2月に無謀にも北にチャレンジしたら、見事に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
冬の北海道あなどれないですねということで、リベンジしてきました。
IMG_0354_20090330211939.jpg
まずは、札幌でスープカレーを食べに行きました(・∀・)♪+.゚
→more?(続きをよむ)
土曜日は天気がいいということで、いつものように行って来ました。
IMG_0307_20090322175236.jpg
ここ興味ありありで、一度は降りてみようと思っていたので寄って見ましたが何もなかったです( ̄Д ̄;)
いざ降りてみると景観もイマイチで寄ってもしゃーない感じでしたわ (((´・ω・`)カックン…
→more?(続きをよむ)
新しい時計を買ったこともありますが、前から持っていた時計の中には自動巻きでしか巻けない時計のために、ワインディングマシーンを買いました。ほんと無駄遣いばっかです

買ったワインディングマシーンは、『オービタORBITA ) スパルタ ワインディングマシーン』です。
IMG_0282.jpg
→more?(続きをよむ)
大先輩曰に『行列が出来る店』に連れて行ってもらいました(・∀・)♪+.゚
IMG_0185.jpg
運がよかったのか時間がよかったのか、行列はなくすぐに席につけました。
→more?(続きをよむ)
もしかすると知り合いに出会えるかもということで、予定にはなかったんですが万葉岬にお出かけしてきました。
IMG_0250.jpg
今日は風の強い1日でした。いつもより波紋が細かい気がします。
→more?(続きをよむ)
HDDをSSDに交換して1ヶ月になりました。
寿命ソフトで、それなりの結果になった頃かもと思ってアップします。

うちのパソコンの使い方ですが
◆頻度(ほぼ毎日可動。)
    平日:2~3時間
    休日:5~8時間

◆使い方
    写真取り込み
    撮った写真の編集
    たまにソフトのバージョンアップのダウンロード
    ムフフな動画のダウンロード
    メッセンジャー
    ネットをブラブラ

この使用頻度で寿命推定ソフト(JSMonitor)が出した結果は..
→more?(続きをよむ)
昨日のつづきです。
扉え0130

さて七曲がり後半で~す。
なんたら海岸の手前に梅が植えてあり、きれいに咲いていた?ので記念撮影しましたw
ume_0097.jpg
すでに満開を過ぎてますわ..( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ume_0096.jpg
ここで遅い車と間を計って、きれいな梅をあとに万葉岬に向かいました。
→more?(続きをよむ)
バイクに乗ると脳によいという研究発表があったので、リハビリ?を兼ねてホームコースの七曲がりを経由して万葉岬に行ってきましたw
IMG_0133.jpg
めっちゃええ天気いいですw

今回は、昔流行った雑誌○リバリマシーン全盛期時代の見物コーナを紹介しようかと思います(爆)
何もかもが懐かしいw
→more?(続きをよむ)
バイク海苔で花粉症。今がいい季節なのに~。

ここ最近話題になっているブツを手に入れましたそれは..
IMG_0079_20090307180356.jpg
ノーズ マスク ピットです。鼻の穴に入れるマスク。これならフルフェイスのメットかぶっても大丈夫ですw
→more?(続きをよむ)
ちょっとだけ、お金に余裕ができたかも(;¬_¬)ぁ ゃι ぃ
もっていると持っただけ使う性格のσ(*・∀・)私 早速、物色していると良さそうな時計を(*`・ω・σ)はっレナω!!!
ということで
CA340007.jpg
ここまで時計を見てきました(・∀・)♪+.゚ これは帰りの切符ですが( ゚Д゚)ナニカ?
→more?(続きをよむ)
このまえ、旅行カバンを片付けていると..
シトラスミントのお口のエチケットを(*`・ω・σ)はっレナω!!!
IMG_0021.jpg
この味すきなんですよ(・∀・)♪+.゚

早速、口にスプレーするといい香りで変な味(・ω・ )モニュ?
→more?(続きをよむ)
一本松の展望台からは瀬戸内海が
IMG_0035_20090301214936.jpg
こーんな感じで見えるようです。
IMG_0032.jpg
実際に撮った写真です。パノラマにしときゃよかった (((´・ω・`)カックン…
→more?(続きをよむ)
ちょっと体調を崩していたり、天気が悪かったり、気分がのらなかったりで行けてませんでしたが、月も変わったことだし、久々に万葉岬に行きました。

今日は一段といい天気でした(・∀・)♪+.゚IMG_0006_20090301203507.jpg
めっちゃキレイやん。久々だからでしょうか(_-_) ウーン
こ~んな感じで、いつものように撮っていると、ドリュウン!!とninjaが
IMG_00ninja.jpg
颯爽とキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ノーマル?なのが、めっちゃ好印象です(・∀・)♪+.゚
→more?(続きをよむ)