R1の車検の前に軽く流してきました(・∀・)♪+.゚
曇っててへ~んな天気でしたが、いざ行ってみると..
IMG_0015_20090531082933.jpg
晴れてました(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
→more?(続きをよむ)
DELL 700M SSDの続きです。
メーカーのサポートでメールをだそうとするとこんなことが書いてありました。

SSDは、従来のハードディスクドライブと互換性がございますが、
一部のパソコン及びマザーボードでは正常に認識しない場合がございます。
●SSDを認識しない
●容量の一部しか認識しない
●OSをインストールできない

特定ハードウェア、BIOS、OSなどの組み合わせによって発生し、全ての環境で発生するものではございません。
特定の環境で発生する相性につきましては、製品保証の対象外となります。
個別環境での動作についてはご利用のハードメーカー様にご確認ください。

とのことです。規格で互換性があるものと安心してたのですが..( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうにかなるんだろうか?DELLに聞いてみるしかないですね。
結果は後ほど ってまだあるんかい(o゚ω゚o)ぉ♪
もう少しいいSSDはないかと物色していると、バッファーがついたSSDを見つけました。
IMG_0032_20090530233523.jpg
こいつです。
これで、プチフリともバイバイの予定でしたが..
→more?(続きをよむ)
最近、白いたい焼きが流行っていると聞いたので、早速駅前に出来た鯛餡堂(たい焼き屋)さんに行って来ました(・∀・)♪+.゚
CA340053.jpg
暗いとこで慌てて撮ったのでブレブレですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
評判いいようで行列が出来てました。
→more?(続きをよむ)
1年も住んでいると、引っ越す前にかなり捨てたのに、知らない間に置物が増えてきました。
置物
子供が修学旅行に買ったお土産、三春駒、シーサーはいいとしても、意味不明のラクダの置物。義理の親からもらったマリモと変なネコ(にゃんこ先生)にポンデライン(小)

ちょっち生活感あふれまくりですね 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
昨日ノーマルに戻したので早速ひとっ走りです。
いい感じでバイパス走ったあとR2に降りると渋滞でした(。´・ω・`。)ショボーン 
この時期に珍しく工事中だったようです。車線規制されてて車が詰まってます。
IMG_0402_20090524082649.jpg
ま、ここはバイクのメリットを120%いかして、横をおじゃまして無事??万葉岬に到着です(・∀・)♪+.゚
→more?(続きをよむ)
2009.05.23 ちょっと変身
いつまでもカワイイ浅羽さんに表紙を飾って頂くのは忍びなく思ってましたが、ネタがなかったので更新出来ずでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
IMG_0420.jpg
→more?(続きをよむ)
お誘いにのって打ち上げまで参加させて頂きました。
さーて打ち上げが始まってみると..
IMG_0388_20090518222926.jpg
ノリノリですやん(*^ー゚)b グッジョブ!!
→more?(続きをよむ)
あしともさんのライブが大阪にあるということなので、京橋まで足を伸ばしてきました。
場所が初めてのところだったので携帯のナビウォークに使いました。予想通り騙され2分のところ15分かかりましたが( ゚Д゚)ナニカ?

さて会場のヘンブンズキッチンに入るとちっちゃいカワイイ方が迎えてくれました。

女性『どなたを..』
σ(*・∀・)私『あさ..』(名前適当にしか覚えてませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \)
女性『浅羽です(・∀・)♪+.゚ お名前は?ハンドルは?』
と聞かれ
σ(*・∀・)私『けろちゃん三世です。』
というと分かってもらえました。ここはオフ会ですか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
名前を聞くまで迎えてくれた方が浅羽さんとは気付きませんでした。もっと大きい人かと勝手に思っていたもので。

みどりの服が浅羽さん。黄い服が堀川さんです。
IMG_0318_20090517211904.jpg
→more?(続きをよむ)
昨日も雨予報でしたが、起きてみると降ってない(・∀・)♪+.゚
ちょっと勝負で、いつもの万葉岬までプチっとツーしてきました。
IMG_0298_20090517203849.jpg
天気(・A ・) イクナイ!ですね~。
→more?(続きをよむ)
2009.05.10 久々にオフ
静岡から岡山国際サーキットに走りに行くという情報をキャッチしたので、大胆に途中下車しませんかと誘ってみると快くOKを頂きました。
女性には縁はないですが♂にはまだ見捨てられていないようです。
お城の近くの駐車場に停めたということなので、先に車の撮影に向かいましたゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
IMG_0288_20090510203148.jpg
緑が鮮やかでいい季節なったもんです。あらためて城の周りを歩いてみたのですが、めっちゃ広いやん。こんなに広いとは。ジモピーほど分かってないってことですね(笑)
そして、とある駐車場で彼の車を(*`・ω・σ)はっレナω!!!しました。
→more?(続きをよむ)
やさしい嫁様から『万葉岬承認』というお言葉をいただいたので、お言葉に甘えて
万葉岬にGO!GO!(・∀・)♪+.゚
ただ、嫁様とランチの約束をしたのでお帰りの時間が決まっていすが。
ということで、いつもより時間はシビアに管理しながら走ってました..といいながら前が詰まったので一呼吸置きました。同じ事を考えるライダーもいるんだなぁと
IMG_0261.jpg
思ってましたが、タイムでした。それにしても、この赤いバイク懐かしい。RFっていいます。昔知り合いが青いの乗ってたもんで。しかも現役とは∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

さて話を戻して、ここのロスが響いたのか??結局万葉岬に到着したのは10時過ぎ。思ったより時間がかかりましたわ(^-^;A
→more?(続きをよむ)