2009.04.30 今日の万葉岬
σ(*・∀・)私たちは休みですが、子供はカレンダー通りなので家族サービスも出来ませんm9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!

さて、いつものようにホームコースを流しに行ってきました(・∀・)♪+.゚
IMG_0238_20090430174558.jpg
天気はいいのにちょっとモヤってる??感じです。気温が高いのかも知れません。
→more?(続きをよむ)
ちょっと前から、グランドセイコーがほしくなり色々と物色してたのですがスプリングドライブや新しいメカの時計にはハートが震えず(_-_) ウーン
ネットをブラブラしていると、ハートが震えた時計がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IMG_0165.jpg
ほとんど意地だけで手に入れたので想定額より高額になりました(i_i)
ちなみにそのあと同じようなもの出てましたが、数万安く落札されてましたから(ノω・`o)ショボーン・・・・・
苦労?して手に入れた腕時計が、62GrandSeiko 62GSです。
【うんちく】
グランドセイコー初の自動巻で生産期間は極めて短く1年程でした。
自動巻きであることをデザイン上で強調するためにリューズが目立たないように4時の位置にあります。

と割り切った作りに惚れて購入したのですが..
→more?(続きをよむ)
今日はGW一日目。
夕方から出て行く用事があったので、その帰りに足を伸ばして万葉岬まで行って来ました(・∀・)♪+.゚
IMG_0158.jpg
ちょっとオレンジに染まってるのが分かりますか??
→more?(続きをよむ)
どうにもならんと思っていた内容ですが、IE6との相性が悪かったようです。
IE8にしてみると..

復活です。IEが重くなるのでバージョンアップしたくなかったですが、致し方なしですね。
ちょっとこれで様子をみてみようと思います。

ちなみにFC2さんのサービスでも把握してるようで、IE6でもv(´∇^*)ォッヶー★になるよう調整中だそうです。

σ(*・∀・)私はせっかちなので、待たずIEのバージョンアップに走りましたが( ゚Д゚)ナニカ?
ここ最近、こんなHOME画面が携帯?って感じになりました 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
sc0009.jpg
携帯??なんとシンプルな。
でも、1回戻ってくるとhomeは元に戻ります。

しかし..
→more?(続きをよむ)
次回のオフは、これでどうでしょう。
五輪真弓
意外と(・∀・)イイ!!ですよ(・∀・)ニヤニヤ

サニーの進化に期待しています。
※注意:このブログは表現に非常に問題があるかもしれません。その場の雰囲気を適当に再現していますのでご了承お願いします。(o゚ω゚o)ぉ♪

今回の本題の始まり始まり。
1ヶ月ぶりくらいに万葉岬に行ってきました。
この時期は、あんまり体調がよくないので出掛けるのを控えてたのですが
IMG_0136_20090419183515.jpg
こんなに気候のいいのに出ないのは勿体ないです。
→more?(続きをよむ)
さーてバス旅行も最終目的地、伊勢神宮に向かって出発しんこーなすのお新香う!!
高速もすいすい、駐車場も混んでなく、すんなり到着出来ました。
ちょっと拍子抜けしましたが、混んでどーにもならないよりいいです。
IMG_0070_20090417210602.jpg
いま伊勢神宮は、式年遷宮の準備で橋を新しく架け直している最中でした。
→more?(続きをよむ)
お肉をタップリ食べたあとは、やはり腹ごなしの運動でしょう。

ということで、近くにある松坂城まで,お散歩してみました。
ちょっと歩くと、こんなものを(*`・ω・σ)はっレナω!!!です。
IMG_0026_20090415193149.jpg
手洗いと水飲み場のようです。カエルの形がユニークですわ。ちょっと低くない??
→more?(続きをよむ)
松坂に松阪牛を食べてきました。
休日の移動だったんですが、運良く渋滞もなく予定通りに到着です(・∀・)♪+.゚
→more?(続きをよむ)
この帯広に来ると楽しみがあります。
それは、朝はパン、パンパパン(・∀・)♪+.゚
IMG_0404_20090412174621.jpg
JR帯広駅にある万寿屋さんです。ここに出来てから、本店に買いに行かなくてもよくなり便利ました。
常宿から徒歩2分の利便性はデカイです。
→more?(続きをよむ)
このオフ三昧も最後になりました。

マイミクさんのいくちゃん宅でホームパーティです。
チーハニにハグ出来て(`・ω・´)シャキーンですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

話を戻します。歓迎の料理です。それは
IMG_0435_20090408194403.jpg
通称:ミソジン。味噌ジンギスカンで歓迎してくれました。
これ一度食べるとやみつきですわ( ゚Д゚)ウマーいでぇ。
→more?(続きをよむ)
十勝スピードウェイでは何もすることがないので、街に戻ってお茶しようということになりました。

すると帰り道で
IMG_0425.jpg
ミッドナイトブルー悪魔のZを発見です(*`・ω・σ)はっレナω!!!
ダックテールなので、もしかするとGノーズが着いていたかも(笑)
よーく見てみるとオーバーフェンダーがないことからみると、これは2000ccかも知れませんね。L28改 twin Turboではなさそうです(笑)なかなかキレイなZでした。
余談ですが、Zはこの頃か130までが個人的には(・∀・)イイ!!ですね。でも2by2は個人的に好きになれませんでしたヾ(`д´;)ォィォィ

→more?(続きをよむ)
オフその2は、この方で~す。
IMG_0410.jpg
このアルファーで、お散歩で~す。
→more?(続きをよむ)
帯広に遊びに来た目的は3つです。
全て友人に会うだけなんですけど( ゚Д゚)ナニカ?

さてファーストオフは、ここに遊びにたま~?に遊び来てくれるF1さんとオーディオオフしました。
前のベンベがなくなってサニーに乗り換えたと。そしてそのサニーオーディオが出来たかもということで、夜中の街を徘徊しながら、音楽を聞いてきました。

2人だけかと思っていましたが、2次元ソフト、ピーガーアアピーメーターおじさんも参加でした。
→more?(続きをよむ)
札幌から帯広までは汽車でGOです。
IMG_0372.jpg
お金の節約で、この汽車でないといけません。『とかち』です。
とかちなら『スーパーとかち』が(・∀・)イイ!!です。車両が新しいんですよね~(・∀・)♪+.゚
→more?(続きをよむ)