FC2ブログ
去年ですが、六花亭から新作のお菓子が発売されたとの噂をききつけ、いくちゃんに送ってもらいました。
それは
IMG_0397.jpg
動揺シリーズの『ずいずいずっころばし』です。ねずみの絵で子年にうちの息子が年男なので、縁起がいい(●・д・)b^☆йicё☆^d(・д・○)贈り物になりました。
この絵も藤倉さんの作品だそうです。この方の書く絵が好きなんですよね。

さて、ずいずいずっころばしですが
IMG_0400.jpg
動揺で『ずいずいずっころばし、ごまみそずい。茶壷にはまって、トッピンシャ..』の通りのフレーズでした。
たっぷりと加えた胡麻と味噌の組み合わせが香ばしいクッキーです。サクサクした軽い歯ざわりをお楽しみください。まさに ごまみそずい(笑)
食べた感想ですが、味噌は控えめな味でゴマの風味を殺さずに引き立てている印象です。(*^ー゚)b グッジョブ!!
IMG_0401.jpg
サックとした感じが伝わるでしょうか???伝われ!!ビビイイビビビビイッビァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

このサックした歯ざわりとガッツりしたゴマ風味が( ゚Д゚)グラッチェで、8枚があっという間になくなってしまいました。゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ しみじみ茶

いくちゃんありがとう。今度はバレンタインに童謡菓撰を送ってくれればv(´∇^*)ォッヶー★ですよ。お待ちしています|壁|´・ノω・)<ウソダョ
スポンサーサイト



DSTTのオリジナルカーネル YasuSoftwareさんのYSMENUをインストールしてみました。
このカーネルの特徴は
◇ 利点
 ・GUIや機能を自由に作れる。本家の奴使いにくいし。夢が広がりんぐ。
・ファイルの階層毎表示
・SAVバックアップ/リストア
・ファイル削除
・GBA連携/起動
・スリープ対応
・ダメ文字対策
◇ 欠点
 ・ローダーは本家を使用するので動かなかったROMが動く訳ではない。
 ・スキンや2in1などにはまだ対応していない。

添付テキスト抜粋です。
→more?(続きをよむ)