。な~んで撮影してるんやろっと振り返ってみると
ドクターイエローですやん(*′▽`d) ЙICЁ☆!!お勤めご苦労様です。

久々に新幹線に乗りましたがN700系は快適ですね。しかも列車内で無線LANも出来るし。
知らぬ間に時代に取り残されているようですわ。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
こんな付録が
DSC00466.jpg
うちでは誰も使わないようです。

そこのおくさんw今からツーリングにはファイスタオルが必需品ですよw

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
こ~んな感じプチっとボロボロだったんですが..
DSC00455.jpg
ほぼ完全にフッカツ♪ヽ(´Д`*)ノ≡ヽ(*´Д`)ノフッカツ♪

アンダーカウルも
DSC00453.jpg
さらっぴんのようになりました(・∀・)ニヤニヤ

証拠写真がないのですが、この部分にも擦り傷があったようには
DSC00457.jpg
見えんでしょう(・∀・)♪+.゚ 気にならないのでアップっすw
DSC00460.jpg
いや~いい仕事してますね。感謝━(人゜ω`*)━☆

ここまで復活すると
IMG_0063_20100522175325.jpg
マフラーが残念デス(´uдu`)゚.+:。

ここまで復活させてたらマフラーもなんとかしたのが人情ちゅうもんでしょうw
選択肢は
(1)ノーマル
(2)サイレンサーを新品に交換
(3)適当な代用品
(_-_) ウーン悩みます。これはこれで楽しい時間ですわww

もうここまでくれば体力が続く限り乗りまっせ~(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
あとは例の計画を実行するだけかも(・∀・)♪+.゚
でも先立つものがもうなーーーーーい(i_i)

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
ちょっとコーヒーがmyブームなんですよ。
事務所で毎日香りバトルしていますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
ちなみに~うちの一番のやりては、家でミルで豆を挽いてきてドリップしてる彼女です。

自称負けず嫌いなσ(*・∀・)私も買って来ました。
DSC00450.jpg
とりあえずお試しならダイソー製で十分です。1~2人用。3つ穴タイプ。
早速、鍋で煮込みました。樹脂は煮込めと学習しているので(゜ロ゜;)エェッ!?

とりあえず月曜日の一杯は挽いた豆で香り高いコーヒーで始まる予定です。
どんな香り高いコーヒーをたてることができるのやら。
コーヒーファイト!!Ready Go!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【おまけ】
ミル持参、その場で豆を挽いて出張ドリップもありですね(・∀・)♪+.゚
だれに自慢しに行こうかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
2010.05.19 2つのLAMY
最近気付いたんですが、自然と使っている回数がアルスターのほうが多いんですよ。
DSC00434.jpg
黄色がサファリで、オーシャンブルーがアルスターです。

なんで??使い比べてみると金属とプラの重さの違いがビミョ━(・ω-;)━ゥ…。に効いているようです。サファリは軽すぎる印象なんですよね。
形は同じだと思うのですが、ペン先が指に吸い付くようにフィットするんです(・∀・)♪+.゚

アルマイトがハゲハゲでしかもキャップが甘くないって??思われるアルスターなんですが
好みやんと気付いてしまうと愛着がワクワク(0゜▽゜)0 ukiuki

前回は乱暴に使っても気にならないプラのサファリが(・∀・)イイ!!かもと思いましたが、長く付き合っていると分かってくるものがあるんですね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
アルスターの出動回数は多いと思われますが、明日からも頑張ってもらおうと思います。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
電話一本で友人家に遊びに行くことにσ(ゝc_,゚ )σ決定!!
早速、山電に乗ってレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
DSC00414a.jpg
その前にご当地だから
DSC00414.jpg
このマークが(・∀・)♪+.゚浅羽さんに捧げますw見てないからええかww

話を戻して駅からぼとぼと歩いている最中に空を見上げてみると、ほんまええ天気でしたわ。
DSC00418.jpg
飛行機雲が(*′▽`d) ЙICЁ☆!!やんと、空見上げながらダラダラと歩いて行くと友人家に到着です。ちょっと迷いましたが( ゚Д゚)ナニカ?

