CMを見ていてサイダーが、無性に飲みたくなったので買ってきましたw
絵柄と名前に惹かれてこいつに決定です(・∀・)♪+.゚
ラッキーサイダ
フルーティな香りと..に期待したのですが、普通のサイダーでした (((´・ω・`)カックン…

名前がいいのでなんか、御利益があるでしょうヾ(`д´;)ォィォィ

話変わって、今日は鈴鹿8耐があったようです。
最近、浮き世離れして雑誌を読んでないせいか、GP500のライダーが出場しないからかか、はたまたチーム伸助が出場しなくなってイマイチ話題性に欠けるから分かりませんが、ここのところご無沙汰しています。
昔(15年くらい前)は、結構番組でやっていたんですけどね。
ちなみにこのクソ暑い中、観戦出来る体力はσ(*・∀・)私にはありません(i_i)

2008.07.22 やっと半分
このお店に車を預けて一週間以上になりますが、やっと半分(後ろだけ)パーツが取り付いたようです(o゚ω゚o)ぉ♪
ここに今の作業状況が、載ってました(・∀・)♪+.゚
前は、厄介なパーツばっかりなので、もう少し時間がかかりそうなのかも?

一時期、お店から何度か連絡がありましたが、ないということは順調なんでしょう|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
家宝は寝て待つとしましょう(笑)
さて、お腹も一杯になったので、プチ観光することにしました。
といっても、地図もなく、土地勘もないので、σ(*・∀・)私が行ける屋島です。
その前に、タンクの小さい同僚のアメリカンは給油です。友人も給油するようです。
給油
さて、屋島を一回り。ここには水族館とかお寺とかあり、プチ観光にもってこいです。
ここのお寺には、タヌキや七福神が奉ってありました。
七福神
なぜかYくん、適当にバラで撮ってました。分かってるかいw
くるっと一回りすると、喉が渇いたので一服です。ここでもYくんが活躍ですw
彼はかき氷が食べたいということで
かき氷ゆず
ゆずにチャレンジです。このチャレンジの結果は、さっぱりとゆずのパンチがきいて( ゚Д゚)ウマーだったそうです。
食べていると、店の人が『このゆず、おっちゃんのオリジナル』とうれしそうに自慢していただきました。
このゆず氷( ゚Д゚)ウマーってことで(*^ー゚)b グッジョブ!!です。

屋島を堪能?した我々は、水分補給も完了したので、帰ることにしました。
→more?(続きをよむ)
会社の後輩から
『おれ、いい加減な○でよかったよ』でなくて『さぬきうどん 食べたことないので食べに行きませんか?』と誘われました(・∀・)♪+.゚
ということで、うどん食べツーリングに行ってきました。

竜野西で、合流する友人を待っていると思わぬマシンを発━m9☆д・´)━見ッ!!です。
かっこいい車
無知なσ(*・∀・)私ぱ+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!くらいでしたが、これF1だったんですね ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そ、そんなことなら、もっと撮っておくんだった (((´・ω・`)カックン…

この落ち度以外は特に何もなく、ほぼ予定通りに到着出来ました(・∀・)♪+.゚
→more?(続きをよむ)
SINN EZM1ですが竜頭を壊してしまいました(。´・ω・`。)ショボーン
修理代は12000円くらいとのことでしたが、いざ修理が終わってみると、0円でした。しかも送料も無料(¬、¬) アヤシイ

詳しい~詳細は分かりませんが、ただなんで【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)としましょう(笑)
SINN1.jpg
でも、ここまでお金取らないなら、時計送った送料も返せよと思っていることは(;>з<ь{内緒ダョ!}

→more?(続きをよむ)
2008.07.08 うちの車
いま、店に預かってもらっています。
ちょっと前までは、車好きの友人宅でモディファイしてましたが、本格的なパーツ投入のために入庫しました。

うちの車を気にかけてくれている方のために、ちょっとだけ完成前に公開です(・∀・)ニヤニヤ
→more?(続きをよむ)
引っ越しの時に処分しすぎたのか、夏服が激減してました。ということで街に出て服を買いに行きました。

早速、紳士服売り場に行こうとエスカレータに乗ろうと行ってみると、前で何か配ってました(☆∀☆)
クリアランスなんで、さらに割引ってチラシかなと思い手を伸ばして、わざわざもらいました。すると店員さんが、チラシを渡してくれました(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
『○階でワコールのバーゲンしております。』
ワコール...って、手を伸ばさないとくれないわけですね。ちなみにチラシは、次の階のゴミ箱に即捨てたことは(;>з<ь{内緒ダョ!}です。
→more?(続きをよむ)
2008.07.02 去年も
6月30日は仕事で帯広に行ってましたが、な、なんと去年の6月30日は、遊びで帯広に来ていました。これって必然ちゃいますかね(笑)帯広に呼ばれる男かもヾ(`д´;)ォィォィ

今回も楽しい時間でしたが、去年も楽しい一時でした。今思い出しても楽しい旅行でしたわ...( = =) トオイメ


→more?(続きをよむ)