パンチングかメッシュの靴が(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつとズーッと思っていたら、チラしに好みのスニーカーを(*`・ω・σ)はっレナω!!! (o゚ω゚o)ぉ♪
しっ~かもバーゲンで安くなっているしぃ。
こりゃ買うしかないでしょうということで、早速足にあわせに行ってきました。

さてσ(*・∀・)私の目にとまったスニーカーはNB<ニューバランス> M312です。
sc0155.jpg
メッチャ(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]でしょう??(・∀・)♪+.゚

お店に行ってみると色もサイズもありましたラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!
ちゅうことで早速履いてみることにいきまーす
(0゜▽゜)0 ukiuki

..(_-_) ウーン思ってた感じとちゃう。確かに窮屈でなく適度なクッション。そして格好と申し分ないんですが..σ(*・∀・)私の求めるフィット感がありまへん。
あかんやん(。´・ω・`。)ショボーン

でもテンション高く靴屋さんに来たので、色々試してみました(・∀・)ニヤニヤ
σ(*・∀・)私の注文は簡単w『メッシュでクッションがあって包むようなフィット感がある』だけですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

この注文に数々のスニーカーが登場しましたが、ハイセンスなσ(*・∀・)私の感性【゚Д゚】ハァ?!に響いたスニーカーは
DSC_0668.jpg
MERRELL Chamelon3 Velueです(知らんメーカーですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)
ちょっとσ(*・∀・)私には地味かもしれませんが、履き心地と歩いた感じがσ(*・∀・)私リズムにピッタリなんですわw
そしてメッシュなのに水が入ってこないハイタッチな構造も(o・ω´・o)bグッド
この春夏の旅行とかのお供になるか。それはこれからのお楽しみですわ(・∀・)♪+.゚

それにしても予算が最初の倍とは(;´д`)トホホ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
今日、R1のハンドルを交換しました。
交換したハンドル、ちょっと転んだだけなのに..めっちゃ曲がってましたわ。
そりゃ歪だポジションになるっちゅうもんですわ。
まともに乗れなくても、しゃーないですね。
その辺をちょっと走っただけでめっちゃええやん(・∀・)♪+.゚
すんげーー乗りやすくなりました。当たり前か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、ここからが本題です。
直したハンドルにメーカーの本気を見せつけられてしまいましたわ。
たかがハンドルですが、されどハンドルです。
本気とはなんぞや??と言われるとビックリするほど軽いです。金属とは思えないプラスチックちゃうってくらいなですよ。
20年前のクリップオン、○リケーンや○マゼリを知っていると(@゚Д゚)-。。o○【ウ】【ソ】【!?】やろ~って思いますね。
また、こんなに薄い肉厚なのに折れないのも特筆に値しますわw
流石均一に薄々技術は日本のお家芸ですかね??
すんげー( ̄TT ̄)鼻血ぶー
写真はないですが、ハンドルクランプの肉厚の薄さなんか、もう芸術ってしか言いようがないですわ。
もしかすると、いまの部品やったら割れてるかも..MADE IN JAPANヽ(´ー`)ノマンセー

買うおうと思ってたZX-12Rがかすんでゆく~(笑)

もう、こなりゃR1をパリッと仕上げしかないっしょ。
『こいつはσ(゚∀゚ ∬オレじゃないと真っ直ぐも走りませんよ』m9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!
今日もルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪通勤快速の復活ですわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
このCM見るまでは、全く知りませんでした。EARTH MUSIC & ECOLOGYが何か。
この娘=三菱の車の宣伝の続きかと思ってましたゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
ま、オジサンですからぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

確かに唄がうまいかどうかは(つ´∀`)つ 大声で歌っているとこと、ミサイルほどのペンでミサイルの格好が(・∀・)イイ!!ですね。

ところで、この宮崎あおいさんが着ているワンピースめっちゃ売れてるとか。
EARTH MUSIC & ECOLOGYのCM戦略やる(笑)

ネタがないから書いてるってバレバレw

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
ちょっと顔見に行って、とっと帰るつもりでしたが..笑点始まってるし、こんな感じで夕暮れどきでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これって最高サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆かものロケーションちゃうゞ( ̄∇ ̄;)チャウチャウ
長居して遅くなって結果オーライなだけやん ォーラィォーラィ(*`・Д・)艸))

まずは軽く一枚目w
IMG_0186_20100321203702.jpg
六角形の看板がるでしょう??中の文字まで写せてるつもりでしたが..ないやん(i_i)
この看板の文字あは『萬』です。そうこれが有名なキッコウマンなんっす( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