さて友人の新居は建物自体も洒落た感じでした(・∀・)イイ!!
それにしても部屋って置く物の色で変わりますね。
前も同じ系列会社の建物だったので間取りはそっくり同じ作りなんですが、小物が違うとここまで雰囲気が変わる??って感じですw
友人のセンスが光ってましたわ(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
ゆったりと気持ちのいい空間でした(*^ー゚)b グッジョブ!!

そんなこんなで居心地がめっちゃ(・∀・)イイ!!のでツイツイ長居してしましましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんま帰れメールが来なければ泊まってしまったかもゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ミネストローネをご馳走してもらい、しかも帰りは駅まで送って頂きまして(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ また遊びにいきま~すので、そのときも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
次回はおみやはオレンジとにんじんのシューと西山のコーヒーですかねw

【おまけ1】
今日の手土産で~す(・∀・)♪+.゚
DSC00142.jpg
トリノエジプト展で買ってきたチョコレートです。日本で売ってないとか。
このちっさい箱にたった6粒しかはいってませ~ん(○`З´○)-зケチンボ
ちょっと心配でしたが、味は気に入ってもらえてようでε-(*´ω`*) ホッとしましたわ。

【おまけ2】
紫外線がメッチャ強かったようで、日に焼けたようで首は痛いし、今日は一日中目がショボショボ。
加齢だけが原因ではなかったようです。サングラスしていけばよかったですわ(;´д`)トホホ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
といっても
DSC00400.jpg
【HERMES】のEDTです(・∀・)♪+.゚

ばぁたぁしσ(*・∀・)はネカマなんで男性専用はあまり好きでないなぶる。
だから持っている香水は、ほとんどがユニセックス ヒーハーゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ここ最近買ってなかったんですが、これからの季節用にどうかなぁと探していたら
発見(*゚Д゚) ムホムホ 必殺通販買ってみて勝負!!
ちょっとストレスからか??久々に衝動買いですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では、早速中身を中身を拝見ですw
DSC00401.jpg
さすがはHERMES。箱もビンも洒落てます。
飾っておくだけでも(*′▽`d) ЙICЁ☆!!

ちなみに箱を開けると紅茶ちっくで、ばぁたぁしの好みの香りがしました。
これは期待できるかもヒーハーゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
最悪は飾りにも使えるので【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)としましようww

ちなみに『地中海の庭』のノートは
◆トップノート イチジク・乳香
◆ミドルノート レッドシダー・ベルガモット・オレンジブロッサム
◆ラストノート ホワイトフローラル・セイヨウキョウチクトウ

早速使ってみました。ライオンハートに似た香り。こっちのほうが上品かも??
今日は休日出勤だったので香害なんて気にしないって感じでワンプッシュ(・∀・)♪+.゚
たぶん大丈夫??そうです。聞いた奴が聞いたやつなんで(・ω・ )モニュ?ですけど(o゚ω゚o)ぉ♪
香りが嫌いなやつとちゃうかってらよかったわぁε-(*´ω`*) ホッ
なんか気分(・∀・)イイ!! 
今日のお出かけのときもワンプッシュしていきました(・∀・)ニヤニヤ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
とあるところから電話が入りバイクをドッグインさせてきました。
代車がないので丘ライダースタイルで
DSC00376.jpg
山電に乗りました( ・∀・ )ノ カコワルイ
このところ山電に乗る機会が増えていますわ(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

折角街に出ることになったついでに気分転換してきました。
さてσ(*・∀・)私が管を巻くところと言えばクライムさんですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
DSC00377.jpg
マスターにオモイッキリ管撒いてきましたが( ゚Д゚)ナニカ?
アイスコーヒー一杯でゆっくりさせていただきましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そのおかげでスッキリ(☆∀☆)*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

1日の〆はシュークリームです。
このシュークリームは、最近出来たケーキ屋さん?

帰り道に出来たので、ついつい買ってしましました。
横に育ち盛りなんですぅよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DSC00379.jpg
『パティスリー・カフェRed and Green』のシュークリームです。
大きさもガッツリ(・∀・)♪+.゚このシューのクリームはカスタードでなく『にんじんとオレンジ』
にしました。

では、イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
オレンジがしっかり主張してきますね。味は好みに分かれるかも(o゚ω゚o)ぉ♪
個人的には甘さを控えてもらえるとさらに(o・ω´・o)bグッドです。
この甘さで頭の疲れも取れた気がします癒しビーム♪(*ゝω・`)σピキューン*・゜゚・*:.。..。.:*・☆
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

【追伸】
ちなみに~バイクが戻ってくるのは5月末くらいかも..戻って来たら梅雨ですか(_-_) ウーン
ま、気にしない気にしないww

クライム



Patisserie/cafe Red and Green




ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
お年寄りのせいか??超早く目が覚めた(n‘∀‘)ηオキタワァ

これは万葉岬に出動するしかないでしょうレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
と来てはみましたが、肝心の景色は..灯台島が
DSC_0671.jpg
見えまへん(i_i)
暖かかったからかモヤがでていたみたいです。
DSC_0673.jpg
赤穂御崎もぜんぜん見えません。

早い時間だったのですが..皆さんの集まりも早い(o゚ω゚o)ぉ♪
こんな感じで
DSC_0677.jpg
拓巳の86と挑むダウンヒルにカプチーノが消えて行きましたww

脱線しますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい バイクや車は全く関係ないですが、牡蠣のイカダに船が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC_0686.jpg
変にテンション上がってるσ(*・∀・)私

さて話を戻して、ここで〈(゜。゜) ポケラーと過ごすよりも、下山して流し撮りごっこ
する人 ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
ちゅうことで見物コーナーにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!です。
ひさびさにデジイチ持ってきたもんで、うれしがってますが( ゚Д゚)ナニカ?

見物コーナーに到着すると
DSC_0697.jpg
myバイクの記念撮影をせなあかんでしょうゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

こうやって見てみると転倒したってΣ゛(´・ω・ノ)ノウソォーンって感じです。
マフラーとアンダーカウルはズリズリ目立たないですねw
このまま直さんでもええか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

脱線はこのくらいで話を戻して流し撮り練習のために被写体を待っていると..
DSC_0711.jpg
ninjaのクウォータですかね?
新型はわかりま━─━((乂(д─ )三( ─д)乂))━─━糸泉
それなりに~うまく流せましたかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さらにジーッと待ち構えていると
DSC_0757.jpg
FZ1 FAZERがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC_0760.jpg
そして過ぎ去ったww

そしてZZR迫力あるぅ(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC_0744.jpg
腹を見せ~深々と寝かしコミ(*′▽`d) ЙICЁ☆!!

しかしバンク角や気合いは
DSC_0743.jpg
こっちのほうが伝わるかも?(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]

それにしても、どの写真も構図がイマイチ(○´・ω・)乂 バツ!!
ほんま流し撮りも写真のセンスもなく下手くそですわ。
へたれの横好きですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とっとこハム太郎このくらい遊んだら、もうええやろと思っていたときに軽く太い音が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!改造モンキーちっくな排気音が聞こえて来るではあ~りませんかw
絶対4st miniに違いない(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!これは狙うっきゃないですね(☆∀☆)

まずは1台目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC_0762.jpg
進入するところに挑戦してみましたが..迫力がイマイチ (((´・ω・`)カックン…

続いてきた2台目は
DSC_0775.jpg
イイ感じで..被写体もブレブレ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
迫力あるかもですが、こりゃ・゚・(ノ´Д`)<失敗シチャッターョ!!!

今度こそ、もういいかとカメラをバッグにしまっていると
銀のCBがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
手を挙げていったので知り合いだったようです(・∀・)ニヤニヤ
もうちょっと辛抱するべきでしたわ(。´・ω・`。)ショボーン
彼の(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]勇姿が撮れなかったので残念デス(´uдu`)゚.+:。
【業務連絡先】コメント先に頂き(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

まぁ流し撮りごっこにも満足したので、この前満車で入れなかった『道の駅みつ』で休憩しようと
DSC_0788.jpg
なかなか景観(・∀・)イイ!!ですね。
色々と見てみると、みんな同じようなアングルで撮ってました。
やっぱり人って考えることは同じなんでしょうか??

