FC2ブログ
blog繋がりで知り合った『浅羽由紀』さんが、メジャーデビューすってことで、微力ながら応援です。
ファーストCD買っちゃいました。
うちにはパソコン以外、CD聞けるものないんですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DSC_0279_08_23_276_.jpg
なかなかカワイイ、ジャケですね(・∀・)♪+.゚

良くできたCDなので、興味のある方は是非聞いてみてください。
遊び心のあるオマケもついてますよ(・∀・)♪+.゚

興味あるよ~って方はここをクリックしてください。注文画面に進みます┏(<:) ペコチョン♪

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ


スポンサーサイト



くそ暑いのに空は秋ですね。なーんとなく夏も終わりにって感じですが..アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

さて宮古島の2日目の夜、どこに食べに行こうかと考えましたが、リサーチ不足で(_-_) ウーン
ホテルにあったホットペッパー風の雑誌を見ても(_-_) ウーン

こ~んなときは、島人【しまんちゅう】に聞くことが一番。
というわけでタクシーの運転手さん一押しの郷土料理屋さんに連れて行ってもらいました。今考えてみると、めっちゃ店が遠かったら料金が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですね(笑)

連れて行ってもらったお店は夕食は『あぱら樹』さんです。(ちなみに『おふくろ』は有名ですが店が小さいので、すぐ満席になるとのことです。)
IMG_0024_20090823083752.jpg
ということで、今回は食べLOGで~すσ゚д゚)ボーノ!
→more?(続きをよむ)