いきなり脱線ですが( ゚Д゚)ナニカ? ここで時間食ってると夕日がと我に返り、とっと駅ほうに向かうと..いい感じで日が暮れてましたわ(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
IMG_0188_20100321203702.jpg
折角の最高サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆のロケーション。これは電車の時間を遅らせても撮るしかないっしょ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ああでもないこーでもないとないテクと悪い頭を駆使して考えている間に
IMG_0191.jpg
日が沈んでいってますやん(。´・ω・`。)ショボーン

やっぱりというか日が沈むとテンションが (((´・ω・`)カックン…とダラ下がり。ほんとなら、ここで電車を持つべきなのに..早く帰りたい気持ちが先行してしまい電車を待ちきれず、軽く撮ってバイバイしてしました。
IMG_0192_20100321203701.jpg
ほんまに辛抱が足りんですわ。その結果が、こんな殺風景になってしまいました。

今になって冷静に考えてみると、ここで( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノしても電車には間に合わないんだからシャッターチャンス狙うべき。まだまだ修行が足りませんわ。
やっぱりテンションの下がりは怖いです。それと判断力が落ちたのは、きっと花粉と黄砂のせいに違いないですわ。頭が痛い(*_*)ゝイタタですし。

イマイチな写真ばかり申し訳ないですけど、σ(*・∀・)私的に夕日チック感は出ているような気がするぅという自己満と、やつれてましたが、久々に友人の顔が見られたということで【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)としましょうゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

【追伸その1】
朝のモヤっと黄砂からは信じられんくらいスカッとした夕日でした(・∀・)♪+.゚

【追伸その2】
この友人宅に2回目の訪問です。なんと2回とも夕暮れどき。これって運命(さだめ)ちゃうゞ( ̄∇ ̄;)ちゃうちゃう友人宅の居心地がええから長居しすぎなだけやろ(-。-;) ボソッ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
いつも勉強は避けて通っています、ちょっとした記事から
IMG_0185_20100317221647.jpg
この『タグッチメソッド』を知りました(・∀・)♪+.゚

かなり難しい内容らしいので、頭の悪いσ(*・∀・)私に理解出来ないかも。
いちよ~入門書チック?で簡単に書いてある物を選んだつもりです。(本当に実行するには、より専門的な知識と公式が必要とのことらしいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

活字嫌いなので最後まで読めるかは???ですが..興味本位でいけるところまで楽しんでみたいと思います(・∀・)♪+.゚
なにかの足しになれば(・∀・)イイ!!なぁと。
読み終えて何か感じることがあればupするかも知れません(¬、¬) アヤシイ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
今日はホワイトデー。

お返しと特別な日の祝いも兼ねて
今日のケーキは『京都北山マールブランシュ』さんのケーキを買ってきました。

いつもならショートケーキなんですが、今日は奮発してフルーツたっぷりの『フルーツバトン』です(・∀・)♪+.゚
これ前々から食べたかったんですよ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
最初は6等分にして食べる予定でしたが、切ろうとすると切りにくくガッツリ
3等分でいただくことにしました(・∀・)♪+.゚
IMG_0181.jpg
このフルーツのボリュームがたまりませんわ。
生クリームは甘すぎず口当たりが軽い。この生クリームほんまに( ゚Д゚)ウマー
スポンジもフワッとして喉に詰まらない軽さが(・∀・)イイ!!
ショートケーキも( ゚Д゚)ウマーですが、ホールもいいですね。
いつも同じフレーズでボキャブラがないことが、丸わかりですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これで糸冬 了するところです、特別な日なのでさらに~|^ω^)ニァニァ
IMG_0183.jpg
アレンジメントした花も買ってきました(・∀・)♪+.゚
これなら部屋に置けるし日持ちもします。
花があると部屋が華やかになるから不思議ですね。
こんな部屋も悪くないゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

やっぱり感謝気持ちは大切だけですね(¬、¬) アヤシイ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「マッサージ屋さんへは行きますか?」です。 ワタシ自身が胸を張って誇れる事は、タフな忍耐力と、ヤル気と、強固な肩こりです!正直、これが一番誇れる事かも知れません…24時間365日気を抜かずにこり続ける私の肩。たまには休んで頂きたいので、マッサ...
トラックバックテーマ 第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」



ストレスか、座り続けるているせいか、メッチャクッチャ凝ります。
σ(*・∀・)私の場合は背中と腰がひどいですね。
バリバリがはいるので、ひと月に1、2回行ってます。その硬直ぶりに絶句ですわ(^-^;A 運動も取り入れてますが、週一の水泳くらいでは、年寄りの冷や水で全く効果なしです(i_i)