ここまで何も飲んでないなぁと水分補給していると..
DSC_0779.jpg
さっきのninja参上━Σ(・∀・`ノ)ノ━っ♪
彼、σ(*・∀・)私と同じメットですやん。
ちなみにσ(*・∀・)私は買って即、転倒で傷もの保証切れですけど(o゚ω゚o)ぉ♪

彼のカウルのステッカーに目がいきました..σ(*・∀・)私に対する嫌味っすか。
ちょっと前につまらんところで転けましたが( ゚Д゚)ナニカ?
と管撒いてもしゃーないですね。悪いことは【`・ω・´】ノ ゚ ポイです。

ま、知り合いにも会えたかもだし、楽しく撮影できました。
デジイチの実力も分かったし、結果ォーラィォーラィ(*`・Д・)艸))
楽しいプチツーでした(・∀・)♪+.゚
またバイクを直したらフラッシングごっこしに来たいと思います。
次回は誰かに会えるかな??

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
同じ題名でみせてやるゞ( ̄∇ ̄;)おいおい トリックのぱくりはィラ━(´Д`〇)ノ⌒o━ン!!

さて話を戻して、実家をあとに高松道~瀬戸大橋~山陽道に向かったσ(*・∀・)私たち。
行きとは違い、特に渋滞もなく順調に帰れそうな雰囲気でした(・∀・)♪+.゚

そこまでは混でないと軽く考えていた与島SAですが..与島混雑の掲示板が(゜ロ゜;)エェッ!?
ちょっと覗いてみると混んでいましたΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!

ああ、かまどくん買えへんやん(i_i)こんなことなら府中湖で買っておけばよかったですわ。
( ゚Д゚)マンドクセ-しかたがないので与島休憩は諦めて吉備SAまで休憩なしで行くことにしました。

2度あることは何とやら..吉備SA近くなると吉備SA混雑の表示が。
またかいΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!
与島と違って西だけだから出たとこ勝負!!SAに入ってみると..トイレからは遠いですが楽勝で駐車出来ましたラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

ところで停車しているところで、こんな光景が車新しくない??
DSC00355.jpg
こう言ってたかどうかは(・ω・ )モニュ?ですが、うちの車も我が身かも??

これを見て気持ちだけですが空冷することにしました。
バーニアスラスターopenで冷却を加速します(o゚ω゚o)ぉ♪
開くとこ全部開放しただけですけど(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC00342.jpg
エルガイム?それともレイズナーのV-MAX後の冷却みたいで(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]
これって安全でないのでこの場から離れられませんけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここで事件..って、こればっかですね。吉備では
DSC00340.jpg
OSKが取材してました。
渋滞情報?SAの賑わいを放送するための取材だったのかも。
ちなみに~OSKは受信出来ないので見られません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【まとめ】
帰りは竜野西で降りて帰りましたが、2時間半とまずまずの充電ドライブになったんじゃないかと思います。
これでまた1ヶ月は乗らなくてもv(´∇^*)ォッヶー★ですねゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ちゅうことで帰省編

糸冬 了
なんやねんこの日記は..いやーネタないっすp[スミマセン]q・ω・`O)

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
商店街に何しに来たの?って聞かないのw
DSC00323.jpg
ドームを目指してレッツゴーです(・∀・)♪+.゚

ここがドームで~す。
DSC00331.jpg
期待していなかったからか、ブラブラするだけでも楽しいですね。
おしゃれなお店がいっぱいあるし、雑貨屋さんなんてメッチャええやん(・∀・)イイ!!
DSC00334.jpg
こ~んな感じで作りに清潔感があって繊細なイメージです。
センスのよさが光ってますね(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
これなら、お店に行ってみたいって気になります。
人が集まってくるのも納得ですポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪

