今日は廃品回収で早起きした+天気がよかったので万葉岬まで走ってきました。
IMG_0154_20090627203548.jpg
これが今日の万葉岬でした。めっちゃモヤってました。ほんま見通しが悪すぎですわ (((´・ω・`)カックン…水温が高いようですね。こんな景色で夏を感じましたわ。
→more?(続きをよむ)
仙台といえば誰でも思い出すのが牛タンです。今回の最大の目的だったりします。

何度か仙台に来てますので何件か専門店に行ってますが、まだ一度も行ったことがないところありました。それがここ『太助 分店さん』です(・∀・)♪+.゚

ネットの情報では
『さかなまちこうえんの太助 』といえば仙台駅から5分で着くとのことなので、早速、駅のタクシーに乗って試してみると..
→more?(続きをよむ)
仙台に着くと、ちょうどおやつの時間でした。
ということで、仙台駅にある『ずんだ茶屋』で、おやつの時間ですw
→more?(続きをよむ)
ちょっと旅に行ってきました。
今回の目的はバクバクのみですが( ゚Д゚)ナニカ? というわけで、伊丹からバクバクツアーの始まりです(笑)

まずは空港で昼食です。空港といえば空弁でしょう。ところで伊丹(大阪..実際には兵庫県なんですが)の空弁ですが、これが有名とか
IMG_0133_20090624200434.jpg
大阪といえばたこ焼き。ということで『たこむす』を買ってみました。
ほんまベタで、すんません┏(<:) ペコチョン♪
→more?(続きをよむ)
昼食のあとのちょっと出掛ける予定があったので、ついでに行ってきました(笑)
IMG_0109.jpg
天気はよかったですが、気温が高いようでモヤっていました。
→more?(続きをよむ)
今日は休みだったので、嫁さんと近くにある『カフェ&ダイニング霑』に行って
きました(・∀・)♪+.゚ ここ、前から行きたかったんですよね~。
IMG_0091.jpg
→more?(続きをよむ)
ハードディスクの交換ですが、この前交換したときにやっちまいました(^-^;A
dell.jpg

この部品の取り扱いの注意点をまとめます。
→more?(続きをよむ)
昨日、祇園丸さんから頂きました(・∀・)♪+.゚
IMG_0084_20090607195445.jpg
蕎麦の実煎餅です。
→more?(続きをよむ)
京都から、たった1人のお客さん(祇園丸さん)と
IMG_0040_20090606172542.jpg
今日も飽きずに万葉岬に行って来ました。
→more?(続きをよむ)