ちなみに~σ(*・∀・)私が通っているのは、マッサージではなく整体です。
あのバキボキと伸ばされる感じが(・∀・)イイ!!(Mっ気は全くないんでうけどぉ
m9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!バイク自信がMですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)
ただ、最近は次の日に揉み返しが来ます。かえって次の日ガクッと疲れたりするようになりました(。´・ω・`。)ショボーン

足の疲れもヒドイので、どっかにいいフットマッサージないか調査中で~す(o゚ω゚o)ぉ♪
たまにはトラにのてみるのもええかw

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
今日の10時のおやつです(・∀・)♪+.゚
売り切れ続出の噂もあったスプーンで食べるロールケーキです。
IMG_0176_20100314180239.jpg

IMG_0179.jpg
甘さを控え目しているところが(・∀・)イイ!!
この上品な甘さにコーヒーがよく合います。やっぱりスプーンで食べることで、ちょっと贅沢間もあって(・∀・)イイ!!

コンビニスィーツも中々やる(・∀・)♪+.゚

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
先月のことですが、こんなメールが来てました。

【前略】
さて、徳島佐那河内産の「ももいちご」使用の「ももいちごの里」の販売がも最盛期、
本年もご愛顧いただき感謝申し上げます、と共に、
今春より「ももいちごの和三盆ろうる」を新発売することとなりました。

当社店頭では、1月中旬よりの限定発売となりましたが、、
ご好評に付き、HPでの販売まで生産が追いつかない状況にあり、
ようやくご提供できることを嬉しく感じております。

お米の生地に和三盆糖の風味を、
生クリームには砂糖を使わず阿波和三盆糖のみを加え、
ももいちごのジューシーな果汁と香りを包み込んだ和三盆ろうるをお楽しみいただければ幸いに存じます。


なんか( ゚Д゚)ウマーそう。ピーンとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!のでイヤシイ
σ(*・∀・)私は早速お取り寄せしました。
2月末に北海道で菓子尽くしなので、当分おやつには困らない状況を想定していました。

と言うことで、今日お届けを指定して注文してました(・∀・)♪+.゚
しかも午前着なら、おやつでゆっくり堪能出来ますから(・∀・)ニヤニヤ

話を戻して、ジャ─ン(^ω^)9m これが『ももいちごのろうる』です。
IMG_0168_20100307160151.jpg
これなら送っても喜ばれそうな包装ですね(*′▽`d) ЙICЁ☆!!

早速、おうちの中を拝見で~す(・∀・)♪+.゚
IMG_0169.jpg
フカっとして柔らかいです。ふわふわ~ww
IMG_0171_20100307160151.jpg
ももいちごの赤と生クリームの白がまぶし~い★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★

これって雨の日のプチ贅沢ってやつですかねww
IMG_0174_20100307160150.jpg
スポンジは持った感じの通りで、ふわふわでしかも口当たりも軽い。生クリームとももいちごの上品な甘さが絶妙なハーモニーが口いっぱいに広がりっていきます。
こりゃ~( ゚Д゚)ウマーいですなぁ(美味しんぼ 富井副部長風|^ω^)ニァニァ)

この軽さと上品な甘さなら1本くらい食べられるかもって思うほどです。
軽さに騙されて食べ過ぎ注意ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(・∀・)イイ!!仕事に大満足。ちょっと1本取られたかなって感じです。

気になった方は福屋さんをチェックしてみてください(笑)
私的な感想ですが、一食の価値がある~♪と思ってます(・∀・)♪+.゚

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
約3年間、使い込んだアルスターです。
IMG_0157_20100307093000.jpg
σ(*・∀・)私のように乱暴に使うと
IMG_0160_20100307093000.jpg
ペンケースの中で当たりまくりなので、端のアルマイトが剥がれてきました。
(((´・ω・`)カックン…

一番アルマイトが剥がれているのは
IMG_0162_20100307093000.jpg
キャップの部分です。
ちょっと...です。オーシャンブルーが台無しですわ(。´・ω・`。)ショボーン
なσ(*・∀・)私にはアルスターは勿体ないです(^-^;A

雑に使いたい方は、サファリが((ノ゚ェ^*)Osusume。*:゚・☆))です。同じように使っても
IMG_0164_20100307094030.jpg
プラスチックなんで傷が付いてもこの通り。全く気になりません(・∀・)♪+.゚