余談ですが綺麗な女性も多いちゃう??女性のファッションは東京ぽい感じですデレ(〃^∀^〃)ゞデレ
おとこは..ですね【`・ω・´】ノ ゚ ポイ

軽く2時間くらいは潰せますね。なかなか(・∀・)イイ!!スポットです(・∀・)♪+.゚
さぬきうどんをたあとの寄り道に最適かも(・∀・)♪+.゚
きっと楽しめると思います。
心のきれいなひと限定ですが( ゚Д゚)ナニカ? Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

【おまけ】
うどん以外に骨付き鳥もブームらしいよ。
よめさんの実家の近くにあるのに1回も行ってねぇや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
プチ観光に玉藻公園と商店街をブラブラに連れて行ってもらいました。
DSC00164.jpg
と言っても何度か来てますので、見慣れたものとテクテクと順路に沿って歩くと
いつもの月見櫓が見えてきましたw
DSC00239.jpg
ここで事件ですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい大袈裟でした。
近くまで行って見ると櫓前の門(御手洗門)が
DSC00179.jpg
開門されてましたラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

さらに月見櫓も
DSC00181.jpg
公開されてました(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!

では早速、月見櫓から周りを見てみましょうw
【港側】
DSC00206.jpg

【披露閣】
DSC00209.jpg
披露閣まで丸見え(・∀・)♪+.゚

そして御手洗門の近くの
DSC00224.jpg
松もバッチリ見えてますw
なんか得した気分です(・∀・)♪+.゚

景色を堪能したので1階??をあとに2階に登って行きました。
上には特に何もなかったですm9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!実は写真撮るの忘れただけです(-。-;) ボソッ

さすがに攻めにくく作ってあるだけあって
DSC00220.jpg
階段はめっちゃ急でした。降りるのが怖いし梁の頭ぶつけそうですわ。

月見櫓の次は披露閣です。いつもならツツジが満開なんですが
DSC00240.jpg
今年は寒い日、雨が多かったからか花の咲き具合はイマイチでした(。´・ω・`。)ショボーン
ということで寄せて撮って誤魔化しましたが( ゚Д゚)ナニカ?

披露閣をあとにしようとすると不思議な光景??が
DSC00269.jpg
この時期に紅葉?披露閣とのコントラストが(・∀・)イイ!!感じです。

ここまで来るとくるっと一通り回りました。ちゅうことで玉藻公園から商店街に移動することになりました。
DSC00299.jpg
そのとき『ことでん』がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これってコラボやんラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

新しいこと発見(*゚Д゚) ムホムホちっくで楽しかったですわ。
何度か来ていると色々あるもんですねw

そして商店街編に..

つづく


ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
バッテリも上がると困るので、ちょっと嫁さんの里に帰ることにしましたゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
いつも通り山陽道を走っていると
『事故渋滞』やっぱり事故渋滞って感じです。
1000円ですけど竜野西で降りて岡山を目指しましたw
DSC00151.jpg

折角の下道。ブルーラインから瀬戸大橋に向かうしかないですよねぇ。
そうなると休憩場所は一本松に決定です(・∀・)♪+.゚
DSC00150.jpg
天気もよかったので、それなりにバイク集まってますね。

この写真をみると
バイクのりの平均年齢が46歳というのもうなずけますね..。なんか悲しい気がするのはσ(*・∀・)私だけ??

いつもより1時間以上余分に走りましたが、下道を走ると高速道路の味気ないのがよく分かった気がします。
たまに回り道もいいかも(・∀・)♪+.゚

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
ローソンの新商品?
DSC00143.jpg
低温焼成バームクーヘンが今日のおやつです(・∀・)♪+.゚

このバームクーヘン
DSC00144.jpg
デカい。この大きさなら値段も納得です。

気分はちょっとブレイクのつもりが
DSC00145.jpg
ガッツリ頂いてしまいました( ´З`)=3 満腹

モッチリとした食感。そして上品な甘さで美味しくコーヒーを頂くことが出来大満です。
ボリューム1/3にして値段も1/3にすれば、もっと売れそうな予感(-。-;) ボソッ 素人の思いつきなんてあてにならんですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン