2008.06.29 短い再会
ホテルのパソからアップっす。

今日、仕事でこっちに来ることが出来たので、いくちゃん家族と久々の再会です。

夕食はダメということで、六花亭のケーキバクバクでお茶会の予定でしたが、とてもおいしい自家製チャーシュー入りラーメンを食べていけば?ということで、少し?だけいただきました。ケーキ2個と少し?のラーメンでめっちゃお腹いっぱいですw こっちの少しは、われわれの一人前って忘れてましたわ。

ほんとケーキ、ラーメンめちゃうまでした。うまいものは、心が和みますね。

後半は気が利かない...の方々のおかげで、どたばたでしたので、次回はゆっくりと遊びに来たいと思います。

今日はありがとうございました。

写真のアップは、いくちゃんお任せします。
引っ越したときにジムを辞めたのですが、歩いていけるところに会社が契約したジムがあるので、また通い始めることにしました。
料金は法人契約になるので、通常の会費と比べてめっちゃリーズナブルです。
このくらいなら、お金に追い詰められず、遊びに行けそうですわ(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
→more?(続きをよむ)
パート2としてまだ取り付けていない部品のオンパレードしたいと思います。

①コントロールアーム
②キャンバーコントロールkit
③ETC

この部品を買い足してます。①②は足回りの部品なので、取り付けてませんが..。
→more?(続きをよむ)
3月に買ったR32ですが、ほとんど乗ってません 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

実は少々色々と気に入らないことがありまして、友人宅に手直しに出しています(o゚ω゚o)ぉ♪
σ(*・∀・)私と同じく気が向いたときにしか動かないとこに出しているモンだから進まない進まない(笑)近況を中間報告的に軽くご報告したいと思います。

誰も興味ないから、適当な文章いいか(笑)
→more?(続きをよむ)
ひさびさのマジコンネタです。

DSTTとYSMnueの組み合わせ めっちゃ気に入っているんですが、スキンを変えるとオリジナルの文字色では、みにくいです。
そこで、ググってみるとiniで対応しているとのこと。ということで、早速チャレンジです。

ま、ダメなら元にもどりますし。

※注意書き
詳しい知識があるわけでもなく、このあたりを変えると変わったという感じなので、言葉足らずのところや間違った解釈しているかもしれません。チャレンジ日記として読んでいただけたら幸いです。
→more?(続きをよむ)
2008.06.05 賞味期限が
今日までなので、みんなで食べました。
御福餅01
ほんとうに超ナマモノなんですね。(買ってから1日しかないもので)
駅のキオスクに適当に売ってたころって、いったいって感じです。

やはりこの餡には、やはり濃いお茶で決まりです。ちょっと濃いめ入れて味わいました。

ごちそうさま( ゚Д゚)ウマー

【追伸】
御福は初めて食べました。赤福との違いが分からないです。まぁ、赤福餅も10年以上食べていませんから覚えてませんけど(笑)
2008.06.04 修学旅行から
息子が帰ってきました。
このあたりは、奈良と伊勢に行きます。奈良では、セント君やマント君に会えたんでしょうか?(笑)
修学旅行の感想を聞いてみると楽しかったそうです。鹿せんべいの味見はしたそうですが、枕投げはしなかったらしいです。一晩中トランプや怖い話してたそうですわ。

旅行のお土産を買ってきてくれました。夫婦岩の置物と、伊勢の名物といえば、『えじゃないか、えじゃあないか』ではなく
御福餅
御福餅を買って来てました。
実家の分と、うちの分です。なまものだけあって賞味期限が明日までになっていました 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

明日帰ったら、頂きま~す(・∀・)♪+.゚
友人と待ち合わせの時間まで、時間があったので駅周辺をブラブラしました。
去年の今頃、ここに来た想い出がフラッシュバックのように..m9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!

なんの意味も脈略もないですが、お暇なら駅周辺(なんもないかも)をお楽しみ下さい<(_ _)>
→more?(続きをよむ)