【まとめ】
一本のみで大事に扱う方にはアルスター。アルマイトの美しさ。
持つ喜びは、こちらに軍配が上がります。

σ(*・∀・)私のようにに使いたい人はサファリ
プラボディはタフで傷は気になりません。チープさはご愛敬。
チープな外観もカワイく見えるから不思議ですヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
久しぶりのミスドを買って帰りました(・∀・)♪+.゚
IMG_0151_20100306195535.jpg
ポンデリングのもっちり感とモカが絶妙ぅ。
今日の疲れがぶっ飛んだ気がします ( ゚Д゚)グラッチェ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
クランベリーでクッキーも買って来ました。

実は事前リサーチしたところ、マイミクさんから『☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆から、是非食べてみてください』とお勧めがあったからです。

このクッキー『シァンルル』はチェリー、レーズン、チーズがあります。
マイミクさんのお勧めはチーズだとか(・∀・)♪+.゚
こりゃ早速、おうちでカフェの付け合わせにするしかないっしょw
IMG_0136_20100304213440.jpg
モカとクッキーを合わせてみました。
このクッキーチーズの風味が生きてて( ゚Д゚)ウマー
○ンビニに売っているクッキーとは一線を期してますね。この値段でこの( ゚Д゚)ウマーさ反則ですよ。
毎日こんなクッキーでコーヒー飲みた~いです。帯広ちょっとだけ壁]ω゚)mウラヤマスィ…

さて、このクッキーですが
IMG_0138_20100304213440.jpg
ガッツリとチーズが入っているじゃあ~りませんか(・∀・)♪+.゚
でも、チーズがしつこくなく上品なんですよ(・ω・ )モニュ? いい仕事します。
洋菓子専門の店だけはありますね ( ゚Д゚)グラッチェ

これはいいもの勧めてもらいましたラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!
また隠れスイーツ(*`・ω・σ)はっレナω!!!です。ほんと最高のおやつ。
またりとして至福の時間を過ごさせて頂きました。
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
こんなに早く こいつレポを書くことになるとは思いませんでしたΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!

このマウスです2/15からエネループで使っています。
IMG_0156_20100306220115.jpg
今し方、電池切れになりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【結果】
交換から3週間で電池切れ。1ヶ月もたないって結果になりました。

【使い方】
使ってないときもスイッチを切ってません<(・ω・。)>エヘン

【結論】
このマウス使うなら電池の寿命を気にしてはいけません。
使う方は是非、充電式電池で使うことをお勧めします。

清水の舞台から飛び降りて、エネループ買ってよかったですわε-(*´ω`*) ホッ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
昔のように帯広に月一ってわけにはいかないので、六花亭にも寄ってきまし
た(・∀・)♪+.゚目的は今日のおやつを物色で~すw

そしてσ(*・∀・)私の触覚に反応したものは『雪やこんチーズ』です。

『雪やこんチーズ』ですが、普通にチーズを挟んだものと2枚挟んだがありました。
当然イヤシイσ(*・∀・)私はレアチーズが2倍を注文しました。

すると『しばらくお待ち下さい』と店員さんが奥でゴソゴソ??その場でクッキーとチーズを挟むようです。
もしかしてサクサクパイよりレアちゃう(・∀・)ニヤニヤ
運悪く研修生で手際が悪く?先輩のパリッとした女性の方が『もうしばらくお待ち下さい』と奥へ。するとサクっと出来上がりってきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ホテルに戻って今日の3時のおやつ『雪やこんチーズ』とご対面です(o゚ω゚o)ぉ♪
IMG_0080_20100301203232.jpg
この『雪こんチーズ』は、なっ、なんとサクっとおいしい食べ頃
たった2時間です。2時間以内に食べろってプチ贅沢ちゃう(・∀・)♪+.゚

IMG_0079_20100301203233.jpg
めっちゃ( ゚Д゚)ウマーそうでしょう??
ちょっと○レオ似てる気がしないでもないですが、ココアクッキーとレアチーズなんで彩りはしゃあないですね。

ではイタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
サクサクのココアクッキーと、もっちもち&しっとりレアチーズの食感のハーモニーがメッチャ(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
すこし苦みを効かせたココア風味のクッキーとレアチーズクリームの上品な甘みがメッチャ合いますね。オリジナルも( ゚Д゚)ウマーいけど、これもメッチャ( ゚Д゚)ウマーいです。
さすが外しませんね~六花亭(´ゝω・)..・*゜+,,,『流石』♪..:+゜*...
ちなみに~このWは160円なり。
食感と美味さは言うことないですが、帯広的なコストパフォーマンスは微妙な感じです。
ま、うまいしレアだからいいかゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

【総評】
六花亭やるw帯広に行くことがあれば是非お試しください。
その場でしか食べられないプチ贅沢感。そして裏切らない( ゚Д゚)ウマーさに満足
すること間違いないかもです。

六花亭 本店


ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン