お土産もって、いつものところへ

なんとお土産の効果発動!(笑)
IMG_1420.jpg
ブラジルにチーズケーキが付いてきました。ラッキーw

今日の一杯はS95で。
やっぱり面倒くさくても、カメラがいいと思いました。

腕は?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と誤魔化しておきます。




◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

web拍手 by FC2
あけましておめでとうございます

昨年をふりかえってみると

六花亭で
201411220133.jpg
ホットケーキ完食とか

その翌日はルタオで
201411251321.jpg
紫芋のモンターニュをバクバクと完食。

そして、その2時間後には、伊勢鮨で
201411221248.jpg
16貫完食。
って食べてばっかり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんな私生活だったので..体重がどーんと..

ということで、昨年の末から緊急対応はじめました。
201412271839.jpg
ちょっと前から自転車に萌えております。

今年は、自転車でインナーマッスルを鍛え、腹筋割りますΣ(='□'=)ウッソー!?
ただ運動すると ご飯が美味しいので筋肉以上に不要なものがつくので怖いですけどぉ(笑)
可能であれば、足を鍛えたいですね~。

のっけから脱線しまくりでしたが

あらためまして

旧年中は大変お世話になりました。
ネタがなくアップしないかもしれませんが、本年も よろしくお願いいたします。

この写真で皆様のご健康、ご多幸をお祈りいたします。
201501011211.jpg
ほなノシ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

web拍手 by FC2



帯広の〆は、ここに行くしかないっしょ(笑)
IMG_2107.jpg
σ(*・∀・)私のイチオシ。

そうトテッポ工房で~す。
IMG_2119.jpg
少し遅い時間でしたが

品数はダイジョ─o(`・д・´)9─ゥブ★
20131214164048.jpg
ちなみに手前のイチゴケーキみたいなものは、いちご大福なんです。
苺大福を食べたかったんですが、晩ご飯もあるので諦めました (((´・ω・`)カックン…

ということで、この日の遅いおやつは、これです。
20131214164739.jpg
とっても、クリスマスちっくでしょう。
あ、アップが遅かったので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これパイシューのように見えますが..
2013121414841.jpg
(-ω-;)ウーンどう見てもパイシューですねぇ。

実は、このクリーム
2013121465119.jpg
カスタードのように見えますが、チーズクリームだったと思いますヾ(ーー )ォィ

ほんのりと甘くチーズ風味のクリームがとってもお上品で
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
お・と・なのパイシュー(〃∇〃) てれっ☆

やっぱり、スィーツの〆は、ここに決まりッスねぇ。
以外は、大満足しました。
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
朝は晴れていたのに~昼過ぎから天気が一転しましたΣ(`0´*)ヌォ

こんな景色に..
20131213140308.jpg
これもエースの神通力らしく...
ボクが悪いんやわ。この雪とまた自慢 σ(`・・´ )

そこで彼女のナイスつっこみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
『私の名前、ゆきなんですよ』
って言ってました。なるほど、ゆきちゃんを連れてきました。
なるほど、雪連れてきましたって(≧∇≦)ъ ナイス!

そういえば、昔、σ(*・∀・)私は、こう呼ばれてたことを思い出しました。
『けろちゃんさん、また雪、連れてきましたね(笑)』
帯広の冬の出張は、必ずというくらい雪でした。
春先の5月に来たときも降ってましたね...( = =) トオイメ

そう考えると、ゆきちゃんの力でも、エースの神通力でなく
実はσ(*・∀・)私 すーぱぁーな能力だったんだぁと
最後は、σ(*・∀・)私の自慢で締めくくります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ほんま、仕事では二度と来たくないわと心のblogにメモりました壁|∀`),。o0(うそつけ…)
バッチリ書いて、ちょっちすっきり。

ちなみに~このブログは全てフィクションです。
事実に一部基づいてはおりますが、かなり大袈裟に書いてますのであしからず。

【追申 グッチ-chatta】
何時に終わるか分からないと聞いてましたが、時間の縛りだけは
バッチリありましたΣ(^∇^;)えええええ~って
何時に終わるかってのが嘘でした..ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そんなこんなで時間が余まらせた我々は、ちょっと遅いおやつを頂きました。
六花亭本店に寄って、タダコーヒーで
20131213174932.jpg
立ち食いケーキです。

本店でなく、西三条店の六花亭なら19時まで喫茶やってるのに~。
ほんま無知なエースと営業に (((´・ω・`)カックン…

さらにこの雰囲気なんで、ケーキが美味しく感じないんです。
ケーキに罪はなく、十分美味しいんですけどぉ..(。´・ω・`。)ショボーン
ちなみに~この日も夕食は、『海よ』という居酒屋に行ったようです。
店の名前聞いただけで、私は辞退させて頂きました。
だって、エースの自慢話とまた『ほっけ』『ししゃも』ですよ。
σ(*・∀・)私にとっては、耐えがたい拷問ですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そういわけで私の夕食は、帯広のソールフード(いいすぎか)
20131213195658.jpg
インディアンカレーです。
ってσ(*・∀・)私もワンパターンだ..( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それでも、このシーフードカレー、σ(*・∀・)私のイチオシです。
お腹に余裕があれば、ハンバーグトッピングは(oゝv・)bイカス!!

今日の夕食は自腹だったけど
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*




◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社


二ヶ月ぶりに(もう一週間たっちまった..)
20131013103448.jpg
万葉岬に行ってきました。
今日は涼しく、いいバイクで走り日和。

日和はよかったのですが、久々に走ったからか?
20131013105943.jpg
私の運転は、とってもへっぽこ。○山ナンバーにぶっちきられるし (((´・ω・`)カックン…
久々だと感が鈍ってますね...
20131013113801.jpg
というのは言い訳で、単なる運転が下手なだけですけどぉ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
久々に走ってみると課題が見えた気がします。通勤だけではキビシイのかもと
そんなわけで、かなり悔しい思いしたので、簡単に抜かれないように..ヾ(ーー )ォィ
もっともっとスムーズに走れるように朝練しま~す壁|∀`),。o0(うそつけ…)
な~んとなくですが、パスされたときにしっかりとタイミング見ましたから..(-。-;) ボソッ

私、天才肌なんですが壁|∀`),。o0(うそつけ…)
年よりの冷や水朝練頑張りま~す。
ビバンダム覚悟(笑)

【追申】
話はコロっと変わって、秋も感じてきました。
20131013101837.jpg
御津町で、秋桜祭やってま~す。
秋桜の絨毯がきれいでした★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★。


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社