ちょっとプチツーに行って来ました(・∀・)♪+.゚

今回、行ったところは、ここ
IMG_0767.jpg
GENUINOで~す。

お店だけ見れば、普通なのですが
IMG_0772.jpg
めっちゃ辺鄙な分かりにくい場所にありました。
けっして方向音痴だからではありません壁|∀`),。o0(うそつけ…)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、話を戻して、今日のジェラードぉ
IMG_0773.jpg
ミルク味と白桃のダブルっす。
白桃が少し黄色ぽいんが分かりますか??
って、うまく色がでてないわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ティスティングターイムだ(o゚ω゚o)ぉ♪
◆ミルク
さすが牧場のミルク味。
風味が生きてて濃厚。それでいて後味スッキリ。
これは美味い(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
新鮮がなせる技かΣ(`0´*)ヌォ

◆白桃
これも、桃の風味が生きてます。
濃厚というより、あっさりめかな?
白桃の甘さを際立たせた感じでした。
これは、これであり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

すーっと舌をひく甘さ。後味すっきり
美味しゅうございました*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

こんなに美味しいなら、バクバクと食べずに味わって食べればよかった
です壁|∀`),。o0(うそつけ…)

◆今回の成果
このジェラードなら、ともだちに送っても【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)



おまけにつづくヾ(ーー )ォィ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
待ちに待ってた??この日が来ました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このなんとも言えない雰囲気
IMG_0462.jpg
そうツトムガレーヂさんで~す。奥のベスパが、.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
黒、白はあるけど抹茶はないやんって..
ういろうとちゃいますから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \が出たところで本題に戻ります。
blogram対策っスヾ(ーー )ォィ

今まで、ヌーディなR1が~。
やっとカウルがついて完全に復活しました(・∀・)♪+.゚
IMG_0461_20120325080506.jpg
この写真は、引き渡し前の最終確認と磨きあげです。

こ~んな感じで、ホイールまで磨きまくってくれてます。
自画自賛ですけどぉ、とても99年式には見えないですわ。

ちなみに~お外で見ても
IMG_0464_20120325080506.jpg
き*・゜゚・*れ*・゜゚・*い:.。.(*´▽`*)だ*・゜゚・*:.。.な
ホイールが黒光りしてますやん。

さて、乗ってみた感想です。
軽くスロットルをひねると..こんなにスムーズだった??
レスポンスで、軽く吹け上がりまくりです。
この軽い吹け上がり。これは...キャブの同調が決まっている証拠です。
さらにクラッチやスロットル、動きが軽い。こんなに軽かった????
この感じ。新車以上やん♪♪
ここまで、イメージ通りに組んでくれるとは。。ツトムガレーヂのオーナー恐るべしです。
もしかして、でないんでは?あの容姿。赤○昇一郎のこなきじ..
興味のある方は下の動画参照(。゚_ゝ゚)プ


夢見るぞ(。゚_ゝ゚)プ

まった脱線してしまった..またまた話を戻します。

あとは各部の微調整をして、私色に染め直します。

これって、オーナーの特権ですよね。
ラッピングだぁ(・∀・)♪+.゚
長い間??待ったかいがありました(・∀・)♪+.゚

ちなみに今回工賃ですΣ(`0´*)ヌォ
 ・部品代:72974円(エンジンオイルを含む)
 ・工賃 :55000円

今回のオーバーホールレストア、お安く仕上がりました。
かなりドンブリ勘定ちゃう..ええんやろかw
ま、いいか

最後に、おつかれさま。my便利
IMG_0466_20120325080507.jpg
ちょっと掃除したらええのに~ヾ(ーー )ォィ


◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
ちゃ~んちゃんちゃちゃん
503f76dbc007c526b13f5727c628f189.jpg
青い南の珊瑚礁~(マイティー号発進のテーマ【゚Д゚】ハァ?!)
これが、わたしのツトムガレーヂ勝手なイメージです(笑)

もう2週間前になりますが、ツトムガレーヂに遊びに行って来ました。
IMG_0419_20120212164621.jpg
なんか違和感ありませんか???

あの真っ赤なポルシェの向きが
IMG_0418_20120212164621.jpg
90度くらい変わってました。この車、不動車のはずなのに~。

さて、あれからR1はどーなったかというと
IMG_0413_20120212164926.jpg
細かい部分も磨いてあります。

さらに
IMG_0412_20120212164927.jpg
リンクの部分もピッカピカ(o゚ω゚o)ぉ♪
いい仕事ぶりです(・∀・)イイ!!

そして
IMG_0417_20120212164925.jpg
キャブのオーバーホールも糸冬 了。キレイ磨き込まれてますわ。
このキャブですが、スローが1個死んでいたらしいです。
どおりで低速に力なく、アイドリングがバラツくはずですわ。
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

さらにキャリパーも
IMG_0423_20120212164925.jpg
ピッカピカ磨き込まれ、ピン関係も交換済み。
きっとスムーズに動くことでしょう。めっちゃ気持ち(・∀・)イイ!!

フロントタイヤが付いていたので、かなり前進しているかと思いますヾ(ーー )ォィ
メンテだったはずですが、すでにレストアの領域にはいっているような..。

ちなみに~去年11月の写真(・∀・)♪+.゚
IMG_0792.jpg
細かいところの整備は終わっていますが、この写真にフロントタイヤが付いた感じです。
ま、微力前進中
今年中には復活出来ると思います。
来年まで、10ヶ月強ありますから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

いまのR1です( ゚∀゚)
IMG_0792.jpg
あらわな姿になってました
さて、ばらされてるバイクをマジマジと見てみると
IMG_0798.jpg
ネジ一本とか、パーツが(・∀・)イイ!!です。
例えば、このマグネシウムのエンジンヘッドとか。
たったこれだけですが、メーカーの本気が伝わってきます。
壁|∀`),。o0(うそつけ…)

予想通り、ゴム関係はダメぽいですヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
このインシュレータ(エンジン側ゴム)の内側が、パックリと割れてましたから(4つとも)
やっぱり、このタイミングで手を入れて正解でした。

こんな感じで、R1のリフレッシュ ジョジョに進行中で~~す。
もうすぐ完成かも(¬、¬) アヤシイ


------------------------------------------
◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社


そろそろ始まってるかもと

ツトムガレーヂに行ってみると..

こんな感じでした。
IMG_0270_20111008225204.jpg
家宝は寝て待てのようですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いいものを作るためには時間が必要って言うじゃないですか(¬、¬) アヤシイ
出来上がりにめっちゃ期待
してて、いいんだろうか(-ω-;)ウーン


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