カーネルが久々にバージョンアップしていました。
ということで、1.19にバージョンアップしてみましたw
→more?(続きをよむ)
M3DS
REAL04.jpg
殺風景なので、skinを換えてみました。
→more?(続きをよむ)
2008.09.25 喜久福
この前、仙台に行ったときに買ってきました。

友人から『美味しいよ』と一押しだったお菓子です。
それは『喜久水庵』の
喜久福01
喜久福』です(・∀・)♪+.゚
→more?(続きをよむ)
仕事で飛び回させられたせいか、どかにブラブラさせてもらえないとストレスの溜まる変な体質になってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ということで、友達のいる仙台に牛タンを食べに行ってきました(・∀・)♪+.゚
→more?(続きをよむ)
M3DS REALを衝動がしました。
REAL01.jpg
早速中身を拝見ですw
M3本体、ランブルRAMパック、USBがセットになっていました。
REAL02.jpg
→more?(続きをよむ)
久々の更新です。

σ(*・∀・)私のゴルフ、苦悩を乗り越え?やっと手元に。。戻ってきてません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
戻ってきた02
これが今の感じです。店から持って帰る途中で給油している格好悪い姿を盗撮されましたw

さて、現状報告したいと思います。
→more?(続きをよむ)