師匠に 『ちょっと神戸まつりに行ってみようかと思います』
とメールを書いたら

『約束は出来ないが、元町の東出口で』
と返事されたので、行くことがMUSTになりました(笑)

そもそもカメラを買う切っ掛けを作ってくれた方なので、今回は勉強させていただきます(・∀・)♪+.゚
→more?(続きをよむ)
雨も降ってなかったので、いつものように飽きもせず万葉岬に行ってきました。
行く途中に天気大丈夫??って感じでしたが、特に雨に降られることもなく無事到着です。きょうの万葉岬の風景は
DSC_0007_07_18_007_.jpg
おもいっきりモヤってます(笑)モヤのせいで置きピン出来ずシャッターが切れませんでしたわ。
→more?(続きをよむ)
DSTTカーネルがアップされているようです。
ただし、○公式カーネルようですわ。
IMG_0230_20090715231118.jpg
v1.17a01です(笑)
前のv1.17って動かなかったような..。
→more?(続きをよむ)
コーヒー寒天なるものがあったので食してみました。
コーヒーゼリーとはちゃうようです(_-_) ウーン

さて話を戻して、これがコーヒー寒天です。このクソ暑い夏にピッタリ。涼しげな一品でした(・∀・)♪+.゚
IMG_0229.jpg
寒天というと固いというイメージがありましたがツルッとして寒天?という感じでした。ゼリーとちゃうのはなんで??

基本は甘くなくコーヒーのさりげない主張が(・∀・)イイ!! そしてシロップで甘さを調整するようになっているとこも(・∀・)イイ!! 好みの甘さ出来るのがうれしいです。

甘さを相手にお任せする辺り、マスターの『おもてなしの心』その具現化なのかも知れませんね。
ちょっと褒めすぎかも(笑)

なんでゼリーでなく寒天っていうのかは、次回来店の時にでも聞いておこうと思います。


ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
バイクライフ26年にして初めての買い物です。

初めてのお買い物。それは..IMG_0206_20090705213930.jpg
メッシュグローブです(・∀・)♪+.゚
→more?(続きをよむ)
うちのGOLFスロットルが電子制御になっているのですが、制御がイマイチ。
まずは、デジタルのお助けマンが、 BLITZ AGのスロットルコントローラです。
IMG_0349_20090704225023.jpg
これで、かなりマシになったのですが..


→more?(続きをよむ)
友達が『さぬきうどんが食べた~い』という一言で、ちょっと食べに行って来ました(・∀・)♪+.゚
行ったところは、あずまやさんです。高松東ICの近くにありアクセス抜群なので、σ(*・∀・)私のお気に入りです。

あずまやさんに到着すると、マイクロバスで食べに来ている団体さんが来てました(;⌒▽⌒A マジッスカ?
IMG_0182.jpg
まさか前のバスがここに入るなんて思ってませんでしたから(笑)
→more?(続きをよむ)